• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年08月12日

プチお披露目会

プチお披露目会 昨日、約1ヶ月ショップに預けてあったZがついに帰ってきました!

久しぶりのZ。
とにかく乗ってどこかに行きたい!ということで、いつもの場所へ( ̄▽ ̄)

車道さんがお出迎えしてくれました。
わざわざ来てくださりありがとうごさいましたm(_ _)m

その後、hirasawaさんも合流し、プチお披露目会。











車道さんの写真も何枚かお借りしました( ̄▽ ̄;)



後ろからのこの角度、お気に入りです!(≧∀≦)

今後も、このZでオフ会参加するので、皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m

ブログ一覧
Posted at 2019/08/12 23:55:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

デター!爆
レガッテムさん

軽くて、使いやすい! ブルーが素敵!
ウッドミッツさん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

AI兵器が戦場に…🪖
伯父貴さん

どっこい、札幌にR-2は健在です
キャニオンゴールドさん

鳥取⚽遠征其の一
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2019年8月13日 0:05
写真撮りたくなるかっこ良さ!
アンダーリップ羨ましい〜。
金銭問題と擦らないか心配で買えませんでしたw
コメントへの返答
2019年8月13日 0:20
アンダーリップ擦りそうで怖いです!
坂になっていたり段差のあるところは、ドキドキしながら運転してます(>_<)
2019年8月13日 13:08
ちゃーす(^O^)/

フィギアの方のクルマが写ってる( *´艸`)
コメントへの返答
2019年8月13日 13:42
お久しぶりです!
復帰されたんですね!
またよろしくお願いしますm(_ _)m
2019年8月13日 17:24
バリスいいですね❗
フロントのエアーダクト
無しいい感じです(*^^*)
コメントへの返答
2019年8月13日 21:52
エアーダクトはギリギリまでそのままにするか、埋めるか悩みました(ー ー;)
完成したのを見たらいい感じだったので良かったです!
2019年8月13日 19:11
かっこええー!!

早く生で見たいです♫
コメントへの返答
2019年8月13日 21:53
ありがとうございます!(*^▽^*)
ぜひ見てください!笑
2019年8月13日 19:40
ヤバイですねぇ!かっこよすぎて!!ホワイトのボディーにバリスエアロは、最高です!!
コメントへの返答
2019年8月13日 21:55
ついに完成です!
SANMAさんのZと一緒に写真撮れなかったのは残念ですが、ゴルフと一緒にカッコよく撮ってください!m(_ _)m
2019年8月13日 23:28
かーま★くん

お疲れ様でした~ <(_ _*)>

めちゃめちゃ女前でしたよ!

絶対に運転は気をつけてくださいね
( ̄ー ̄)ゞ-☆
コメントへの返答
2019年8月14日 7:44
暑い中来ていただいてありがとうございました!m(_ _)m
気をつけて運転します!

プロフィール

「🌈」
何シテル?   06/06 03:45
かーま★です。 フェアレディZ(z34)とミニ(r56)に乗っています。 オフ会にも参加しますのでよろしくお願いします。 CARTUNE↓ https:/...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ウィンドモールの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/12 15:07:52

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
フェアレディZに乗っています。 VARIS ARISING-Ⅱ Mine's ウイン ...
ミニ MINI ミニ MINI
MT車に乗りたかったのと、人生で一度は外車に乗ってみたかったのでこの車にしました🚗 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
自分の通勤&普段使い用でしたが、妻の通勤車になりました。 使用者は変わりましたが、役割は ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation