• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月23日

ちょこっと作業

どもども。

本日は、高校時代からの友人がお店をオープンしたのでランチなどをしてきました。

骨董屋とカフェということで、店内は骨董でデザインされております。



ランチは

こんな感じ。

落ち着いた雰囲気となっております。

何気に店の開店までの準備を手伝っておりました。。

看板の文字も私の提案だったりしてます(w



食べ終わると買い物を済ませ、エク君もお腹いっぱいに燃料満タン!!。。。。

帰宅後は紺号君のちょこっと作業を実施。

今回はフレキシブルタワーバー取り付け!!です。

今までのクスコさんのタワーバーを取り外し、フレキシブルタワーバーを取り付け。

そんなに苦労もなく終了。まだ走ってないのでインプレはそのうち。。

で、取り外したクスコさん。

某クションに出そうかどうか・・・・ん?まてよ。

エク君に付くんじゃねーか?

・・・あててみる・・・・・・・・ぴったりじゃん!

作業開始!!


はい、付きました!!(w

さすが共通性の高いスバルさん。。問題なく付きました。

エク君は近所をちょこっと試走。。

変わりますね~。。フロントからのサスの異音的な物も消えて、

ハンドリングがしっかりしました。


ということで本日の作業終了!でした。





















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/07/23 16:59:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます!
takeshi.oさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

【今週末5/26(日)開催】SBM ...
VALENTIさん

第12回 E52 ELGRAND ...
える吉さん

愛車ランキング○○○○PV~⁉
hirom1980さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2017年7月23日 21:50
流石スバル!!!!!!!!!!!(o^-')b グッ!
コメントへの返答
2017年7月24日 20:19
こんばんは。

エク君の補修はほとんど紺号君の部品で

まかなっています(w

共通って最高!!(w
2017年7月24日 10:04
こんにちは。

カフェ…子連れで行くマックはカフェに入りますか?(笑)
最近密会してないなぁ。。。

業務連絡。
デラウェアが始まったそうです@某農園。
今年のは非常に甘いし、電話すると送って貰えますよ♪
コメントへの返答
2017年7月24日 20:26
こんばんは。

マックはカフェでもありと思います!

密会・・・暑いからな~(w

いつもの場所なら涼しいか(w

でも週末は予定がいっぱいなんて言えない・・・・(涙

お!始まりましたね!
来月、月末辺りで予定しております。
ゴルビーが食べたい!!!
今年はもうちょっと大人買いしたいです(w

プロフィール

「昨日はSTIサーキットドライブへ行ってきました。ゲストドライバーの皆様から、奥のグイグイアピールでサインをコンプリート!楽しかった!」
何シテル?   11/24 08:50
インプレッサGRB-Aに乗っている2012年におじいちゃんになった中年です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

韓国が慰安婦聞き取り映像を公開したことは と ん で も な い 自爆になる!!!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/17 11:30:16
久方ぶりに… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/12 04:15:52

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
なぜか8月末日にうちへやってきたインプ君。 現在ノーマル+程度の車両を堪能中。 そのうち ...
スバル ステラ クロちゃん (スバル ステラ)
奥の愛車。。ワゴンR君から乗り換え。。 スバル純正最後の軽自動車。 かなり高級感が漂って ...
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
青号の次に購入した赤号(w これは某方に大切に、更なる進化を続けながら走っています。
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
ビックホーンからの乗り換えで中古で購入。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation