• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月21日

24日は走行会

24日は走行会 24日にスパ西浦のイベントに参加してきます。

私のようなサーキット超初心者はいずれ一度しっかりとしたレッスンを受けなければと思っていたところ、何ともタイムリーな話なのですがスパ西で24日に開催される走行会で実現することとなりました。
フリー走行とレッスンを受けることが出来るんです。

前回走った時はオーバーステアで苦しんだのですが、今回プロに乗っていただければ車のせいなのか、テクニックのせいなのかはっきりするわけです。

まあどちらのせいでも心境は複雑ではありますが・・・

アタックカウンターも持って行きますが。。。。恥ずかしくて皆さんに報告できるようなタイムは出ないと思いますのでアシカラズ

明日は車高調整と減衰の確認。

そして地元の練習場で足慣らしをして・・・

とっても楽しみ、です!!
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2007/12/21 13:03:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

原子力規制委員会発表(4月17日  ...
かんちゃん@northさん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2007年12月21日 13:34
僕も行きたい、、、逝きたい。。。

もっと近ければなぁ(-。-) ボソッ
コメントへの返答
2007年12月21日 16:01
是非いらしてください。
マーサさんの所からだと・・え~っと
とっても時間がかかりそうなので
車置いて飛行機で来て下さい(^^

2007年12月21日 14:09
楽しみですね♪

オーバーでしたか?私はいつもアンダーで悩んでます(^^;
飛び出さないように楽しんできてください。
コメントへの返答
2007年12月21日 16:03
オーバーだと思うんです(^^;

前回は飛び出しましたので今回はせめて最後までコースの中にいたいと。

楽しんで来ま~す(^^)/

2007年12月21日 17:16
いいですね。クリスマスなのに。私も走りたいけど路面凍結につき冬眠中
コメントへの返答
2007年12月22日 16:16
こちらは雪が積もる事は殆んど有りませんので一年中OKですよ(^^)
ただ海岸線なので風が物凄く強いと思います。・・・とっても寒そうです。
2007年12月21日 17:30
気をつけて下さいね(^^)
X3から卒業したら・・・
参加させて下さい(笑)
コメントへの返答
2007年12月22日 16:19
有難う御座います。
なにぶん年も年ですからジェントルに駆け抜けたいと思ってます。
卒業などと言わずにX3で一緒にいかがですか?^^

2007年12月22日 0:50
私もX3卒業したら(^◇^)

なんだかワクワクですね~♪
コメントへの返答
2007年12月22日 16:20
はいいい年こいてわくわくしてます。
サーキットに行くのに何のですが・・・安全運転に徹します(笑)
RYUさんと一緒にX3で参加しませんか?


プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
快速、俊足言うこと無し!!

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation