• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月29日

ヤバイかも???

毎週の事ながら休み明けの仕事はだるいです~~
そんな中いつも通り何気なく作業をしてたらイキナリ左腕がつってしまいましたぁ~
しばらく声も発せずにただただうずくまって堪えて(T_T)
その後痛みが引いたので良かったのですが今度はニッパーを握った瞬間!!!右人差し指、中指がつってしまいまたまたうずくまってしまいました~~~
今度の痛みはあまりにも我慢できず何を思ったのか痛みを紛らわす為近くにあったタイヤにひたすら右手を叩きつけていました
何ででしょう??最近こんな事が多くなってきた気が・・・
やはり運動不足??歳??正直不安かも???????
ブログ一覧 | 出来事 | 日記
Posted at 2007/05/30 00:08:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

平和な日曜日のよる🌉🌒!
おじゃぶさん

地産地消
avot-kunさん

北陸地方の皆さんお怪我はありません ...
伯父貴さん

★那智勝浦観光に行って来ました。
ブクチャンさん

初めて行くおわらサーキット
みずしー feat.Evilzonneさん

チャイルドシートをもう一台増やそう ...
ベイサさん

この記事へのコメント

2007年5月30日 5:53
ビタミンC不足ですね!
以前私も、たまたまなんですが、レントゲン技師の前で、なった時言われましたね!
コメントへの返答
2007年5月30日 7:47
そーなんですか??
やっぱ食生活の改善が必要なんですね(T_T)
2007年5月30日 11:07
そうですね!生活態度や食生活改善ですね! 今では、サプリメントも豊富ですし!夜のせ〇生活も改善しないと?(核爆)
コメントへの返答
2007年5月30日 22:50
んーやっぱり普段から暴飲暴食当たり前!!改めないと(汗)
夜は・・・・まだ改善不可です~~

プロフィール

「雖後↑遨コ讓。讒倪�ヲ」
何シテル?   05/11 19:18
2011年8月よりブレイドに乗っています。 ゼロからのスタートですが皆様のレビューや整備手帳を参考に少しづつ弄っていきます。 基本自分で出来る事はな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

この頃良い事が続きます♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/30 21:33:35

愛車一覧

トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
路線変更で大人の車へ・・・ 決め手は大きすぎず装備が充実!
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
やっぱり1JZサウンドサイコ~!! 不慮の事件によりサヨナラです・・・
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
諸事情によりお別れです・・・ 良い車でした。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
5年間という自分にとっては最長保有車でした・・・特にトラブルも無く来ました。 次のオーナ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation