• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月03日

夏の忘れ物

夏の忘れ物 事務所前に生えている琵琶の木に、
蝉の脱け殻が、綺麗な形のまま残ってたので、
思わず携帯で撮ってみました。
ブログ一覧 | 独り言 | モブログ
Posted at 2009/09/03 04:22:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天下一品🍜
ジョーズ(つかさファミリー)さん

【今週末開催!6/22(土)6/2 ...
VALENTIさん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

こちらのカツカレーに100円を追加 ...
エイジングさん

土佐市で花(ハスとヒマワリ)を愛で ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2009年9月3日 8:23
私のロドも脱け殻になった事務所の前に置いてあります(爆)
コメントへの返答
2009年9月3日 13:12
ゴーモン様も、夏の忘れものですかね(笑)

まだ、原形留めてるうちは大丈夫(^^♪
2009年9月3日 12:50
おっゴットンだっ(^.^)b
コメントへの返答
2009年9月3日 13:10
脱け殻=ゴットン???

ゴットンがわからん(・_・;)

2009年9月3日 13:48
なぜか子供の頃ゴットンと呼んでたけど正式名は???
地域によって呼び名も違うみたいだし(;^_^A
コメントへの返答
2009年9月3日 13:51
やっぱり脱け殻のことだったんだね(笑)

俺たちに気域には呼び名は無かったよ~な?
2009年9月3日 18:47
おぉこれはキレイ。

あっあまり虫には強くないですが・・・

けどこれを見ると短い虫生を生き抜いたと感じとれたので
コメントへの返答
2009年9月4日 9:16
久しいぶりに、こんな綺麗な脱け殻みました。

蝉の一生は儚すぎますね。
2009年9月3日 20:22
すっごいきれいに残ってますね(゜o゜)
ことしは、ほとんどみることなく・・でした。

小さいときは、よくとってましたが
いまは全く・・逆に虫が駄目になってしまって。
写真見てなつかしいことを思い出しました(^O^)

by 嫁ちゃん
コメントへの返答
2009年9月4日 9:20
まだ、綺麗な形で枝にくっついてます(笑)

夏といえば、蝉にザリガニ、よく取りました。

先週?店の前の側溝で、ザリガニ釣りやったけど、
久々に面白かった(*^。^*)
2009年9月3日 21:40
セミさんの顔、ボンネットトラックのグリルみたいで大好きデス(笑)
コメントへの返答
2009年9月4日 9:21
確かに似てるね(笑)

昆虫の顔って、車のデザインにも使われてそうだもんね♪

プロフィール

「ムーブのエンジン・ミッション載せ換え中
19時までに走行出来るようになるんだろうか

何シテル?   09/13 16:34
気楽にロードスターと付き合ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RS FACTORY STAGE &amp; Grand Art&#39;s エンジンハンガー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/22 23:05:25

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
H5年式 Sパッケージ エンジン本体・補機類以外ほぼNA8に移植しています。
トヨタ ライトエースワゴン トヨタ ライトエースワゴン
ワンオーナー E-KM30G 実走 43,000km エンジン:5K ミッション:5F ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation