2026年06月11日

サンセットオレンジの香川です。
リピーターの愛知県Y様
7年5月 アルファード GAS
Z 1.0万キロ
買取金額 590万円以上
1万キロ超えたら金額下がるから
とは言うたけど9965キロでご来店。
どこ行ったんか知らんけど
ちょっと攻めすぎやない(笑)
メイトいないけどHUDはあるんで
ちょっとお金つっこんでみました。
ありがとうございました。
Posted at 2026/06/11 20:01:02 | |
トラックバック(0) | イベント・キャンペーン
2026年06月10日

サンセットオレンジの香川です。
リピーターの愛知県T様
7年5月 アルファード GAS
Z 0.2万キロ
買取金額 630万円以上
距離少ないけどパール弱しでした。
ちょっと高く買い過ぎた…。
7年式の低走行、
オークションに多すぎる問題。
日によって高い時もあるんで
なんなんでしょうか?
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
リピーターの三重県O様
7年6月 アルファード GAS
Z 0.1万キロ
買取金額 660万円以上
転勤で海外に行かなあかんのに
ディーラーから1年以内は売るな
と言われてウチに預けていったやつ。
誰もいないマンションの駐車場に
放置できんわな。パクられるやん。
ディーラーさんにゆーとくは、
理屈が無茶苦茶やぞ。
転売じゃないんでしゃーないやん。
そっちはトヨタの生産が~とか言って
全然納期守らんくせにさ、
たいがいにした方がいいよ。
お客さんなくしても知らんけーの。
だいぶ倉庫内で陣取ってたけど
1年経過したので売却です。
ありがとうございました。
そうそう、倉庫で思い出したけど、
ウチの倉庫の中とか駐車場に置いてる車を
勝手に撮ってXとかにあげてる人おるけど
ナンバーと背景くらい消してくれよ。
お客さんの車両もあるねん。
あんたんち行ってイエとクルマ撮って
投稿してもええの?イヤやろ??
どこの誰なんかめくれてるけど
直で言うのめんどいから、
ちゃんと処理しといてや。
Posted at 2026/06/10 20:01:02 | |
トラックバック(0) | イベント・キャンペーン
2026年06月09日

トヨタのSUVを中古で買うのは
ばからしいと思う(特にガソリン)
サンセットオレンジの香川です。
ほとんどがリセールお化け。
タンドラとハイランダー買った
あんたらは知らんで、趣味やけん。
リピーターの茨城県Y様
5年7月 ヤリスクロス HEV
ハイブリッドZ 6.3万キロ
買取金額 220万円以上
年2万キロ使ってこれならいいんやない?
タイヤは1回交換してるはずなんで
コストかかってんのはそこくらいか?
ありがとうございました。
6年11月 ライズ GAS
Z 2.1万キロ
買取金額 170万円以上
これはけっこう早めに鈑金したやつ。
修復歴にはなりませんがドア交換。
ヒンジ側から触るんじゃねー4。
自分が悪くなくても
もらうことあるからなぁ~。
ありがとうございました。
どっちもSに行く予定で組んでたけど
税金上げ過ぎじゃない??
とりま3カ月限定とか信用してないんで!
リピーターの愛知県I様
令和5年11月 ライズ GAS
Z 2.3万キロ
買取金額 180万円以上
これはですね、S国行きを保留して
R国行きまで待つとします。
なんで新車注文くれてる人のアシとして
貸すことになりました。
吉と出るか凶と出るかわかりませんが
なんでもやってみないとね。
もちろん勝つ気でおりまする。
ありがとうございました。
Posted at 2026/06/09 20:01:02 | |
トラックバック(0) | イベント・キャンペーン
2026年06月08日

なんかまた仕事が溜まってる
サンセットオレンジの香川です。
新車注文が100台以上、
買取決定が30台以上あるな…。
入庫してるのが40台で
代車も同じくらいある。
無理サファリパークかも。
日曜日サボってる場合じゃなかった・・・。
同じオプションを選択した
アル&ヴェルが入庫したので
みんなが大好きなリセール比較してちょ。
ご新規の福島県K様
7年5月 アルファード GAS
Z 0.5万キロ
買取金額 630万円以上
オープンチャットでのご紹介?らしいです。
なーそれ!?インスタントグラムですら
ダイイングメッセージの送り方わからんのに。
こちらのアルはオークションに
直送したんですが距離少ないのに
フロント周り飛び石キズ多いって
なっちゃいましてどおゆうこと・・・?
砂利道走行か草刈り機の被害なのか??
理由はよーわからんけど気をつけよう。
ありがとうございました。
リピーターの岐阜県K様
7年6月 ヴェルファイア TB
Zプレミア 0.4万キロ
買取金額 800万円以上
内装黒チョイスなのがGOOD!
モデリスタは半分くらい評価つけときます。
ごはん&おさけもごちそうになりまして
ありがとうございました。
この2台のアルとヴェル、
エアロの違い以外はまったく同じ仕様。
リセールはヴェルの勝利ですね。
買いたくても買えないのがヴェルTB。
なんで、しょうがないか~。
お二人ともヴェルにお乗り換えやったはず。
またよろしくお願いします。
Posted at 2026/06/08 20:01:02 | |
トラックバック(0) | イベント・キャンペーン
2026年06月07日

雨の名阪国道をかっ飛ばして
帰ってきた(制限速度60です)
サンセットオレンジの香川です。
道がデコボコすぎて怖い・・・。
こっちは相場のデコボコが怖い300。
リピーターの静岡県K様
5年8月 ランクル300 GAS
ZX 2.4万キロ
買取金額 1050万円以上




むすめさんとドライブデート?でご来店。
いつもありがとうございます。
ボディカラーブラックのせいで
ば・く・れ・つ♡
Fever time!!!
爆裂 得得得得得してる
ブロンズもイケるんでごわす。
次のと次のと次のもお願いします!
どんなけ頼むねん!!
ランクル300、一寸先は闇?
宝箱やと思ったらミミック的な!?
Posted at 2026/06/07 20:01:02 | |
トラックバック(0) | イベント・キャンペーン