• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月31日

スカりゃん、終了のお知らせ…2回目





ご無沙汰しております
私、桜井 凛ですm(_ _)m




いやー夏休みですねー( ̄▽ ̄)
サービス業には稼ぎ時な季節ですよ、ははは…はぁ


あ、チビRのローンがもう終わりますww





腰痛悪化にてスポーツバイクが辛いwwww(姿勢的な意味で
よってまじめに乗り換えようか悩んでいたり( ´Д`)

アメリカンも良さそうだけど足を前に投げ出す姿勢なので
腰痛持ちには無理らしいです(´・ω・`)
なのでモタード系かオフ系で探し中です(>_<、)




あ、あとスマホですがやっぱりメールは打ち辛いですねーww
なかなか慣れません(汗




あ、それと私の免許が旧普通免許で
今でいう中型限定なんですが
仕事でちょこちょこ大きいのに乗る機会がありそうなので
ちょっと一発で限定解除を逝ってこようかと思ってたりします(>ω<)/
…まぁさすがに1回では取れないと思いますがw










・・・・あ、そういえば








ゴフッ(°o°(☆◯=(-"-#)。いい加減にしろ








というわけで本題ですwww

まぁそんな取り立てて報告することじゃないんですがwww

いやホント大したことないんすよwwww











…‥‥スカがまたボクサー病になっただけで











普通に信号スタートで加速して
2速から3速に上げようとしたら
ドンッと急にエンブレが効いたような感じがして
?!とか思ったら吹けなくなり
窓を開けたら聴こえてくるのはボクサーサウンド…
前回のボクサー病もどきとは違い
どう聞いてもボクサーサウンドです、本当にありがとうござ(ry














. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::どうして…::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::こうなったし…:::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄










近場に良さげなバイクがあったので
見に行こうと思ったらこれですよwww
もうバイクどころじゃねーよwww

はぁ…また入院フラグかorz






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/31 23:34:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

淀屋橋
ぶたぐるまさん

Simply Red - Hold ...
kazoo zzさん

高知の人
アーモンドカステラさん

こんはんは。
138タワー観光さん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

獲得バッジ・チェックポイント
hirom1980さん

この記事へのコメント

2011年8月1日 0:45
ま、まぢですか・・・。

コレを気に、RB28DETT化も視野に入れないとですね・・・(マテw

バイク、私も腰痛持ちですが、何度も跨がっていたら、体が慣れましたwww

オフロードバイク、メンテが大変なので、あまりオススメしないかも・・・。
コメントへの返答
2011年8月1日 22:38
マジです(>_<、)
前回と違いエンジン切ると治ったりするので
I/Gコイル辺りが怪しいかと…

RB28ですかww
25ボアアップの27化は
ちょっと考えましたけどwww

慣れると思ってましたが
先に心が折れました(´Д`)

狙っている奴は4ストのFI車なので
メンテは楽そうでしたよ?w
2011年8月2日 19:12
が、がんばれ・・・(;・∀・)

オフ車買って山に飛び込むんですなぁ
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
コメントへの返答
2011年8月2日 21:34
…頑張りまつ(;ω;)

エキサイトバイクごっこですね
分かりますwwww
2011年8月2日 19:59
メンテはエンジンではなく、チェーンとホイールの方ですwww

スポークはよく折れるので、肝に銘じて置くようにwwwww
コメントへの返答
2011年8月2日 21:36
そちらでしたかwwww

まぁ本気でダウンヒル&ヒルクライム!
ってわけではないので
買うなら覚悟しておきますwww

プロフィール

「|д゚) http://cvw.jp/b/255651/43662138/
何シテル?   01/22 23:10
とある出会いから 幼少の頃の憧れAE86と嫁 を手に入れた男、凜と申します。 コミュ障でありながら営業の仕事をしてたりします。 最近は控えめですがオ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ ハチロクちゃん (トヨタ スプリンタートレノ)
ドリキンやお豆腐屋さんなどで有名になったAE86 レースゲームにはほぼ必ず登場する 誰も ...
その他 その他 その他 その他
通勤用バイクです 名前はジェレミア号w だって機体の色がオレn… 親にとられまし ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
スカの前に乗ってた(親の)車です。 走距離98000km(約)でしたが、エンジン、ATと ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
自分の初めて買った車です。 周りが引くぐらい溺愛していましたが 事故で潰してしまい本当に ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation