• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年11月10日

岐阜基地航空祭2019

岐阜基地航空祭2019

今日は岐阜基地航空祭✈️
毎年の楽しみ♬





今年はレンズを購入(╹◡╹)
念願の100-400❣️













途中『ヴァリスタ』でサンドウィッチ🥪購入





相変わらず 開店時間には満車🈵





いつもお世話になるお宅へ到着❣️

この辺りのガードレールは飛行機柄✈️なのです。












早速 腹ごしらえ











レンズたち大集合❣️
















周りは田んぼ。そこに皆さま大集合です。








ギッチリ









飛行機✈️が飛べば、




一斉にパシャパシャ♬📷
イイ感じです♬







今日は暖か。飛行機日和です。










やっぱり岐阜の顔 F-2














カッコイイのはF-15




この角度が可愛くて好きなのです💕







洋上迷彩の『F-2』とカッコイイ『F-15』







ファントム『F-4 』イイですね〜♬





上からもなかなか素敵(╹◡╹)


見納めかなっ








ママさん 
毎年おもてなしありがとうございます😊

🍕🍗🍟お昼も食べて、




デザートの
🧀チーズケーキ ☕️コーヒー
🍊みかん 🍪お菓子
もいっぱい頂いて(╹◡╹)





室屋さんのアクロバット飛行も堪能(*´ー`*)










午後からは岐阜基地名物
『異機種大編隊』



ん? . . . . . 銀ちゃんじゃない(。-_-。)




銀ちゃんじゃない(T_T)











入間C-1 に変わっちゃった(T_T)





大編隊も並び方変えてまた来ました。


















今日は一日楽しく過ごせました(╹◡╹)

今年もMINIちゃん共々お世話になりました
___<(_ _)>____

また来年もよろしくお願いします(^人^)





さぁ MINIちゃん帰りましょ。













ブログ一覧
Posted at 2019/11/10 19:23:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

装着中の無限テールランプについての ...
☆アッキィ☆さん

阪九フェリーのまとめ‼️
RC-特攻さん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

桜とマイカー撮った
クラゴン親方さん

正常です╮(๑•́ ₃•̀)╭
takeshi.oさん

🥢グルメモ-643- Dancy ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2019年11月10日 19:48
凄いカメラですね~(((((゜゜;)
毎年行ける場所在るって良いですね🎵
今年はスルーしましたが
駐車場確保しようなら土曜の2時頃には
入らないといけないイメージしかないっすね(((^^;)近くだとスマホで撮影出来ませんしね
うちらは、138タワーの土手から見る位が丁度エエ感じでしたね~。しかしカメラマンの人数もはんぱ無いのですね~(((((゜゜;)
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2019年11月10日 20:42
皆さま 凄いカメラをお持ちです。

138タワーの辺りが良いって聞いています👍
この辺りの駐車場はきっと満車😅だと思います。私は、どこに停めて良いかも分からなくて悩んでしまって、ここのお宅にお世話になってなかったら、航空祭は諦めてると思います😅
感謝です♬

ここの田んぼも朝5時前から場所取りする人もいらっしゃったみたいです。

楽しい時間が過ごせました(╹◡╹)✈️🍀
2019年11月10日 19:52
こんばんは お疲れ様です (^O^)



📸レンズ💖 良い感じですね ( ☆∀☆)

🛫異種の編隊飛行は やはり見応えあります✨

✈️銀ちゃん 久しぶりに見たかったです (*´∀`)

コメントへの返答
2019年11月10日 20:45
こんばんは😊 ナビさん

✈️銀ちゃんがいなくて、ガッカリ(。-_-。)
もう飛ばないのかなぁ〜
ファントムももう終わりって聞きます。
時代が変わっていきますね😥🍀
2019年11月10日 19:54
こんばんは😊
早速アップしてますね。
私は、未だ未だ選別中😅
良い写真撮れてますね!
流石です👍
しかし、銀ちゃんじゃ無かったのは
本当にビックリでした。
銀ちゃんどうなるんだろう。
これも時代の流れですから
仕方無いんですよね。
永年撮り続けていた分
寂しくなりますね。
コメントへの返答
2019年11月10日 20:51
こんばんは😊

はい(╹◡╹)速攻アップしました❣️
なんと言っても 良い写真ほぼなし😅
ボケてないやつ掻き集めたらこれだけだった。っていう感じです😅

そう. . .
✈️銀ちゃんがいなくて かなりショックです。
C-1 チョロっと飛んだだけだったので、
もしかして また銀ちゃん飛ぶかも。って思っていますが、F-4も終わり間近。
仕方ないかもですね。

昨日、今日はお疲れさまでした(╹◡╹)
✈️写真楽しみにしていますね♬🍀
2019年11月10日 19:56
こんばんは😃

やっぱりカメラ&レンズが違うと素晴らしい写真が撮れるんですねぇ〜Σ(・□・;)

拙者ならスマホで駐機シーンしか撮れなかったでしょうねぇ〜( ̄∀ ̄)

航空祭…細君が行きたがっているので近場で探索中であります…(^_−)−☆
コメントへの返答
2019年11月10日 20:58
こんばんは(╹◡╹)

✈️ボケてないのこれだけって感じです😅
年に数回触るだけだから、全然上手く撮れません😅 でもレンズのおかげで大きく撮れるようになりました♬

12月1日の百里基地航空祭✈️なんて如何です?
ブルー✈️も飛ぶし、ファントムF-4が見納めになります🍀
2019年11月10日 21:56
こんばんは(^o^)
なんと凄いレンズを導入しましたね(*^^*)
画像がサスガ♪ですね(^^)d
コメントへの返答
2019年11月11日 20:01
こんばんは(╹◡╹)
憧れのホワイトレンズ。
飛行機が大きく撮れて楽しいです♬
もうちょっと練習が、要りますね😅🍀
2019年11月10日 22:20
こんばんは!

イベント、お疲れ様です。

バズーカーみたいなレンズ、凄いですね。

めちゃ綺麗な画像が撮れるんですね。(≧◇≦)

コメントへの返答
2019年11月11日 20:07
こんばんは(╹◡╹)

バズーカみたいなのは、お友達のレンズです。
あのバズーカは持ち上げられない😅

私のは100-400ですが、ホワイトレンズは重いです。でも飛行機が大きく撮れて満足です
✈️ (*´ー`*)🍀
2019年11月10日 23:06
すんごいバズーカ達( ゚Д゚)
いいなぁ。小生も欲しい^^

航空祭は轟音は聞こえたものの、両陛下のパレード放送も、両方とも仕事で見られず残念やったです...

写真ありがとうございます♪
コメントへの返答
2019年11月11日 20:50
お仕事お疲れさまでした。
誰かが働かないいけないですものね。

📷ホワイトレンズはカッコいいですよね。
つい買ってしまいました。宝の持ち腐れ的😅
でも 大きく撮れて満足です(*´ー`*)🍀

2019年11月12日 1:18
まいどです~✋😌

うわー、スゴいです、何もかも🙌😅
レンズが、ドデカいですねぇ✨
これくらいでないと、いいのは、撮れないんですね👍😄
コメントへの返答
2019年11月12日 8:04
ど〜も〜😀

✈️航空祭に行くとこんなレンズあるんだぁ(^◇^;)って驚きばっかです。
禁断のホワイトレンズに手を出し、
本体にも興味が出たしております😅
ヤバイ沼の入口に来てしまいました😅🍀
2019年11月14日 9:40
航空祭最近は行っていません😭
今回は刺さりそうな銀ちゃんじゃなかったのですね〜
入間は行ったことありますけど、C–1の機動は凄いですよ!
でも人が多過ぎて入間⇨人間航空祭とか巷では言われていたような😄
コメントへの返答
2019年11月14日 10:44
銀ちゃんじゃなくてガッカリ😥
ただC-2初号機じゃなかったので、
ちょっとだけ安心しています。
もう一度異機種大編隊でC-1初号機『銀ちゃん』が見られるかも(╹◡╹)

入間も行ってみたいのですが、
やっぱり人. 人. 人. ですか(^◇^;)🍀

プロフィール

「[パーツ] #ミニ 電圧計・内外気温計・アラーム付き時計 http://minkara.carview.co.jp/userid/2560495/car/2112706/8578391/parts.aspx
何シテル?   07/11 07:09
YO_U 3298です(^_^) MINI歴 27年目に入りました。 MINIが好き?という気持ちだけで乗ってきました。MINI歴は長いですが、車の事は . ....
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

祝い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/01 20:59:54
ECU MEMSGauge 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 12:27:22
一宮モーニングからのひまわり畑(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 08:12:03

愛車一覧

ローバー ミニ YO_U MINI MINIちゃん (ローバー ミニ)
1996年生まれのミニクーパーです。 初代マルンちゃんことメイフェアより 乗り換えました ...
日産 モコ Mocoさん (日産 モコ)
2017.01.18〜 YO_U MINIのお友達として きてもらいました(╹◡╹)♡ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation