• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月21日

参った

フロントアウタードラシャブーツからグリスが飛び散ってます。
ブーツが破けているのではなく、大きいバンドの端から出ている模様・・

さて、どうするか・・・・・・・
来月走行会までになんとかしなきゃ・・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/10/21 20:41:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レインモンスターウォッシャー
SOROMONさん

ヤリイカのお通し
katsu52さん

今日の昼飯はロース🐖かつ重😆
伯父貴さん

ロードスターにバケットシートを‼️
nobunobu33さん

Whitney Houston - ...
kazoo zzさん

ATCin神奈川ツーリング
ヴィタさん

この記事へのコメント

2007年10月21日 21:38
部品商でバンド購入して取替えですね。

コメントへの返答
2007年10月21日 21:43
インプのアウターは特殊なバンドなのですよ(涙
一般的なバンドでは締まりません。
ブーツもゴムではなく樹脂製のようで、なんでこんな作りになっているのかわかりません(涙

2007年10月21日 22:18
外車の様な嵌る所(爪)が有って締まる製品でしょうか?
でバンドもΩみたいな形してる感じ?

確か専門の工具が工具屋さんで売ってた記憶が^^;
コメントへの返答
2007年10月21日 22:39
それそれ。つめ引っ掛けて専用工具でレンチで締めるとΩ形になります。
その工具いくらでしたか???
またどこで売ってました?!
思い出して~(必死)
あ、でもとりあえずゴムに変える予定ですけど・・・・・
ICMに間に合わないし・・・
2007年10月22日 2:37
おっとピンチですね
自分のはタイロッドエンドブーツ破けました今週中に交換します
コメントへの返答
2007年10月22日 6:54
まぁ~なんとかなるでしょう(w
今の所2通りの対策があるので、
今週1個目やってみて、ダメそうなら来週がんばってみます。
うっしぃさんもがんばって仕上げてきて下さいね!!

プロフィール

「明日はSTIサーキットドライブへ行ってきます。」
何シテル?   06/14 18:09
インプレッサGRB-Aに乗っている2012年におじいちゃんになった中年です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

韓国が慰安婦聞き取り映像を公開したことは と ん で も な い 自爆になる!!!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/17 11:30:16
久方ぶりに… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/12 04:15:52

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
なぜか8月末日にうちへやってきたインプ君。 現在ノーマル+程度の車両を堪能中。 そのうち ...
スバル ステラ クロちゃん (スバル ステラ)
奥の愛車。。ワゴンR君から乗り換え。。 スバル純正最後の軽自動車。 かなり高級感が漂って ...
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
青号の次に購入した赤号(w これは某方に大切に、更なる進化を続けながら走っています。
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
ビックホーンからの乗り換えで中古で購入。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation