• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

予感

昨日のお話しです。

朝7時から美瑛新区画ダム付近で草むしりのお仕事w

10時過ぎに終わらして、トラックで札幌へお仕事~♪
撮影機材1式積んでw

チャチャット終わらしてニコンサービスへ清掃へ

17時に受け取って、新千歳空港へ直行ですw←コノパターン多しw

天気予報では南風で、湿度高し^^
大好きな濃霧の予感♪

今回はニューウェポン仕様です。
難敵のフェンスも無問題さぁ~(呆
DSC_3971
DSC_3971 posted by (C)kenkiti

着いて早々のご無沙汰モヒカーン(・∀・)
300_1125
300_1125 posted by (C)kenkiti

場所移動してベイパー祭り(・∀・)
DSC_4087
DSC_4087 posted by (C)kenkiti

アンコリに露出あわせてるから、合わなかったら暗いの(´・ω・`)ショボーン
DSC_4194
DSC_4194 posted by (C)kenkiti

お気に入り(`・ω・´)シャキーン
あちこちに張っちゃお♪
DSC_42141
DSC_42141 posted by (C)kenkiti

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 19:54:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/27日放送「帰れマンデー」のゴ ...
ババロンさん

【カルマンギア ミーティング】 2 ...
{ひろ}さん

非売品を手に入れる方法
アーモンドカステラさん

危っね。交差点で事故
ベイサさん

軽井沢MT当日
大十朗さん

今のクルマを大切に乗る作戦開始
クラゴン親方さん

この記事へのコメント

2011年5月26日 20:43
オレを踏み台にしたぁ~!!
ってトラックが言ってますがw
で、本業はどち?(爆
コメントへの返答
2011年5月26日 21:45
大丈ブイ♪
見づらいけど荷台の機械の上に乗ったからw

撮影はツイデですおツイデ!
…と、言う事に(滝汗
2011年5月26日 20:45
今晩は。
最後のやつは凄い事になってますね。
不謹慎ながら、ば、爆発する~!!
って感じです。
コメントへの返答
2011年5月26日 21:47
こばわ♪
はじめて見た時からベイパー祭りの虜に♪

まさに爆発ショットと呼んでますw
ストロボの時は閃光ショットですw
2011年5月26日 21:25
おばんでした。

いいねえ~~~。

σ(^^)、今日も札幌出張。
来週も...
今月、5回行くことになります。
ドラえもんのどこでもドアが、欲しい。

ところで、子っこの写真は???
コメントへの返答
2011年5月26日 21:51
おばんです♪

ありがとですm(__)m

いっぱい稼いでまた行きましょうねw
長距離走るときは、札幌まで約150km。
コレが感覚の基準です。
なので前回の帰り約300kmあったので
「札幌往復かぁ~」と思ってましたw

鶴の画像は教えて頂いたポイントだったので
変に上げて画像保存されたくなかったので
此方で作ってみました♪
トリミング大会で粗粗です><

http://www.digibook.net/d/6144a137815fa48963f27661e084a1fc/?m
2011年5月26日 22:37
なぁ~るほどね、これならフェンスなんか関係ないね。

最後のやついいねぇ。
アンチコが炎でベイパーが煙、当方も不謹慎ながら 『爆発する~』って思っちゃいました。
コメントへの返答
2011年5月27日 17:38
いつもはアンコリ、ストロボカが光ったら
十字になって好きなんですが絞れないので
ヤキモキしてました。

最後のはオイラも気に入ってます♪
と言うか、コレを撮りたくて行ったようなものです^^
見てるとそうでもないけど
ヤッパリ写真では凄い真っ赤ですねw
2011年5月26日 23:02
こんばんは(^^♪
ベイパー好きには、たまらい画です(;゚∀゚)=3
最後の画は、凄いことになってますね~

モヒカンって、まだ飛んでたんですね。
伊丹に全然来ないので、てっきり無くなった
ものと思ってました(;^_^A
コメントへの返答
2011年5月27日 17:41
ども~♪
梅雨時の行きたくない天気の時に
がんばってみてください!
東京のアノ方が言ってました。
悪天候が好きになれば末期だってwww

>モヒカン
オイラも久しぶりに見ました~
何時まであるんでしょうね?
2011年5月27日 7:51
おはよです。
色んな意味で『すっげー』と唸りました♪

ラストの画のアンチコ、特別に光量増量光らせ中でしょうかw

フェンス無問題仕様トラックは…今頃明日のHND展開へ向けてフェリーに載る頃なんですね、わかりますw
コメントへの返答
2011年5月27日 17:46
どもです♪
去年初めて見た時に
「うぉ~なんぢゃこりゃ~!」となりましたょ~

霧で光量がスクリーンみたいに増幅されたのかな?いつもより明るくしてみましたみたいな?w

羽田で使ったら直ぐ職質でしょうねw
次回はレンタカーでトラックにしませうw
2011年5月27日 8:28
ホントに実践したのね>脚立トラック
羽田でもかなり有効かと思われます。

最後のはベイパーを巻き込んで
発光しちゃったのね。
スゲー迫力ですわ。

しかし天気が読み通りで狙った画を撮れると
。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。酒が旨いはずだ!

いつもより多く飲んだでしょう?
白状しなさい(笑)
コメントへの返答
2011年5月27日 17:49
田舎の特権です♪
味を占めたので次回は4tトラックにしようw

去年写した爆発ショットがノイズまみれだったので、今年は少しでも綺麗に撮りたかったのです^^v

一昨日は帰ってきたら12時近かったので、数年に1回の休刊日でした♪
反動で昨日はご指摘の通り、画像見ながらいつも以上に呑んだかも?ですw
失敗しても自棄酒なので、量は同じカモ~(爆
2011年5月27日 22:47
こんばんは!

う~ん、素敵過ぎる画を拝見して、思わず唸ってしまいました・・・・・・


スゲ~!!!!!!!!!!


あぁ、kenkitiさんの背中が遥か彼方に・・・・・・・  遂に師匠が2人になってしまいましたよ(笑)


とりあえず、副業で使っている軽バンに、三脚を固定することから始めてみます!(爆)


P.S.7月の遠征の日程はもう少ししたら決定する筈なので、また連絡しますね~♪ ヒコーキオフ連発で厳しいかもしれませんが、前向きに検討してくださると嬉しいですぅ~(´∀`)
コメントへの返答
2011年5月27日 23:05
こんばんワン∪・ω・∪

雨降りに合羽着て撮影する行動力無いもので、霧で勘弁してくだせぃm(__)m

なので、師匠の称号は永遠に戴けませんw

アノ師匠が「師匠って言うな~!」
って言う気持ちが少しだけわかりましたw
ね~師匠!あっ!また言っちゃったw(確信犯

仕事が重ならないと出来ない裏ワザです。
エクスでもたまに同じ事するけど(爆

まだ日程決定してなかったのね(汗
後3回は羽田に行けるだけマイル有るので
いつも体はトーキョーに向いてますょ~(・∀・)ノシ

プロフィール

「@へろへろおやぢ Gファンなのにw」
何シテル?   04/27 18:04
(。-_-。)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

千歳慰安旅行4日目(最終日) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/28 20:42:51
kenkiti○さんの日産 アトラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/08 11:40:04
フロリダ旅行 2日目 セブンマイルブリッジとキーウエスト 前半 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/11 14:16:16

愛車一覧

スバル ステラ スバル ステラ
1年ぶり 2台目のステラ 1台目は会社従業員の仕事車に・・・ 購入したばかりで最低限の ...
ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
R2年 3月 27日 今日からオマエは俺のモノとする! OP装備 ...
トヨタ トヨエース トヨタ トヨエース
去年購入ダブルキャブ レインブーツネイビー自家塗装
スバル ステラ スバル ステラ
なんか乗り心地フワフワする・・・ 75424km

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation