• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月08日

花火・・・夏の始まり。

花火・・・夏の始まり。 土曜日に、今年初の花火を見てきました。
この花火を見ない事には、オイラの夏は始まりません(笑)

清須市の西枇まつりに行ってきました
6月の第1週の土日に開催されてます。
お昼過ぎから、ウチの嫁と息子は行っていたんですが、
オイラは仕事を早仕舞して、
怪長の家族とJobくんと一緒に行ってきました。

天気も良く、風向きも良かったので、
今年は、最高に花火が見やすかった!

携帯で撮ったので、花火が見にくいかな?









ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2009/06/08 09:53:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シュアラスター ラボ日記】7月キ ...
シュアラスターさん

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

純正部品、購入しました
Supersonicさん

1年で終了!? スバル新「BRZ” ...
バーニーズ23さん

コンビニATMで現金入金しても手数 ...
パパンダさん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2009年6月8日 10:02
はやっ!
もう花火なんすねぇ♪

僕も浴衣のチャンネと見に行きたいなぁw
コメントへの返答
2009年6月8日 13:58
この辺でも、早い方です。

>浴衣のチャンネと・・・

俺も独身なら・・・(笑)
2009年6月8日 10:21
やはりこの季節でも花火は早めですよね。

第一回ガンプラオフ 4/7開催の日もメディックさんのガレージ近くで花火が上がってましたよ。どんだけ早いねん!

コメントへの返答
2009年6月8日 14:00
>4/7開催の日・・・

これまた、早い花火ですね~

滋賀組オフにそろそろ顔出したいな♪
2009年6月8日 12:30
会社帰りに大野木のスタンドで洗車してたら聞こえて来ました~

雰囲気だけでも味わいました^^
コメントへの返答
2009年6月8日 14:01
大野木の堤防に上がれば、
見れたんじゃないですか?

矢田川が無くなっちゃって、
チョッと淋しいです。
2009年6月8日 13:54
仕事で行けなかったのが残念でしたがまん顔

ケータイでこんなにキレイにとれるんですね(゜o゜)ぴかぴか(新しい)

私も花火見に行かなくてはww( ´艸`)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2009年6月8日 14:02
仕事無ければね~・・・残念。

Job君と携帯撮りまくりで、
実際に花火見てないかも(^^ゞ

2009年6月8日 14:19
もう花火でしたか!

来年は行こっと。
コメントへの返答
2009年6月8日 18:36
近いから、来年はご一緒に・・・♪
2009年6月8日 16:28
お世話になりました。
嫁も子供も凄く楽しんだみたいです。
来年もお世話になりますwww。
コメントへの返答
2009年6月8日 18:37
みんなが楽しめれば、良かったですね。

来年も行きましょう!
2009年6月8日 17:28
花火綺麗に撮れてますね(*^^*)
たぁ~まぁ~やぁ~♪( ´▽`)

今年は嫁と花火大会いきたいなぁ(#^.^#)

名古屋港か尾西の花火大会にでもいこうかなぁ♪( ´▽`)
コメントへの返答
2009年6月8日 18:38
とりあえず良いのを選んだだけです。

今年は、メドーの花火観賞会行きますか♪
2009年6月8日 18:08
もう、花火の季節なんですね

携帯でも手振れ無しは、すばらしい
コメントへの返答
2009年6月8日 18:40
毎年、この花火を見ないとね♪

携帯で撮るのは難しいです。
Job君は、携帯で連写してました(笑)
2009年6月8日 20:32
西枇の花火キレイでしたね!
僕は愛犬の散歩しながら、
はるじーさんと反対側から見てましたw

コメントへの返答
2009年6月8日 21:44
丁度、反対側だねるんるん 

でも、風向きが悪くなかった?

来年は、一緒に行こう!
2009年6月9日 0:52
花火って綺麗だから好きだしなんかウキウキしますね^^

僕の住む街の花火大会は軽井沢とバッティングするんでここ数年観られない~(><)
しかも川沿いの家の目の前で上げるから迫力満点なのに~
コメントへの返答
2009年6月9日 8:50
目の前で上がるなんて、
羨ましいですね♪

嫁の実家の前からなので、
同じようなものか(笑)

堤防に上がると、人だらけなので、
ここ数年この場所からみてます。
2009年6月9日 7:10
まさかこんな早くに花火大会やってるとは。

アリーナで花火の音聞いてどこでやってるだと思いました。

写真綺麗に撮れてます♪
コメントへの返答
2009年6月9日 8:52
西枇祭りは、毎年この時期ですよ!

アリーナに居たんなら、
音は聞こえますね♪

携帯は、適当にシャッター押しまくりです。
ジャストでシャッター押すと、花火が消えてます(^^ゞ

プロフィール

「ムーブのエンジン・ミッション載せ換え中
19時までに走行出来るようになるんだろうか

何シテル?   09/13 16:34
気楽にロードスターと付き合ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RS FACTORY STAGE &amp; Grand Art&#39;s エンジンハンガー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/22 23:05:25

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
H5年式 Sパッケージ エンジン本体・補機類以外ほぼNA8に移植しています。
トヨタ ライトエースワゴン トヨタ ライトエースワゴン
ワンオーナー E-KM30G 実走 43,000km エンジン:5K ミッション:5F ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation