• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

食事見直し〜6/10〜



昨夜降っていた雨も止み、

でも まだ 曇り空。





昨夜は、スイッチが入って ちょっと泣いてたから、目が腫れてる(^_^;)



















これで仕事に行くのかぁ〜(^_^;)

自分の目って………
怖いね (゚O゚)\(- -;






いい歳して すぐ泣くところが
自分の一番いけないところ。

でも みんともさんの ブログのおかげで、
気持ちの整理がつき、
もうこの件で 泣かないと思う。


………と 願いたい。








朝のまいうー(=´∀`)人(´∀`=)


昨日 百貨店の催事『楽天市場セレクション』で購入。モンブラン部門の1位
『ロリアン洋菓子店』の
『黄金のモンブランロール』


残りは 職場に持っていきますよ❣️
食事見直し中なので、1人では食べません❣️










さぁて
今日は、職場でも色々あって 遅めに休憩。


体重も 元に戻ったので、
朝 作った オムライスにしま〜す🍴



今日は『YO-U』の字を書いた ケチャップがメッチャ美味しいので おすすめしたいと思います❣️

ジャーーーん
『太陽ケチャップ』
この🍅ケチャップ 街の小さな工場で
手作りで作られています。

是非 お試し下さいね(^_−)−☆










午後からも色々………。
今日は 帰りも遅くなり 疲れた(-_-)



明日は 早番。
何も起こらないと 良いな………🍀と 思う。



ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 20:47:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

新潟での初体験
バーバンさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2016年5月7日 21:11
こんばんは(^O^)/

瞳…洗われて綺麗になったかなぁ〜⁉️

ブラックペッパーとケチャップパワーで明日も元気ダァ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

拙者は本日、通常出勤( ̄◇ ̄;)…でも今宵、今年初の冷やし中華で…明日も元気に…(^_−)−☆
コメントへの返答
2016年5月7日 21:53
こんばんは(^-^)

Sabreの件も吹っ切れ 雨が全部流してくれたかなぁ〜 もう 元気❣️

もう冷やし中華なん⁉️ 夏 何食べる?(笑)
明日は 何にするかなぁ〜
そろそろ カップ麺が(; ̄O ̄)食べたい……。
(゚O゚)\(- -;
2016年5月7日 21:14
6/10ということはあと4回(^w^)

いつも出てくるスプーンとフォークうちにもあった~

Francfrancでしたっけ?
コメントへの返答
2016年5月7日 22:00
当たり〜〜❣️あと4日〜
折り返しました(^-^)v
ちょい 疲れたぁ〜〜。

オガッち 気ぃ合う〜〜Francfranc
(゚O゚)\(- -; 違うっしょ
奥様と🍀気ぃ合う〜〜〜(笑)❣️
2016年5月7日 22:08
こんばんはー
雨は
昼頃に止みましたよね(ノ´∀`*)

ロールケーキ美味しそう( ゜ρ゜ )

オムライスも、みんからネーム

良い感じd(`・∀・)b

YO-Uさんの
ブログ
いつも面白くて
楽しみにしてます!
コメントへの返答
2016年5月7日 22:35
こんばんは〜❣️
こっちは、朝から止んでたよ〜

休憩室1人だったから『YO-U』って書けたけど、誰かいたら無理だったね(^_^;)

ありがとうね(^_−)−☆
嬉しいです🍀
2016年5月7日 23:41
こんばんは!

太陽ケチャップ、味が濃いそうで良いかも。

明日、スーパーで探してみます。

明日も仕事、頑張ってください!(^◇^)
コメントへの返答
2016年5月8日 5:34
お疲れさまです(^_−)−☆

この🍅ケチャップ 濃いです。
オムライスにかけて食べるのが 一番好きです。

ありがとうございます❣️
只今 朝の準備中❣️
あと4日 頑張りま〜す(^-^)/

プロフィール

「[パーツ] #ミニ 電圧計・内外気温計・アラーム付き時計 http://minkara.carview.co.jp/userid/2560495/car/2112706/8578391/parts.aspx
何シテル?   07/11 07:09
YO_U 3298です(^_^) MINI歴 27年目に入りました。 MINIが好き?という気持ちだけで乗ってきました。MINI歴は長いですが、車の事は . ....
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

祝い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/01 20:59:54
ECU MEMSGauge 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 12:27:22
一宮モーニングからのひまわり畑(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 08:12:03

愛車一覧

ローバー ミニ YO_U MINI MINIちゃん (ローバー ミニ)
1996年生まれのミニクーパーです。 初代マルンちゃんことメイフェアより 乗り換えました ...
日産 モコ Mocoさん (日産 モコ)
2017.01.18〜 YO_U MINIのお友達として きてもらいました(╹◡╹)♡ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation