• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月27日

脳内点検?

脳内点検? 年末にインフルエンザの予防接種に行き、
先生に最近頭が痛い事が良くあると伝えたら、
来月の出張MRIを予約しろと言われ、
受付で予約を取り、今日脳内の点検してきました。
閉所恐怖症のオイラには、息苦しく辛い15分間でした。

結果は・・・来週の水曜日以降らしいが、
結果発表までドキドキが続きそう・・・(^^ゞ

ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2009/01/27 17:15:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あずきちゃん🐱術後1週間経過
樹尻 トオルさん

人口第2位の県
SNJ_Uさん

6月も折り返し 今週のていきび〜ん ...
コッペパパさん

届きました。
ターボ2018さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

この記事へのコメント

2009年1月27日 17:53
壁|ωΦ*)…



(人´∀`)まるで【合格発表】待ちみたいでつねっ♪(笑)

(´-ω-`)オイラなんか【違う意味】で、日々頭が痛いデスよ…(ぉぃ!!)
コメントへの返答
2009年1月27日 18:14
物忘れが激しいので、脳梗塞がいくつあるか楽しみです(笑)

マリッジブルーでつか?
2009年1月27日 18:20
出張サービスですね!(笑

自分も最近調子が悪いですし、手の爪が変形してきてるのでキチンと検査したいのですが…
結果が怖いので行けません(>_<)
コメントへの返答
2009年1月27日 18:27
便利になりました。

仕事柄、手は大切にして下さいね。

確かに・・・結果は聞きたくないです(^^ゞ
2009年1月27日 19:12
僕、ノーシンをよく服用してますよ(つд`)

あの脳内撮影、高いですよねぇ。
まあ、それで安心が買えるなら安いんかな?
コメントへの返答
2009年1月27日 19:15
オイラは、ナロンエースです(^^♪

高いと覚悟してたけど、
6,000円でお釣りがきたよ。
脳梗塞が見つかって、
その後の治療費が高かったりして(笑)
2009年1月27日 20:51
たばこ止めなはれ

俺も喫煙してる時は頭痛持ちだったけど止めたら
あら、不思議!ほとんど無くなったよ。

この年になると体が心配になってくるからねぇ^^;
コメントへの返答
2009年1月28日 8:46
意志が弱いから・・・(^^ゞ

禁煙してより一層メタボになるのが怖い。

眼は見えにくくなってくるし、
回復は遅いし、う~ん(・。・;
2009年1月27日 20:53
大丈夫ですか?

出張MRIのトレーラー格好良いww

コメントへの返答
2009年1月28日 8:52
今のところ、大丈夫だと思います。
今回は、軽いノリで検査受けてみました。

このトレーラー幾らぐらいするんだろうね??
2009年1月27日 22:04
ああ怖い(笑)

きっとオイラも詰まってきてると思う。。。

だから気持ちが解るよぉぉ~~w


無事を祈ります♪
コメントへの返答
2009年1月28日 8:52
チャンプになれるから、兄ちゃんは大丈夫じゃない?

昨年、同じ年の知り合いが軽い脳梗塞になってからチョッとビビってますwww

何もにとイイナぁ~(^^♪

プロフィール

「ムーブのエンジン・ミッション載せ換え中
19時までに走行出来るようになるんだろうか

何シテル?   09/13 16:34
気楽にロードスターと付き合ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RS FACTORY STAGE &amp; Grand Art&#39;s エンジンハンガー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/22 23:05:25

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
H5年式 Sパッケージ エンジン本体・補機類以外ほぼNA8に移植しています。
トヨタ ライトエースワゴン トヨタ ライトエースワゴン
ワンオーナー E-KM30G 実走 43,000km エンジン:5K ミッション:5F ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation