• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月13日

お疲れ様で~す!

こんばんは~^^

今日は仕事も速く切り上げて、ショップを行ってきました~!
もう明日リメの契約するので、最終段階の話し合いです(●^o^●)

ほんとっ!弄るのって終わりませんよね・・・・
あれをやってこれをやってって・・・・
限界がない気がします(^_^;)
まぁ限界まで行くにはかなりのマネーが必要ですけどね(T_T)

あ~お金持ちに生まれていたらな~(;O;)
世の中金ですよねっ!笑
でも・・・・・・
お金じゃ買えないものもありますよっ!!!!

それはですっ!
俺ってカッコよくないですか?wwwww

てか、明日はバレンタインじゃん!!!!(>_<)

今回のネタ動画です!
ん~痛いです・・・・ほんとっ!笑
皆さん、辛口コメントはあんまり控えて下さい!w

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/13 22:44:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

超絶テクニック
38-30さん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

咲いたよ❀
chishiruさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

許可になっちゃった
hirom1980さん

この記事へのコメント

2007年2月13日 22:52
いよいよですね♪
コメントへの返答
2007年2月13日 23:34
3月始めぐらいには出来ると思うよっ!(*^_^*)
2007年2月13日 22:52
動画痛すぎwww
コメントへの返答
2007年2月13日 23:35
はい・・・
痛いですな・・・笑
2007年2月13日 23:05
最後まで見れませんでした。。。
コメントへの返答
2007年2月13日 23:35
えっ!まじですか~!?
まぁ痛いっすよっ!笑
2007年2月13日 23:44
結局内容は煮詰まったの???
楽しみですね~♪
バレンタインデー(笑)
コメントへの返答
2007年2月13日 23:57
煮詰まってないですっ!笑
まぁだいたい決めましたよっ!
バレンタインデーは。。。。汗。笑
2007年2月14日 0:38
ミーは愛にご縁がありませんが・・・何か?
コメントへの返答
2007年2月14日 0:48
俺っちも愛にご縁がありませんが・・・・
何か!!!!!?w
2007年2月14日 8:15
めちゃ痛い動画ですね^^;
朝から強烈でした(笑)
今日はバレンタイン!!まー出張で独り身にはなんも
かんけ~ないんですけど:;
コメントへの返答
2007年2月14日 18:17
強烈ですよねっ!!!
今だに走ってるとこは見たことないですが。。。笑

俺も関係ないです・・・泣
2007年2月14日 9:37
あれ?あなた愛もお金で買わなかったっけ?(≧◇≦)
コメントへの返答
2007年2月14日 18:18
何を言ってるんですか~~!w
なんか勘違いされちゃいますよっ!w
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
2007年2月14日 11:14
痛車...。衝撃映像でした。こんな文化があったなんて....。助手席にはいったい誰が乗るのでしょうか???
コメントへの返答
2007年2月14日 18:20
いまだに走ってるとこは見たことないですが、あるみたいです!笑
助手席は。。。
多分空いているかと・・・w

プロフィール

「復活!!!ミニカに乗ってる(笑)」
何シテル?   07/02 19:33
ステップワゴン★RG1とお別れし・・・ 新型アルファードを契約しました~☆彡 納車まで2ヶ月以上・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
只今納車待ちです(ノ∀≦。)ノ 色はブラックで~す!!!
その他 その他 その他 その他
何気に車高短です!笑 走るとすぐ疲れてぶっ倒れます!笑 でも、愛車と同じぐらい大好きっす ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
この時はまじばかやってました・・・ エアロ延長、オバフェン、フルスモ、外向きオーディオ、 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
★HP DESIGN/ONYX 20インチ ★ACCエアボンバー ★フェンダー加工 ★H ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation