• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月07日

夏だ!花火だ!その他(笑)(笑)

お疲れ様です(^o^)/



先週3万発の花火が終わったばかりですが、同じ場所で、またも花火が!


ほんまに花火が好きな土地柄ですわ(笑)


その花火見物にノコノコと(笑)(笑)


前回堤防沿いに駐車したマシンも今回は歩く距離を少なくするため、ほんのすこし会場近くまで!


花火がよくみえる穴場(笑)

毎度お馴染み金華山
お山のてっぺんには織田信長のお家(笑)
岐阜城が!




こんな感じで花火大会が始まります



そう言えば、前回マシンとのコラボが残念な結果になりましたので、今回は!

前回の残念画像(笑)


そして!

ビミョ~(笑)(。-∀-)

やっぱマシンと花火のコラボは残念です(笑)

もちろん今回も帰り道も花火に負けないぐらいコール食らわしてやった!(笑)


それから日曜日はみん友さんのバ〇〇〇〇チ君と遊びました(笑)
小娘同士がやたらと仲良く!姉妹のように遊ぶ姿に感動です(≧∇≦)



もちろん親はこちらに夢中(笑)(笑)

あるアップガレージにてオールジャンルのイベントがたまたま開催(笑)



他にもガッツリ格好良いマシンがいましたが、この天気でバテぎみ(笑)
あまり撮る気も起こらずで申し訳ありません(笑)

そして!



前回舞鶴でマシントラブルになってました(笑)
今さら白状しますが(笑)
エンジン警告灯が点灯(笑)
辛うじて乗って帰ることはできましたが
エアコンがダメでした


エアコンなしの高速渋滞ハマリ(笑)
当時笑い声すらなくなりました

それから車屋さんに修理に出しました
もちろん保証期間中な為、今度こそ!
そして!
2回目の納車(笑)(笑)




やっと会えたぜ~(〃∇〃)



DADのフロントテーブル付きで帰ってきました(笑)

超ラグジュアリー気分でアゲアゲ⤴⤴⤴


・・・とまあ、こんな感じです
もうそろそろお盆ですね(≧∇≦)
帰省はどのマシンで出動なんか楽しみです(笑)
世間はオリンピックモードですが
やっぱマシンイジイジですよね~(笑)
来月に迫ったオリンピック(笑)に向けて、少しだけ頑張ってみましょう!


ドーンと花火をあげたれ~い!(笑)(笑)

ではでは\(^o^)/
良いお盆休みを!
ブログ一覧
Posted at 2016/08/07 20:41:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日高屋 チゲ味噌ラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

5月6日、お犬様、まずは山下公園へ ...
どんみみさん

銀号ふっかーつ٩(ˊᗜˋ*)و
オラ99さん

馬・ジャッキスタンドの重要性!
ウッドミッツさん

ピアッツア、アスカ、そして ・・・
P.N.「32乗り」さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2016年8月7日 20:50
お疲れ様です
僕は花火🎆もう何年も見てないないです😅花火見ながらの🍺最高です(笑)


真夏のエアコンなしはある意味罰ゲームですよね😅
治って良かったですね。
コメントへの返答
2016年8月7日 20:59
こんばんは🌙😃❗
お疲れ様です❗
コメントありがとうございます

花火と🍻は最高の組合せですね
やっぱ花火良いもんですよ🎵
なぜかワクワクがたまりません(笑)
エアコンなしは最強に夏を感じます
旧車系なら諦めも着きますが、今時の車にエアコン故障て(笑)泣けてきます
2016年8月7日 21:03
こんばんは😃🌃

花火良いですね🎵僕の地元付近で昨日も何処かで花火の音は聞こえましたが何年も行ってません😅

来月のオリンピック(笑)

今から楽しみです😆🎵🎵
コメントへの返答
2016年8月8日 5:37
おはよーございます
お疲れ様です(^o^)/

なぜか、花火と聞けばワクワクします(笑)
でも、僕のは無理だけど、シャコタンの火花は、もっと好きです(笑)

来月のオリンピック!たくさんの火花を期待します(笑)(笑)
9銀さんの火花も!バチバチいっちゃって下さいね~(≧∇≦)
2016年8月8日 11:06
お疲れ様です〜o(^▽^)o
2週連チャン花火大会、風流ですなぁ〜♪( ´▽`)
あきらっちサンの目的はもちろん花火より浴衣ギャルですよね〜^^ って、僕もそうですが 笑ッ♪

エアコンなおって良かったですね ♪
僕んちは……ジムニーはエアコンダメ!デリカはエアコン弱(^^;; ついでに先週は寝室のエアコンが壊れましたT^T
コメントへの返答
2016年8月8日 11:54
お疲れ様です(^o^)/
浴衣のチャンネー当然ですよぉ(〃∇〃)
ビーチのビキニももちろんですが、やっぱり浴衣が!(笑)(笑)

マシンのエアコンもアレですが、寝室のエアコン壊れたら最悪ぢゃないっすか~
汗ダクで、ウインナーはキツいですよぉ(笑)(笑)
2016年8月9日 8:51
日曜は遠く暑い中ありがとうございました(≧∇≦)

子供達は元気でしたね😅
ここ最近暑過ぎてバテバテです(´Д` )

花火と愛車のコラボいいですね〜😁

ワゴンRも直って良かったです♬

また遊んでくださいo(^▽^)o

みんカラ放置ですみません💦
コメントへの返答
2016年8月9日 20:24
お疲れ様です(^o^)/
こんばんは~(笑)
おやおや(笑)こちらではご無沙汰ですね(笑)

せっかくのお休み御呼びだしして申し訳ありません(笑)

ぜひぜひまた遊びましょうね(笑)
来月のオリンピックもヨロシクです💦

プロフィール

「ハイ‼キターッ(●^o^●)
4の連番‼ええ事あるように祈ろう‼(笑)(笑)」
何シテル?   06/16 20:23
あきらッちのGX71です( v^-゜)♪ 時代錯誤と言われよーと、昭和車が、好きなんです! でも好きなだけで知識は残念(笑) 当時の面影追いかけたら・・・ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

★ 3バカトリオの卒業式 in 大阪 舞洲 ★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/18 08:04:28
三菱 その他  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 08:17:08
みんカラ投稿企画!「うまく撮れた!愛車の写真!」をアップしてください! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/05 16:27:42

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
はじめまして。あきらっちのGX71です 岐阜で、細々と走っています どーぞお気軽にお声か ...
ホンダ Dio (ディオ) ディオール(笑) (ホンダ Dio (ディオ))
遂に念願の二輪参戦❤ 実に20ン年ぶりの原付❗ あえて、この寒い時期に(笑)
ホンダ That’s ヨメ元クルマザッツ (ホンダ That’s)
ヨメの元クルマ まだまだ現役だったけど車検を期に乗り換えました 四国の片田舎から最近まで ...
スズキ ワゴンRスティングレー ヨメ今クルマスティングレー (スズキ ワゴンRスティングレー)
名残り惜しく手放したあとのクルマ まぁエアコンおかしくなるわ、エンジン止まるわで、トラブ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation