• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年11月24日

第24回オープンカー倶楽部関東定例会初参加!

第24回オープンカー倶楽部関東定例会初参加!

さて、いよいよ定例会当日

まずは朝風呂に入り目を覚ます♪
準備を整え朝食





『昼もブッフェだから適度なとこでやめときなよ(笑)』
といったが。。。
『だってさぁ、ご飯が進むものばっかじゃん?』と言って
小さいお茶碗といえども3杯食べていた子パンダ(笑)
まぁ朝はしっかり食べないとね(笑)

部屋に戻り参加者の皆様がたの動向をハイドラで確認
皆さん早い時間から移動してる!
私達は食後まったりしてから8:30に宿を出発
外は昨日と変わらずあいにくの雨
昼すぎからやむ予報を期待しつつ出発

雨とはいえ栃木は紅葉真っ盛り!
雨じゃないからこそすんなり道も走れるのかもしれないなぁ
なんて思いつつ走っているとめっちゃ良い写真スポット発見!!!
Uターン(笑)



紅葉に滝に最高!!
しかし結構雨が降っていたにも関わらず傘もささずに写真を撮っていたため
数枚撮ってギブ(笑)
後で写真を見返したらもうちょっと引いて撮っていたら雨効果で地面にも愛車が映っていたのかもなぁ。。。とちょっと後悔
でも、ここも雨だからこそ独占して写真を撮れた場所なのではと思いました♪
本日のベストショットです♪

宿から定例会場所までは40分程度
栃木58ロハスクラブで開催されたオープンカー倶楽部関東の定例会

実は初参加(笑)

オープンカークラブメンバーの方のツーリングなどには何度か参加したことがあったので知っている人は居たのでワクワクで参加♪

早めの到着で駐車場にいたら続々と集合♪
凄い台数(笑)
ポルシェも何台も居たので興味津々♪
こっそり覗かせていただきました( *´艸`)

ランチまで時間があるので店内を物色









店内はクリスマスムード満載♪
映えスポットも沢山♪



子Pandaとビックくま♪
母は遠慮しときました(笑)

そしてブッフェへ
そこでまさかの初参加の自己紹介wwww

きっ聞いてないよwwww
一気に緊張!!!

『Pandaです(;´Д`)』

って名前言っただけで笑われたwwwww
きっと名前と見た目に納得がいったことでしょう(≧▽≦)
そして一回で名前を憶えていただけたことでしょうw
そんな私がボクスターに乗っている事にもギャップを感じて頂けたであろう反応も。。。あざーっす(笑)
ギャップ萌え(使い方違う?勘違い?w)ってやつと捉えておきます♡

バイクにしても車にしても自己紹介すると大抵驚かれます(笑)
乗らなそうと期待されない感が凄く好きですwww
乗らなそう→下手そうってイメージが先行されるので
普通に乗ってるだけでうまく見えるというこのギャップマジックwww
あざーっす♡

と話は戻りますが。。。
緊張しすぎて子Pandaの紹介を忘れてましたwwww
今回は親子参加♪
一緒に居た女の子は娘の子Pandaですw
ちゃんと紹介しなかったので後でいろんな方に驚かれてた( *´艸`)



そしてブッフェ♪
色々あって美味しかった♪

食後は車を並べて撮影会です♪
待機中にこっそり。。。。



ソフトクリーム♪
美味しかった♪

子Pandaは野菜を買い込んでましたw
その中の赤大根がかわいかった( *´艸`)



足生えてますwww
でっかい白菜に大根と買い込みトランクへしまい込むw

お外で子Pandaのイニシャルがあったのでぱちり



そして車たち♪



見事ですね♪



この角度もなかなか良かった♪

車を入れ替えながら撮影をして定例会無事終了

帰りは一気に蓮田SAまで行き休憩
するとメンバーさん何名かと遭遇(笑)
休憩したのが良かったのかその後渋滞なく無事帰宅♪

初参加の定例会でしたがとっても楽しかったです♪
ボクスター乗りのみん友さんとも実際にお会い出来たりして嬉しかったです♪
子Pandaも楽しかったみたいなのでまた親子参加したいと思いました♪
参加者の皆様お疲れまでした♪
年内の定例会は今回ままでのようなのでまた来年の定例会もよろしくお願いします♪
ブログ一覧 | 981Boxster GTS | 日記
Posted at 2019/11/27 12:37:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のサラメシNo.12
Red Bull Dogさん

タブレット純さん
avot-kunさん

そろそろ😰…鬱陶しい季節(梅雨) ...
S4アンクルさん

皆さん、こんばんは〜😊いつもの洗 ...
PHEV好きさん

おはようございます。
138タワー観光さん

第16回門司港ネオクラシックカーフ ...
マルオちゃんさん

この記事へのコメント

2019年11月27日 12:57
Pandaさん
紅葉に会いますねぇ~白いGTS
年末のあいさつですか?はやいなぁ~
又歳をとってしまいますWWW
コメントへの返答
2019年11月27日 13:02
紅葉に白ボクは合いますよね( *´艸`)

いえ、まだ年末の挨拶というか定例会がもう年内はないので来年もということですw
まだまだ走りますよ♪
2019年11月27日 14:15
初参加ありがとうございました!
前泊で紅葉も楽しめたようですね。
親子?での参加は大歓迎ですので、またよろしくお願いします。
と、言いながら一回お休みになりますので、春改めてよろしくお願いします。
その前に大黒あたりでお会いしそうですがね(^^)
コメントへの返答
2019年11月27日 14:20
定例会お疲れさまでした♪
準備から取りまとめまでありがとうございます(*^-^*)
来年の定例会も楽しみにしています♪
その前に何度か大黒でお会いできそうですね( *´艸`)
またよろしくお願いします♪
2019年11月29日 7:49
なにー!ソフト🍦なんかあったんすか❣️
ライダーの好物ではないですか(笑)
茶碗3杯とかウケますね🤣育ち盛りすね!!
何はともあれお疲れ様でしたぁ〜
コメントへの返答
2019年11月30日 11:42
そうなんです(笑)
入ってすぐ左のカウンターにて販売してました( *´艸`)
お値段400円(笑)
子Pandaが白菜と大根2本買っていたのですが『この野菜と同じ値段だねw』と言われましたwww

プロフィール

「@Wein.Wein おおおお!!!やっと納車ですね!!大黒でお待ちしてます( *´艸`*)」
何シテル?   05/10 12:55
Pandaです。 Boxster 981GTS乗りです(*ノω・*)テヘ 穏やかに爽やかにオープンを楽しんでいます♪ バイクはMT07をピンクのス...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

車検2回目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/25 07:38:25
記録として 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/06 00:44:54
CELLSTAR ASSURA ARシリーズ AR-41GA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/06 19:48:24

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) パンダ号 (ポルシェ ボクスター (オープン))
白ボクスターから赤ボクスターへ
ヤマハ MT-07 ヤマハ MT-07
そこそこいじってます 差し色をピンクにカッコ可愛くしてみました♡
ホンダ スーパーカブ タイプX125 ホンダ スーパーカブ タイプX125
タイホンダ、エンデュランス仕様の125㏄ 見た目がかわいくて走りもスムーズ!
ホンダ PCX125 ホンダ PCX125
マットブラック限定カラー

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation