• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月24日

マーチ+ノートカップまでの道のり

一日目
友人のstrawberry styleさんと洗車
そのあと私の大親友も加わり
下関の台湾料理屋へ❗

その後大親友は北九州へ😭
私と友人はいざ広島へ😵

途中途中休憩をはさみながら
やっとの思いで道の駅に到着❗
その後車内泊しました!😌

早朝
うっわ さぶっ❗(゜ロ゜;ノ)ノ
の一言でした

周りを見ると数台ほど集まってました!

そしてタカタサーキットへ
初めてのサーキット走行なので
ゆっくり目に走りましたね😒

特に
12SRグループ マーチニスモグループ
高排出グループの慣熟走行が
圧巻にとられました😅

でもなかなかできない体験も出来よかったです。

大門隊長さん含めノート乗りの方々 又
N-tecのスタッフの皆様
ピュアドライブ いっくんさん

本当にありがとうございました!

また第二回が開催されることを
期待しながら

明日の仕事も頑張ろうと思いました!







福岡の白いノテ君
strawberry styleさん
ミライース←大親友のお車



ツーショット😋


タカタサーキットにて①


タカタサーキット②

タカタサーキット③

福岡の白いノテ君&strawberry style
       洗 車


※追記
もし北九州~広島エリアの
ノート乗りの忘年会があるのであれば
ぜひ参加させていただきたいです‼😌
ブログ一覧
Posted at 2016/11/24 00:48:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ここ…北海道っす🥵
あしぴーさん

おつかれ様にゃん😸〜♪
モコにゃんさん

バイクにも静電気除電かぁ...広報 ...
こいんさん

愛車と出会って9年!
hero-heroさん

JTP新峠
hirom1980さん

田舎暮らしのススメ3
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2016年11月24日 1:11
お疲れ様でした!!
家に帰るまでが走行会なので、無事に帰れたなら良かったです!(o^^o)

今回ご参加ありがとうございました!!
車中泊なので風邪は引いてないですか?

車種は違えどご一緒出来て良かったです!
オフ会も初で皆さんとゆっくり話できなくお車もじっくり見たかったのですが中々見れてなく反省してます( ; ; )
また、機会あれば是非お会いしましょう(o^^o)
コメントへの返答
2016年11月24日 5:28
ありがとうございました!
機会があれば
よろしくお願いいたします
2016年11月24日 7:28
おはようございますm(__)m

昨日はお疲れ様でした(^o^)

参加の皆さんが楽しまれたことが一番です\(^o^)/

次回も一緒に走りましょう(^o^)

いろいろ、ありがとうございましたm(__)m
コメントへの返答
2016年11月24日 7:46

おはようございます

お世話になりました!

また機会があれば走りましょう
2016年11月24日 19:54
お疲れ様。

無事に帰れた??

次回あるならもう少し早くでるようにしましょう(笑)

やっぱり長距離の体力を付けないとなとつくづく思う俺でした!
コメントへの返答
2016年11月24日 20:30

ですよね😅

余韻が抜けてないから

工場長に怒られまくりの一日でした

プロフィール

「近況報告!
実は北九州から、福岡の小郡市へ仕事で異動になりまして
頑張っております!」
何シテル?   09/04 23:19
白いノテさんです ノテなのにスイスポって? 気にせんといてくださーい!!! オーナーもクルマも地味ですね あまりお話が苦手なので お声かけてい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ENKEI Racing RPF1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/27 01:36:49
R's Racing Service / RRP ワンタッチ クラッチキャンセラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/11 23:31:49
イエローナンバーミーティング搬入編👦🏻👦🏻🧒🏻🧒🏻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/06 23:34:27

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スイスポ君の自己紹介 SUZUKI SPORT type VX SUZUKI SPO ...
日産 ノート 白ノテ君 (日産 ノート)
足廻り 205/45/16 NANGKANG NS-2 フロント/リヤ nismo S- ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation