• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年11月24日

11月20日(土) 第1回 レッドリボン走行会(遠足★)に参加したよッ♪♪♪ 

11月20日(土) 第1回 レッドリボン走行会(遠足★)に参加したよッ♪♪♪  11月20日(土)

ドライビングパレット那須にて
第1回 レッドリボン走行会(ピクニック)に行って来ましたー٩(๑•̀ω•́๑)۶

レッドリボンさんは
NSXの中古車販売 整備などしているお店です
社長の宗方氏にはお世話になって下りますm(_ _)m

アメブロを拝見していたら・・・・
イベントを開催すると・・・・・しかもドラパレ・・・・

『豊泉さんーーー!!!!早く宗方氏に連絡して!!!!!!エントリー表明します』
こんな流れでエントリー

朝食は、羽生で(*´д`)o



ネギトロ とろろ丼

NSXだけではなく、
いろいろな車種のエントリー車輌でした★

イメージ、オーナーさんが若いッ!!!!!





とても人気のようで・・・(いやめっちゃ安い・・・)

募集かける前にいっぱいになってしまったとのこと(*´д`)o



宗方氏から
前日に聞いていましたが、

飲み物飲み放題(^^)/
お菓子も食べ放題(^^)/



ピクニックw
お弁当も色々な種類があって・・・・



まってまって
あきらか参加人数より多いお弁当・・・・・w

今回のエントリーされていたオーナーさんが
若い方が多く
『若い人をいっぱい集めたからお弁当1個じゃたりないと思ってー』とw

宗方氏・・・なんとふとっぱら٩(๑•̀ω•́๑)۶

午前中は3本?4本?走りました★







色wwwwwwwww



豊泉さんは

通称ぽち(ドローン)で遊んでいました(*´・∀・)



おやwwwwww

マルボロさんにはご指導頂き
おかげ様でタイムが上がりましたm(_ _)m

青君には、
神がかった写真を撮ってもらいm(_ _)m
素晴らしい走りを見せて頂きました(*´д`)oはえー!!!!





午後は
レッドリボンさんのデモ車の新型NSX



開発ドライバーの方が運転を拝見
ストレートはえー!!!!


その後、中古車でこれのために購入した
86ATで50秒 ニアピン走行をしました♪♪



50秒って難しい・・・

でも、私の前の方が、50秒コンマ何秒かたたき出していたので、
普通に踏ませてもらいました★

ATだったけど
とても楽しい車(*´・∀・)

細かい事は上手く説明が出来ないのですが・・・
パワーはあるし、でも、細かいコーナーではフロントがぐいって入ってくれて
曲がれるし楽しかった♪♪

ジムカーナでもサーキットでも86さん BRZさん多いのが分かります(*´д`)o



景品もいっぱい!!!!!!

1番早かった人賞
じゃけん大会
参加賞など(*´д`)o

第2回は来年
TC1000とのこと♪♪♪絶対参加するぜいッ!!!!


マルボロ先生m(_ _)m
青い最速神写真家さんm(_ _)m
お客さんも遊びにきてくれたり

宗方社長
すけっと君

スタッフの方

本当に1日楽しかったです(*´д`)o

ありがとうございました(^^)/
そして参加された方、スタッフ様本当にお疲れ様でした(*´д`)o



そして私は
余ったお弁当も頂いちゃって
真岡のビジネスホテルにw



つづく・・・・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/11/24 17:18:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

メーターパネル交換【ノーマル戻し作 ...
mx5ミアータさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2021年11月24日 18:37
いや~! すげ~!!
遥さんのS6が七色に変化してる!!(◎_◎;)
実際に走っている姿、見てみたいっす!!

あ、そうか!
自分がサーキットに行けばよいのか!(笑)
コメントへの返答
2021年11月25日 9:15
運転している私はもちろん分からないのですがwww(当たり前)
見てた人は笑ってしまうぐらいらしいですw

ちょい悪さん!!!
3月21日富士スピードウェイですぞーーーー٩(๑•̀ω•́๑)۶♪♪

私は走行会とオフ会参加です♪
2021年11月25日 6:26
第一回目の走行会に参加出来るなんて凄くラッキーですね。
今回は丼ものでしたね笑
86、BRZは良く曲がる車だとは知らなかったです。
S660は綺麗に輝いてますね〜
NSXはエンジョイホンダのイベントで見たくらいですがカッコいいですよね^ ^
次は何のイベントかなぁ
コメントへの返答
2021年11月25日 9:20
とても楽しいイベントなので2回目も是非参加希望したいと思うとてもいいイベントでした(*´д`)o社長様がとっても良い方で♪

今回はATでしたけど・・・
やはり女子オーナー様も多くて♪今回乗ってみて楽しい車だと知りました(*´д`)o
でも新型は大きいサーキットがお似合いでした♪
小さいところだとパワーが有り余ってしまっている様子でした٩(๑•̀ω•́๑)۶

プロフィール

「呑むラー油」
何シテル?   03/21 00:02
津久井と申します! HONDA S660オーナ サーキットなどなど 走ることが好きです(*´3`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

S660富士スピードウェイH1cap ホームページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/08 09:02:40
S660sport TC1000 H1カップ 正式募集 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/18 10:35:52
1月13日現在エントリー状況 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/15 17:07:51

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
ホンダ S660❤️

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation