• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月06日

今日も楽しかった

師匠の教えの通り今日は下道で慣らし。

1速・2速・3速・4速・5速

夕方でかけて9時半帰宅。

1速で3000回転はあっという間。つい3000回転をオーバーしてあわてて2速へ。
気がつくと目の前に車。走り難い(^^;;

う~ん下道で空いているところは・・とあっちこっち、うろうろ。

山道に入ったら、道に迷ってしまい、同じところをくるくる.

真っ暗な山の中道は狭くなるわで、スピードも出せない!!
自宅をナビに入れて帰宅。走行距離99.4km。
後2kmで走行距離1000km。

早く慣らしを終えたい。・・・結構ストレスたまります。

本日はデジカメを忘れて、画像はなし、です。

明日はゴルフ終わってから山梨までラーメン食べに行く予定です。(何時につくんだろ)
今年はトラくん号に夢中でゴルフの試合に集中できないかも(いけない、いけない)

走行距離1000kmの記念写真を撮るぞ~。

あ~今日も楽しかった!!


ブログ一覧 | BMW | 日記
Posted at 2007/04/06 21:53:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お孫ちゃんの夏の装い準備。
ベイサさん

祝・みんカラ歴9年!
B.シュナイダーさん

是非、試してみたい
Cocacchiさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

【シェアスタイル】梅雨の便利グッズ ...
株式会社シェアスタイルさん

【10名】レインモンスターウォッシ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2007年4月7日 0:23
ぼくなんかは結局ナラシ無しでした。自動車評論家の福野礼一郎氏が、BMWは1万キロで美味しいところが終わる、とE36の時代に書いていたので、ナラシで美味しいところ無駄にしちゃうのもったいないかなぁ、と。これは個人的な考えですけどネっ。
コメントへの返答
2007年4月7日 14:04
そ・そうなんですか。
1万キロで・・・

信じられませんが専門家が言うのなら、どこかの部分でそういうことがあるんでしょうね。
でも信じたくないような気もするし。

私は辛抱して師匠の言いつけどおり慣らしを続けます。

慣らしが終わったら高速モディ??

妄想です。
2007年4月7日 1:00
何か この頃夜遊びが・・・・・過ぎませんか?
と、言いながらも 僕も空いてる時間に 夜な夜な出かける日々が続きました。昨日も家族が寝静まってから関越~外環~5号線~環状線~湾岸線~小菅を抜けて板橋JK~5号線~外~環関越→自宅!!!
小1時間の ロッドスチュワート♪♪のCDと共に!
ア~~~ 楽しかった!
コメントへの返答
2007年4月7日 14:05
はい、師匠の言うとおり、時間ががあれば走り回っています。

ロッドスチュワート、世代が分かります、ね。

実は私も一枚だけCDを持っています。
青春時代の思い出がふつふつとよみがえるから、偉大なる歌手ですよね。

今ゴルフから帰ったばかりですが、慣らしに行って来ま~す。

遅くとも9時までには帰る・・つ・も・り。^^;;

2007年4月7日 16:58
今度クルマが静岡いきま~す。rhc絡みでーす。集いましょう。
コメントへの返答
2007年4月7日 21:02
え~いつですか?
ぜひお会いしたいです!



プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
快速、俊足言うこと無し!!

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation