• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月22日

ファイバーチューブアイライン キタぁ!!

ファイバーチューブアイライン キタぁ!! 先週の金曜日、待ちに待ったファイバーチューブアイライン取り付けのためにKKMasterに行ってきました。
今まではLEDテープのアイラインでしたが、今風のアイラインにチェンジです!
カラ割りしてもらってファイバーチューブをライトの中に取り付けしてもらいます。まるで純正風のアイラインになりました。ポジション球があるところに電動ファンを取り付けてもらいました。それでは生まれ変わったKKMasterオリジナルイカプロをご覧ください!

通常はこんな感じ

点灯するとこんな感じ

ファイバーオン!ホワイト!

ウインカーをだすとアンバーに点灯します!

電動ファンはこんな感じ

先日のブログでこの姿で最後って書いてたのはこういう事でした!イカプロのリニューアルがあったのでした。

旦那さん、午前中から夜まで長い時間、お疲れ様でした!ありがとうございましたm(__)m

やっぱファイバーチューブ、イイですね♪次回の作業もよろしくお願いします!

さぁ、次のネタは小ネタですが、みん友のkazutakuharuさんのパクリネタです…(^_^;)

88ハウスさんのOBDⅡ車速連動オートドアロックです。
車速が15キロ以上に達すると自動でドアをロックしてくれます。
車両停車後、Pレンジにするとアンロックしてくれます。
急ブレーキを踏むとアンロックしてくれます。

取り付けはOBDⅡカプラーにこの小さな部品を差し込むだけなのです(^^♪

ちょっと高級感が出ましたねぇ~!紹介してくれたkazuさん、本当にありがとう!
これはオススメですよぉ~(^_^)v

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/09/22 10:46:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

キラキラ✨
ワタヒロさん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2014年9月22日 12:21
こんにちは(^o^)
ライトかなりいい感じですね またさらにカッコ良くなりました(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年9月22日 15:33
お久しぶりです(^・^)

このさりげない純正感が気に入ってます!

お褒めの言葉、ありがとうございますm(__)m
2014年9月22日 12:25
イカプロやっぱり、イイわぁ❗️
私もしたいですが、金銭的に…ムリ。

大ネタは尽きたので、小ネタで頑張りますよ。
コメントへの返答
2014年9月22日 15:34
イカプロ、やっぱたまらんです!

ついにここまで進化しちゃったよ(^_^)v

小ネタではお世話になりましたm(__)m
2014年9月22日 12:37
こんにちわ♪

イカプロ・・・アイラインがファイバーになってめちゃめちゃカッコいいですね!!

羨ましいなぁ~( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2014年9月22日 15:35
こんにちは(^^♪

ファイバーは目立ちますよぉ!

ゆにコーン号もいかがでしょうか(笑)
2014年9月22日 13:34
極悪心に火が付いたらロックが掛かる
仕様にしてはワ?(笑)
コメントへの返答
2014年9月22日 15:37
極悪心を感知するセンサーができたら正しい生活が送れるのにね…(爆)

2014年9月22日 14:31
ロックのやつ、
僕の分も買ってください( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2014年9月22日 15:38
もちこ君、ヤフオクでOBD2 ホンダって検索

したら出てくるよ!

安いし取り付けも簡単なんでぜひ!
2014年9月22日 15:23
裏山裏山裏山早く早く早く
待ってる間は小ネタがんばりやす!笑
今日はありがとうございました
トヨさんに教えてもらわなかったら諦めてました^ ^
ファイバー最高!
コメントへの返答
2014年9月22日 15:40
今日はお疲れでした(^・^)

ちょっと変な色で塗ってほしくなかったんよ

次はファイバーに変身やね(^^♪

ロックも買っちゃってくらさ~い(^_^;)
2014年9月22日 19:12
ファイバーいいっすね(^^)
羨ますぃ〜(≧∇≦)

イメージがガラッと変わりますね!
コメントへの返答
2014年9月22日 20:01
いいよね!
チェイ坊のやつはまたインパクトあるけん、
早よう見たいなぁ󾬆
2014年9月22日 22:42
ファイバー最高!

やっぱいいよね~
コメントへの返答
2014年9月22日 22:52
マジでイイよね!コンビニに帰りに寄って窓に写ったイカプロにうっとりしよったよ!
ファイバー同士、並べたいね😁

プロフィール

「初ツーショット!
アルトは初洗車!」
何シテル?   11/23 20:43
トヨさんです。A.K.F.Fの福岡組 組長やらせてもらってます。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SOLIO(MA36S)ワイパースイッチ流用・取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/02 22:35:19
e-くるまライフ.com LEDフットライトキット 白 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/24 07:34:49
ワイパースイッチ取り換え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/24 07:10:36

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
BNR32大好き!
スズキ アルト ターボRS メッキメガネRS君 (スズキ アルト ターボRS)
8/26納車されました!
ホンダ フィット(RS) フィット君 (ホンダ フィット(RS))
ストームシルバーよか色です!
スバル プレオ スバル プレオ
WRブルーマイカはよか色です!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation