• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年11月08日

2022/11/07 -D-works 箱根ツーオフ-

2022/11/07 -D-works 箱根ツーオフ- こ🌙☆*。××🌙o, :こんばんは.*・ 。🌙××☆*。

お久しぶりです(oˆ罒ˆo)
秋も深まり、朝晩と昼間の寒暖差に悩む中、皆さま、いかがお過ごしでしょうか🍀*゜?

さて、今回は、週末に参加してきた
所属グループ-D worksの箱根ツーオフについて書かせていただきます(*^^*)

*乱筆、乱文等、所々に見苦しい部分もあるかとは思いますが、よろしくお願いします(*^^*)

私は、知る人ぞ知る?方向音痴と道をあまり知らない┌┤´д`├┐もので、ツーリング集合場所に???自信なく、当日らグループのリーダーの先導のもと、到着し、帰りはメンバーによる誘導のもと、帰路に^^;なんとも、情けないですわ(;^_^A

けれど、当日は天候にも恵まれ、気分は爆⬆️
( -`ω-)✧♡



必死についてゆく私‪𐤔‪𐤔

途中、トイレ休憩をはさみ、


小田原漁港へ無事到着






ここで、久しぶりに参加してくれるうさまるさん、sayoさん、もっちゃんさんを駄べりながら待ち、久々の対面、トークに花がさき、ღ楽しいひとときღを過ごしました

そねあと、港ならではの美味しい料理に舌鼓
(*´﹃`*)


ボリューム満点でした😋💯

そのあとは景色を堪能しながら移動






目指すは芦ノ湖....でしたが、
中継地点で珈琲Time☕️❤︎しながら、道をの混雑状況をチェックしたら、かなり厳しい状況のため、やむなく断念し行先変更



三嶋大社へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!









立派な金木犀もありました˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙

参拝し、個人的に御朱印もいただき、
その後、お茶セットを嗜みました(*^^*)



美味しかった😋てす

~お風呂♨️(温泉)♨️Timeです

私はupしてませんが、♨️Time前に
うさまるさんのマシン🚗³₃のエンジンルームを囲んでトークは盛り上がりました




詳しくみたい方はグループリーダーのブログをご覧くださいませ*.\(*´∀`*)/.*゜



途中、私は離脱し、(って言っても同じ敷地内の原っぱを歩いて📸していたり、松ぼっくり...拾い集めたりしてました(➰〰➰)ノ)



空好きなのて、1人思いを馳せてました(*^^*)‪𐤔‪𐤔



お風呂は気持ちよかったです
𓂃 𓈒𓏸◌𓂃 𓈒𓏸◌⋆̩☂︎*̣(*´꒳`*)⋆̩☂︎*̣̩𓂃 𓈒𓏸◌𓂃 𓈒𓏸◌

湯涼しながらも、帰りの混み具合をチェック

( ºωº ;)何処も真っ赤(>_<)‪💧‬
大渋滞🚙🚗🚕🚙🚗🚒🚑

ならば、食事🍴😋🍴しながら
回避出来ないかと、、、、

メンバーが検索した食事の場所へ
移動🚗³₃🚗³₃🚗³₃🚗³₃




各々、好きな食事Ψ( 'ω'* )を済ませ




私はチキンカツカレー

きつくて残しました
すみません(;_;)

帰りは、なかなかの大渋滞でした
(o´Д`)

けれど、*\(^o^)/*楽しく有意義な時間を過ごす事が出来ました(*^^*)

ありがとうございました!(´▽`)


もっちゃんさん、sayoさん、お土産差し入れをいただきありがとうございました6cƠᴗƠ∂

うさまるさん、参加ありがとうございました
またの参加をお待ちしております(*^^*)( -`ω-)✧

参加された皆様、お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))

ブログを読んでくれた皆さま、ありがとうございます。

🍀これから、少しずつ、寒暖差もさらに強くなり、多忙な時期に差し掛かっていくかと思いますが、くれぐれも気をつけてお過ごしくださいませ✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩


























ブログ一覧
Posted at 2022/11/08 22:11:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

エスコペツーリング
なっちゃんこぺんさん

トムウェットツーリング 〜夏の日光へ
まあちゃ55さん

良き日かな。
やす[猫足]さん

お正月袖森走行 2日連チャン
Taki2628さん

25日ぶり
やす[猫足]さん

今年最後のグループでのツーリング
Dラインさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「数日前の話

交差点を右折した🚗³₃
ドライバーは何を思ったのか、一瞬で来た道を10数mバックし始めた...それも速度はそこそこ出ていた😱
いま曲がったばかりの交差点🚥までだよ?
トラック🚚にクラクション鳴らされなかったら、どうなっていたかΣ(゚ロ゚」)」」
何シテル?   04/22 22:16
ニックネームのサラサの後の文字、ギリシャ語です。 サラサと読みます。日本語で更紗に、なります。 海、空などの自然大好きなので、海の意味があるのをつかいました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2024/04/14Dworks千葉オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 18:48:49
イベント:小田原グルメツーリングオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/11 09:48:38
2022/11/07 -D-works 箱根ツーオフ- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/08 22:16:21

愛車一覧

スズキ スペーシアカスタムハイブリッド スペ君 (スズキ スペーシアカスタムハイブリッド)
ワゴンR君ゎ家族の別オーナーに渡り、今日からスペ君よろしくお願いしまぁす(*´﹀`*)゜ ...
スズキ ワゴンR ワゴちゃんR (スズキ ワゴンR)
スズキ ワゴンRに乗っています 普段、通勤時に乗る以外に道の駅や買い物などに走り回って ...
マツダ RX-8 エイティ (マツダ RX-8)
兄の所有ですが、遠出の時に横に乗せてもらってます。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation