• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年03月11日

骨休め

骨休め

日本だけでなく、世界中で新型コロナウィルスが広がり不安な空気が漂っています。

休みの日は、家に引きこもって過ごしていましたが、モーニングを食べに出たちょっとのドライブが心地良くて. . . . .
休みの日も少しは外に出ることにしました。



髪を切ったら、スッキリした(^_^)v



スッキリしたら、
気になってるお店を思い出しました🍛
以前行った時は、臨時休業(>_<)




今日こそは‼︎ と思い行きましたが. . . . .




まただぁ〜 お休みかぁ(−_−;)





しかも今日は、


骨休め休業. . . . .

そんな時もあるよなぁ〜と納得できちゃいました





この張り紙気になります。
きっと、スッキリしに伺いますね〜(笑)











ならば( ̄+ー ̄)『さなえ食堂』へ








今日はここのベースのカレー
『サラマンドルドライカレー』




うん。。美味しかったですヽ(´▽`)/




ブログ一覧
Posted at 2020/03/11 21:04:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

キャンペーンのトミカをあてにほろ酔 ...
MLpoloさん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

巨大あんかけ焼きそばを食べてみた・ ...
エイジングさん

三度もお会いしました!
THE TALLさん

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

この記事へのコメント

2020年3月11日 21:43
こんばんは♪
今回のサブタイトルは「スッキリ♪」でしょうか(^^ゞ
髪も一気に春仕様ですかね(^^)d
コメントへの返答
2020年3月12日 19:23
こんばんは(╹◡╹)
本当❣️ 『スッキリ♬』
洗髪してもすぐ乾いて、楽チン🌸🍀
2020年3月11日 22:06
こんばんは。
カットの画像を見ましたが・・・

以前より若くなってませんか?
コメントへの返答
2020年3月12日 19:25
こんばんは(╹◡╹)
えっ⁉️ 本当❓
若作りできてる? \(//∇//)\ ふふふ〜🍀
2020年3月11日 22:52
私も今日髪切ってきた🎵
ジローラモ風に( *´艸)
コメントへの返答
2020年3月12日 19:27
おお❣️
でもさ. . 今までもジローラモ風じゃない?
♪( ´θ`)ノ🍀
2020年3月11日 22:53
こんばんは!

春らしい素敵なカットされてますね。(≧◇≦)

コメントへの返答
2020年3月12日 19:28
こんばんは(╹◡╹)
ありがとうございます🌸
もう春ですね🌸🍀
2020年3月11日 23:42
こんばんは お疲れ様です (^O^)



後ろ姿も とっても℃-uteです \(^o^)/


今 あちらこちらの飲食店が窮地にたたされていますね💦


僕も 積極的に外食をし

🍽️😋食べまくっていますが

焼け石に水かもしれません 😢


しかし この貼り紙の文字

味があって ホンワカします🎶


次こそは‼️ 🍛ですね✨
コメントへの返答
2020年3月12日 19:32
こんばんは😊ナビさん
ありがとう(≧∀≦)♬

そうなんですよね。
まだ幸いにもここは患者数もふえていないので
混み合わない小さなお店が良いかなぁと思い、
ちょっと出ています。

気になるでしょ。
この張り紙が看板も兼ねているみたいなの。
次こそは🍛食べれますように(^人^)🍀
2020年3月12日 7:28
おー、前の髪も良かったですけど、切ってもいい感じですね🤩

気になるお店、ますます気になりますね💡

自分も気になる喫茶店行ってみようかな♪

カレー食べたくなった・・・🍛
コメントへの返答
2020年3月12日 19:36
ありがとう\(//∇//)\

気になるでしょ〜
この張り紙には色々お約束事が書かれ、
これが看板らしいから、余計行きたくなっちゃいます。

このお店は移転して、メニューも減った。ってネットに書いてありました。
行くタイミングを逃すと、行っとけば良かったぁ〜(−_−;)って後悔しそうだから、
『行ける時に行こう❣️』
が今年の目標なの(^ー^)🍀

プロフィール

「[パーツ] #ミニ 電圧計・内外気温計・アラーム付き時計 http://minkara.carview.co.jp/userid/2560495/car/2112706/8578391/parts.aspx
何シテル?   07/11 07:09
YO_U 3298です(^_^) MINI歴 27年目に入りました。 MINIが好き?という気持ちだけで乗ってきました。MINI歴は長いですが、車の事は . ....
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

祝い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/01 20:59:54
ECU MEMSGauge 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 12:27:22
一宮モーニングからのひまわり畑(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 08:12:03

愛車一覧

ローバー ミニ YO_U MINI MINIちゃん (ローバー ミニ)
1996年生まれのミニクーパーです。 初代マルンちゃんことメイフェアより 乗り換えました ...
日産 モコ Mocoさん (日産 モコ)
2017.01.18〜 YO_U MINIのお友達として きてもらいました(╹◡╹)♡ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation