Packers FAN(魂動&鈴菌)のブログ一覧

2020年05月30日 イイね!

今後のカスタム予定

今後のカスタム予定慣らし運転も終わったので、今後の行いたいカスタム

大枠のカスタムは終わっているので、後は↓

①キャリア

利便性向上のために箱を取り付けるために必要

②リアボックス

R25をスポーツツアラーの方向にしようと思います

③フルエキゾースト

④マフラー

現状ではフルエキとマフラーをSP忠男で考えています。

①から④の順番に装着しようと思っています。

まぁ直ぐには難しいので、追々のんびりとやっていこうと思います💦
Posted at 2020/05/30 18:40:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | BIKE関連
2020年05月30日 イイね!

いつもの人に倣って犬吠埼灯台へ

いつもの人に倣って犬吠埼灯台へ頻繁にバイクを買い替える元同僚と犬吠埼灯台に行ってきました。

当初は大原駅近くに良さげなレストランを見つけたので、そこに行こうかと思ったのですが、コロナが収束したらいつもの人を誘おうと思いヤメました(笑)

08:30に千葉北IC近くのセブンイレブンで待ち合わせ

着いてビックリ⁉️
またバイクが変わってる😳

ドカからホンダのスクーター?に

とりあえず東金方面へ

小一時間ほど走ったので、求名のセブンイレブンで休憩

当初は昼飯を食べる予定はなかったのですが、開店間際に行けば人との接触も少ないかと思ったので、犬吠埼灯台の前にランチをすることに😅

[プレんティ]に開店の5分前(10:55)に到着

案の定、さほどお客さんはいなかった😁

ハンバーグステーキセット

小海老のグラタン

上記をオーダー
基本的にこの店ではグラタンを食べてしまいます(笑)

味ですが、ハンバーグステーキはイマイチかなぁ〜

食べ終わった後、イップクして目的地の[犬吠埼灯台]に向かいます。

銚子駅近くで少し渋滞があって少々時間がかかりました😅

駐輪場にバイクを停めて灯台へ

少し長めの休憩をして、土産に銚子電鉄の[ぬれ煎餅]を購入し帰途へ

本当は帰りも下道で帰るつもりでしたが、大栄ICの入口で慣らしが終わったため高速で帰ることにしました。

千葉北ICで高速を降りてR16で自宅へ

やっと慣らしが終わりました😋
こんな時なので、納車から2ヶ月ほどかかりました😅

今回のログとルートは↓

バイクの慣らしが終わったので、一刻も早くコロナが収束し、行きたいときに行きたいところへ行けるようになって欲しいものです。

🙏(合掌)
Posted at 2020/05/30 17:56:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | BIKE関連
2020年05月09日 イイね!

いつもの人とツーリングに行っていて、便利そうだなぁと思って見ていた箱を取付ようかどうしようか思案中。。。🤔

穴あけ加工不要なので、キャリアは↓を検討

箱は↓を検討

箱のサイズ感は、近々用品店(ナップスとかライコランドなど)に行って確認でもしてくるかな?

ただ箱を取付するとカッコが悪くなるのがなぁ〜😰
利便性を取るかスタイリングを取って、今まで通りシートバックで過ごすか…

どうしようかな🤔
Posted at 2020/05/09 10:50:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | BIKE関連
2020年05月03日 イイね!

初回無料点検

初回無料点検新車購入したバイクの初回点検が50日or1,000㌖以内なので、この御時世、期間内に1,000㌖走れないのと50日が近づいていたから点検に行ってきました。

走行距離を稼ぐため、少し遠回りして購入したレッドバロンに向かいます。

点検時の走行距離は790㌖です。

点検は40〜50分ほどかかるとのことなので、近くの[はなまるうどん]で昼食🍜

食べ終わってレッドバロンに向かう所で完了の連絡が来ました。

オイル交換の作業費¥640を支払って店を後に

お店から自宅に帰る途中に友人の家があるので、友人宅近くのコンビニで待ち合わせして少し談笑しました(^◇^;)

帰宅した時の走行距離は800㌖を少し超えました。

慣らし完了まであと約200㌖ですが、明日から天気も悪そうなのと長めのツーリングして万が一事故ったらと思うとツーリングにも行き辛いので、完了までもう少し時間がかかりそうです´д` ;

Posted at 2020/05/03 17:20:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | BIKE関連

「道の駅に来たらやはりアイスですよね🥰
道の駅やちよのジェラートは美味しいですよ♪」
Packers FANです。よろしくお願いします。 名前の由来は、NFLのGreen Bay Packersからです♪ 車やバイクだけではなくNFL好き...

<< 2020/5 >>

17181920212223

マツダ MAZDA3 ファストバック マツダ MAZDA3 ファストバック
【6台目の愛車】 [2023/02/18] 納車です\(^o^)/ [2023/02 ...
スズキ V-Strom 250 スズキ V-Strom 250
[納車]2021/03/22 (型式)2BK-DS11A [契約]2021/03/15
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
[5台目の愛車] 【2023/02/18 追記】 下取りのためにお別れ(T_T) 【 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
【4台目の愛車】 スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)に乗っています。 エアクリとマ ...