• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年12月14日

恩返しサプライズ関東弾丸遠征🗾🚙

恩返しサプライズ関東弾丸遠征🗾🚙 こんばんは〜🌌

ニスモフェスティバルブログ後半作成中に

データ飛んで病んでた

ブラック魂です…😱💦🤣




ニスモフェスティバルの後に

ついに関東某所セレナ夜会に

恩返しサプライズ遠征してきました。🗾🚗💨

ニスモフェスティバルからは毎年恒例の

大渋滞…💦💦💦💦💦



みん友さんとまずは3台カルガモ
自分先頭でみん友さんとさらに
合流するため、足柄サービスエリアに
向かいました。🗾🚗🚙🚗
すでにパツパツ大渋滞で
全然動きませんでした…(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)
富士スピードウェイから足柄まで
2時間もかかりました…😱



大渋滞中に右手には綺麗な富士山🗻
ちょいと癒されました。✨😅


なかなかレアな看板も発見😵📸


オスプレイNo❗️リアルな看板
ですね〜👀



足柄サービスエリアで合流してから
海老名サービスエリアでラーメンを
みんなでいただきました。


富士山燻製ラーメン
チャーハンセット✨
ラーメンに桜エビ入ってて
美味しかった〜😍👍



海老名サービスエリアで
夕食食べてから隊列変更して
4台爆光部隊で神奈川某所夜会場に
向かいました。🚗✨🚙✨🚗✨🚙✨

久々のカルガモ最高でした😍👍



高速でも渋滞ばかりで
移動大変でしたが、
高速降りてからは
結構すんなり会場に
到着しました。


到着👌

予定時間より早くから
初会いの方、久々にお会いする方
参加で多数な方がすでに到着
してました。😵💦


富士スピードウェイから会場到着まで
ハイドラオフして幹事には事前連絡済みで
あとはサプライズでお願いしてました…😁

















話に夢中であまり写真撮れてません
ですが、楽しいひと時を
過ごさせていただきました。😊✨
ありがとうございました。🙇




みん友さんと
帰りのランデブー休憩プチ🅿️



新東名と高速経由で途中みん友さん
とお別れして最後のぼっち休憩…(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)



煽り運転対策⚠️😁



ぼっち撮影会1️⃣


ぼっち撮影会2️⃣



法定速度のんびりクルコン使用して
無事AM3時に帰宅🏁🏡🗾🚗💨
起きたら仕事……(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)




今回の遠征距離502km🗾🚗💨



ニスモフェス戦利品の数々😅👌
手土産いただきまして
ありがとうございました。🙏


朝から翌朝まで充実した楽しい一日を
過ごす事ができまして皆さん
ありがとうございました。🙇✨🗾

また次回お会いできる日を
楽しみにしています。😊



ではまた🤚 ブラック魂























ブログ一覧
Posted at 2019/12/14 22:09:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

四分の三
avot-kunさん

第59回インパクトブルー千葉ツーリ ...
キャンにゃんさん

雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

あぶない刑事の車が展示されてました!
のうえさんさん

ふるふる詐欺
hirom1980さん

行くぜ、東北❗2024年春 その2
のっち660さん

この記事へのコメント

2019年12月14日 23:14
この前はお疲れ様でしたー(^^)

カルガモからのオフ会、とても楽しかったです(^^)
いろいろ毒盛りもアリで😁

自分もすっかり猛毒に😁

また遊んで下さいね(^^)
コメントへの返答
2019年12月14日 23:49
こんばんは〜😊

先日は大変お疲れ様でした。🙏

関東夜会楽しめましたね〜😁

久々のカルガモも最高でした。🚙🚗🚙🚗

また遊びましょうね。🤚

2019年12月14日 23:32
ニスフェスからの夜会参加ありがとうございました‼️
とても楽しい一時を過ごせました✨
また機会がありましたら参加下さい😆
コメントへの返答
2019年12月14日 23:54
こんばんは〜🌌

先日はありがとうございました。🙏

取り纏めや夜会お疲れ様でした。😊👌

楽しめましたよ〜😁恩返しできたかな⁈笑🤔

無事ブログ完成して良かったです。💦📝

またよろしくお願いします。
2019年12月14日 23:39
先日はお疲れ様でした。

サプライズΣ( ̄□ ̄)!しました。

〇場のオフはあんな感じで、マッタリやってます。(^ー^)

また機会がありましたら参加お待ちしてます。m(_ _)m
コメントへの返答
2019年12月14日 23:56
こんばんは〜🌌

先日はサプライズで参加させて

いただき、ありがとうございました。😅💦

関東も熱い夜会で楽しめましたよ〜😁✨👍

また機会ありましたらよろしくお願いします。🙇
2019年12月15日 11:24
ニスモフェスからのオフもお疲れ様でしたー♫

一緒に参戦出来て楽しかったです〜😁
自分もたまに遊びに行ってますので参加お待ちしてますよー🙇🏻‍♂️
コメントへの返答
2019年12月15日 19:15
ニスモフェスティバル&関東夜会
お疲れ様でした。😊

こちらこそ当日、ご一緒に楽しめて
充実した一日を過ごす事ができました。😁👌

渋滞大変でしたが、無事夜会にも
間に合って楽しめて良かったです。👍

久々のカルガモも最高でした〜😍✨📸

またよろしくお願いしますね。
2019年12月15日 19:34
こんばんは。
ナイトオフ会にも参加されて1日で結構な距離を走りましたね?
お疲れ様でした。m(__)m

とても充実した休日を過ごされて羨ましいです。(^_^)
サプライズの参加だったんですね?(^ー^)
コメントへの返答
2019年12月15日 20:00
こんばんは〜
ありがとうございます😊
ニスモフェスティバル後に自宅から
さらに逆方向の関東某所までサプライズ参加で
行ってきました。🚘🗾
翌日夜勤でしたので良かったです。😅💦
ニスモフェスティバルと関東夜会で
一日にふたつ楽しめました。✨

プロフィール

宜しくお願いします??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【ハイラックス QDF-GUN125 ディーゼルサブコンTDI Tuning】取付頂きました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/27 12:46:11
スタビリンクブーツ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/27 15:11:43
ミヤコ ダストガバーブーツ TBC-013 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/27 15:11:37
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation