• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月25日

REVSPEEDミーティング見学

REVSPEEDミーティング見学 本日岡山国際サーキットで開催されたレブスピードミーティングを見学しに行ってきました。

3週連続の走行会見学です(´∀`)vィェ━ィ♪

午前中は仕事や子供の用事などがあり、サーキットに到着したのは2時過ぎでした。
さらに、これまた子供の用事のために4時ぐらいには帰途につかないといけない、という余裕のない見学となりました。
なので、あまり画像が無いです…orz

今回の走行会にはtakiくんが参加しているので、
「まずtakiくんを探そう」
と、開いているスペースに車を止めて降りると、目の前にいましたΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

あっという間に合流できて、次の走行まで時間も開いているという事だったので、
2人で今日の様子などを話ながらぐるっと参加車両を見てまわりました。

いろんな車が参加されていたのですが、スカイラインが沢山とまっているピットのあたりでTAMEさんとお会いしました。
早速、楽しくお話をさせていただいたのですが、スカイラインのお友達の応援?とのことで、
スカイライン乗りのお友達たちとサーキットを楽しんでおられるようでした。
「スカイラインは沢山いていいな~」と、うらやましかったですo(>ω<)o裏山鹿~!!

今回の走行会はtakiくん以外に2台もスープラの参加があり、
オーナーさんとお話しすることが出来ました。

1台目

ガンメタが印象的なスープラでした。
オーナーさんとお話しすると、岡国の走行会にぼちぼち参加されているとの事で、
スープラの台数が少ない(というかいない(ノω・、`))ので寂しい、との事でした。
同じ車に乗ってる者同士、感じることは同じだな~(_ _)うんうん
他にもいろいろお話をしましたが、とても楽しかったです。


2台目

白色でヴェイルサイドのバンパーが印象的なスープラでした。
こちらのオーナーさんは若い方で、お話しすると走行は今回で3回目とのこと。
これから走るほどにどんどん速くなるでしょうね。
フロントの重さが気になるのか、フロントの軽量化の方法に悩んでおられました。
こちらのオーナーさまとも楽しくお話をさせていただきましたヽ(´ω`*)ノ

今日は3台のスープラが参加してましたが、この調子でサーキットを走るスープラが増えるといいですね~(*´∀(*´∀`*)∀`*)ノ

そうこうしていると、4時になってしまったので帰宅となりました。
参加された皆様、お疲れさまでした。

時間の都合上、スープラが走る姿を見ることはできませんでしたが、takiくんやTAMEさんと会えたり、知らないスープラオーナーさんとお話しできたりで、楽しい見学となりました。

来週は備北に行けるかな~( ̄∀ ̄*)イヒッ
ブログ一覧 | 岡山国際サーキット | 日記
Posted at 2017/02/26 00:06:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2017年2月28日 17:34
当日は、お声掛けありがとうございました。ガンメタ80でレブエントリーしていた者です。短い時間ではありましたが、サーキットでスープラの話で盛り上がれた事は、私にとってはなかなか珍しい事だったので貴重な時間になりました。また、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2017年2月28日 21:59
無断で写真を載せさせていただいて、すいませんです<(_ _)>
こちらこそお忙しい中、ありがとうございました。
サーキットにスープラってなかなか希少な存在ですので、見つけるとワクワクしてしまいますw
同じ車に乗ってる者同士、オーナーさんとのお話も楽しいですしね^^
ですので、私にとってもとても貴重で楽しい時間でした。
またどこかでお会いした時は、こちらこそよろしくお願いしますd(>_< )

プロフィール

「HKSハイパーチャレンジ2021 in 岡山国際サーキット Rd.3 http://cvw.jp/b/2561715/45699198/
何シテル?   12/13 23:49
購入してから20年たちました。 一生手放さないと心に決め、街乗り、通勤、サーキット(主にTIサーキット英田)と走行距離を伸ばしていましたが、結婚を機に乗る機会...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
乗り始めて20年経ちました。 P/Sオイル漏れ、M/Tオイル漏れなどだいぶガタガタです。 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation