• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月29日

今年ものほほんミーティング開催!

今年ものほほんミーティング開催! 去年は、生憎の雨の中でしたが、
最高に楽しかった「のほほん」ミーティングが、
きいろな二人の密談により、今年も開催されます(^^♪

何もしないノンビリとした、
ゆる~いミーティングが良いですよね。

ジャンケン大会も最高に盛り上がったし・・・
今年もやるのかな???

当日は、大遅刻の重役出勤になると思いますが参加させて頂きます。


下記は、すべてコピペです<(_ _)>



開催日 平成21年10月25日
場所  前回同様の岐阜県某所の国立公園駐車場 または 対岸のBBQ広場
参加台数が多いと前回と同じ場所、参加台数が少ないとBBQ広場での予定です。

相方と日程など急になったので、今年は中止やゲリラ的に2人でコッソリと
ロードスター20周年記念のほほん♪を・・・って思いましが、
全国のコアなのほほんファンな暇人が居ると思うので、みんなで遊びましょう♪(笑

んで、ココからがお願い。
毎回、企画書などの提出などあるのですが、今年はBBQ広場の使用も計画しているので、
事前に台数を大まか把握したいのです!

参加予定の方は申し訳ありませんが下記掲示板に書き込みお願いします。

のほほん掲示板

クラブ・団体等で参加の方はクラブ・団体名&人数&台数
複数仲間で参加の方は、代表者ハンドルネーム&人数&台数
単独の方は、ハンドルネーム&人数
多少の増減はかまいませんので早めの書き込みをお願いします。
10月5日には一時集計を取りたいと思います。
勿論、この日が過ぎても参加はOKです!

急な日程でホントに申し訳ないですが、
皆さんの、ブログでコピペでもかまいませんので告知をお願いします。




この記事は、やるよ♪のほほんミーティングについて書いています。

この記事は、今年ものほほんミーティング開催!について書いています。

この記事は、☆ 今年もやるよ!!のほほんミーティング♪ ☆について書いています。

ブログ一覧 | ロードスター | 日記
Posted at 2009/09/29 09:15:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

☆ 今年もやるよ!!のほほんミーティン ... From [ hime ひとりごと ] 2009年9月29日 16:13
待ってました!!今年ものほほんミーティング開催!! どうやら言いだしっぺの、きいろい御二方の気が向いた様です☆ 但し、日程の都合上、例年より半月程早い10月25日(日) 今年も精一杯の協力をさせて ...
やるよ♪のほほんミーティング From [ きいろ号!空を飛ぶ?! ] 2009年9月29日 20:21
こんばんは♪ 言いだしっぺの片割れのきいろ号です 三次から帰って来て数日 相方”殿”とこそこそメール会議してました 今年も気が向いたのでやります ただお互いに急がしい日々を過ごしておりまして ...
ブログ人気記事

ドラレコの日時が毎回初期化されてる ...
narukipapaさん

一喜一憂
ターボ2018さん

LINEでのお問い合わせ対応を開始 ...
シュアラスターさん

《PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

通行止め解除
THE TALLさん

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2009年9月29日 11:05
迷うなぁ(&#180;・ω・`)
オーサカですよね!
おいしいもの食べたいし…。
コメントへの返答
2009年9月29日 16:37
オーサカ???

岐阜県某所の国立公園駐車場ですよ(笑)
2009年9月29日 12:17
告知ありがとう♪

重役出勤大歓迎っすよ!

楽しい時間になると良いなっ
コメントへの返答
2009年9月29日 16:40
微力ながら、告知しました♪

今年は前夜祭から参加したかったのにな~(>_<)

なんか手伝える事があれば、
言ってくださいね(*^。^*)

楽しい時間になるにきまってるよっ
2009年9月29日 21:50
うぅその日けんたのツーリングにしちゃった!

ずらそうかな・・・
コメントへの返答
2009年9月30日 8:55
オイラは遅刻していきますが、
けんたのツーリングは、日程変更で会場で会いましょう!
2009年9月29日 22:17
告知ありがとうございます。

はるじーさんなら、重役出勤が似合いそう(笑

みんなでのほほんとしましょう♪
コメントへの返答
2009年9月30日 8:57
告知は義務のような感じがして・・・(笑)

重役出勤して、去年のひれかっちゃんのように、
すんなり駐車出来ればよいですが・・・

一番好きなMTGなんで、楽しみましょう(*^。^*)
2009年9月29日 23:43
え~っ!10月なの~!?

11月だと思ってましたので、
今年は参加出来ません
・・・残念です(T_T)
コメントへの返答
2009年9月30日 8:58
オイラも、11月だと思ってましたが・・・

参加できないのは残念ですが、
サプライズ待ってます(^^♪
2009年9月30日 0:29
はい!。参加です。
マインドまとめてBBSに書き込みしておきますね。
コメントへの返答
2009年9月30日 8:59
れっくす君は・・・強制参加ですよね(笑)

マインドの取りまとめ、ヨロシクです(*^。^*)
2009年9月30日 18:01
重役出勤デスカ?

なりくん、早退なので会えないかも(;_;)
コメントへの返答
2009年9月30日 18:32
なりくんに会えないのは寂しいから、
ガンバって審判早く終わらせて、駆けつけます。

プロフィール

「ムーブのエンジン・ミッション載せ換え中
19時までに走行出来るようになるんだろうか

何シテル?   09/13 16:34
気楽にロードスターと付き合ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RS FACTORY STAGE &amp; Grand Art&#39;s エンジンハンガー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/22 23:05:25

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
H5年式 Sパッケージ エンジン本体・補機類以外ほぼNA8に移植しています。
トヨタ ライトエースワゴン トヨタ ライトエースワゴン
ワンオーナー E-KM30G 実走 43,000km エンジン:5K ミッション:5F ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation