• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月23日

大人の遠足

大人の遠足 何してるにも書いたけど、
今日は、PTA会員研修日帰り旅行。

今年度は、PTA副会長をやらされてます(^^;

井戸端会議の大好きな怖~いママたちに、
ネタにされないように、気を付けて行ってきます(笑)
ブログ一覧 | 独り言 | モブログ
Posted at 2009/06/23 09:27:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中干し ヤンマー来られる 草刈り
urutora368さん

ランドクルーザー250 ブレーキ全 ...
YOURSさん

久々の夕焼け
mayomayoさん

1年で終了!? スバル新「BRZ” ...
バーニーズ23さん

コンビニATMで現金入金しても手数 ...
パパンダさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2009年6月23日 10:13
はるじーさんならママさんたちのハートを
掴むに違いありません(笑)
コメントへの返答
2009年6月23日 11:28
PTAのママたちは、ホントに怖いんだから…(^^; 

来年度は、イヤでも会長だから、
根回ししておかないと、
虐められるかも…(笑)
2009年6月23日 11:25
PTAは大変ですよねぇ( ̄Д ̄;)
ぁ、バッテリーお借りします(汗
コメントへの返答
2009年6月23日 16:15
PTAは大変です(^^ゞ

バッテリーノレンラルリョウハ、サービスシテオキマス。
2009年6月23日 12:31
ハーレムでつか?
コメントへの返答
2009年6月23日 16:16
ハーレムには為らないの!

ホントに怖いんだから・・・。
2009年6月23日 12:35
怖~いママたちの陰謀に負けないで是非、征服して帰ってきて下さい^^
コメントへの返答
2009年6月23日 16:17
怖~いママ達は、1年かけて根回しします(笑)
2009年6月23日 20:24
PTA・・・色々経験しましたよwwww

くれぐれも「オイタ」しないようにね(笑)

結構あるんですよ!マジで( ̄Д ̄;)
コメントへの返答
2009年6月24日 9:21
『オイタ』したくなるようなママたちは、
残念ながらいないんだな~(^^)v


でも、忠告アリガトねるんるん
2009年6月24日 9:16
おはようございます☆PTAってホントに
大変みたいですね。子供がいっらしゃる人から
よく聞きます((+_+))

はるじーさんはうまく、対応できる気がしますが(#^.^#)

副会長の次は会長・・ってことは順番にまわってくるんですか??

一年間かけて頑張ってください(笑)

    by 嫁ちゃん
コメントへの返答
2009年6月24日 11:54
PTAは大変ですよ(笑)
でも、楽しむようにしてます♪

ママさんたちは男たちより、
大変でしょうね。
チョッとの事でクレーム付けられたり・・・。

副会長を経験して、会長になります。

歴代の仲の良い会長たちが、
ママさんたちの言う通りにと、
言ってた意味が最近チョッと分かってきた(笑)

2年間ママさんや学校と仲良くやっていきます(^^♪

プロフィール

「ムーブのエンジン・ミッション載せ換え中
19時までに走行出来るようになるんだろうか

何シテル?   09/13 16:34
気楽にロードスターと付き合ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RS FACTORY STAGE &amp; Grand Art&#39;s エンジンハンガー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/22 23:05:25

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
H5年式 Sパッケージ エンジン本体・補機類以外ほぼNA8に移植しています。
トヨタ ライトエースワゴン トヨタ ライトエースワゴン
ワンオーナー E-KM30G 実走 43,000km エンジン:5K ミッション:5F ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation