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妖怪神渡の愛車 [ダイハツ テリオスキッド]

整備手帳

作業日:2016年1月16日

スパークプラグ交換

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 1時間以内
1
素性がわからないプラグのまま走り続ける勇気は無いので、降雪の合間を縫って、スパークプラグ交換に着手。

手早くインタークーラーを取っ払い、ダイレクトイグニッションコイルを外して、『見知らぬプラグ様』とご対面。

電極、磨耗しまくってるし、真っ黒けだし、、、さようなら、見知らぬプラグ様。
2
で、毎度お馴染みのNGKイリジウムプラグ様に収まり頂くことと相成りました。
とりあえず今回は、熱価6のノーマル系。

それでも雪道なのに強烈な加速になってしまいましたf^_^;)

やはりイリジウムプラグが一番好き( ^ω^ )

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