家族で「成田ゆめ牧場」へ行ってきました。
まずは餌やりから、以前は近づく事も出来なかったのに今回は手から直接。
成長したね〜 (^_^)
次は四輪自転車、楽しそうに乗ってますが赤ちゃんがハイハイする速度、私が少しでもペダルを回すと「やめて〜」と怒ってきます。
※車ネタ、ホーンボタンに「SUZUKI」の文字が... 以上。
次はディーゼル機関車、これまた楽しそうに乗ってます。
ここで機関車の情報でも入れられればいいのですが...御座いません(~_~;)
次はトラクターに引っ張ってもらうやつ、普段から息子とのドライブ中にトラクターを見かけると
小林 旭 風に「あ〜か〜いトラクタぁ〜♪」がいるよと教えているので大喜びで乗ってました。
次はポニー、怖がりの息子が緊張しつつポニーにまたがる姿に私達夫婦は驚き互いに目を合わせ半泣き状態、「まさか乗るとはね〜」
が本音、今年一番の嬉しい出来事でした。
そして定番のソフトクリーム、
私 : ママ、このソフトクリームおいしいね。
妻 : 写真は?
私 : ん?
妻 : ソフトクリームの
私 : なんで?
妻 : ブログは?
私 : アイタッ も〜どげんしよ コロ〜ッと忘れとったバイ。
妻 : パパ、いまだに方言がでるんだね。
息子 : パパ〜、牛さん大きかったねぇ。
なので画像はありません。
最後に敷地内にあるオートキャンプ場の画像、来た時は車とテントですし詰め状態でしたが日曜夕方ともなれば皆さん撤収されたあとでした。
キャンプ初心者な私にはこんなキャンプ場がいいのかも...。
楽しい休日でした。
長々とお付き合い頂き有難う御座いました。
Posted at 2017/10/07 03:55:31 | |
トラックバック(0)