• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月27日

眠いですな

眠いですな アメリカに来てから約1週間。。

今回は時差に中々慣れず、いつまでたっても中途半端に眠い・・・・

結局、慣れないまま帰国することになりそうです・・・・

思いのほか仕事が順調にはかどり、予定よりも早く終了したおかげで、

今日、明日とオフになりました!!

が、しかし!

今日は昼頃までホテルでダラダラ、ちょっとお出かけして食糧買い出し、

早々とホテルに戻り、軽い昼食後寝ちゃいました(w

今さっき起きたんですけどね(w

明日もそんな感じでホテルに早々に戻り、帰国に向けて準備です。。

おそらく一晩中起きていると思われ・・・・(w

画像のお店はこちらでお気に入りのwalgreenというお店。

日用品から食糧、お土産まで何でもある便利なお店です。。

地域、場所によって置いてあるお土産が違うので、

毎日違うお店に出入りしてます。。

早く寿司食いたい・・・・(w
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/03/27 05:31:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日から5月です☺️
港塾さん

本日銀座へ😊https://yo ...
くろむらさん

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

🥢グルメモ-623- 餃子といえ ...
桃乃木權士さん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

今日はお弁当🍱
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2014年3月27日 6:00
おはようございます。
↑日本j…(ry

あれ、もう1週間でしたっけ?(笑)
ワス何だか最近1日が短くてw

このお店って日本で言うなら■ジャースや鈍器みたいな感じですかね( ̄▽ ̄)b

そんな訳でマカダミアチョコ待ってますwww
↑ハワイ土産かよ!(笑)
↑しかも成田買い(爆)
コメントへの返答
2014年3月27日 6:22
こんばんは。
↑アメリカ(w

早いもんで1週間ですよ。。
着いた時はまだ先は長いな~なんて
思っていたんですけどね~。。

この店、そんな大きくなくて、
どっちかってーと、カ○チとか、
薬局併設の中型店舗的な感じです。。

今回はほんと、お土産に苦しんでますよ・・
ある意味毎回仕事よりも大変(w
家族にしろ、会社にしろ、もう何回も
来ているのでネタ切れみたいな(w
だって~日本でも手に入るものばっかり
なんですもの~・・・・
成田で済ませようとほんとに考えたこともありましたよ(w

プロフィール

「昨日はSTIサーキットドライブへ行ってきました。ゲストドライバーの皆様から、奥のグイグイアピールでサインをコンプリート!楽しかった!」
何シテル?   11/24 08:50
インプレッサGRB-Aに乗っている2012年におじいちゃんになった中年です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

韓国が慰安婦聞き取り映像を公開したことは と ん で も な い 自爆になる!!!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/17 11:30:16
久方ぶりに… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/12 04:15:52

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
なぜか8月末日にうちへやってきたインプ君。 現在ノーマル+程度の車両を堪能中。 そのうち ...
スバル ステラ クロちゃん (スバル ステラ)
奥の愛車。。ワゴンR君から乗り換え。。 スバル純正最後の軽自動車。 かなり高級感が漂って ...
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
青号の次に購入した赤号(w これは某方に大切に、更なる進化を続けながら走っています。
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
ビックホーンからの乗り換えで中古で購入。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation