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ドライブシャフトCVブーツ。
破けてはいませんでしたが、グリースはほぼカラカラ。限界でした。 |
ピストンリングフルセット。
トラブル例が多いとのことで、大事をとって交換。シリンダー側はクロスハッチも残っていて良好でした。 |
クーラントパイプとサーモスタットハウジング。オリジナルは鉄パイプ+塗装なんで、黒染めステンレスパイプに交換。サーモスタットハウジングにはサーモスタット本体とOリングが付属していましたので余っちゃった。
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タペットとカム周りのヘッドボルト。
タペットは消耗品、ヘッドボルトは分解時に1本折れたので全交換。 |
クラッチフォークアーム
何故かクラッチディスクのスプライン周りがカラカラでした。Roverめ!怒 シフトをスムーズに動かすためアームを交換。ギア本体とフォークは問題ありませんでした。 |
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ベアリングと同時に大事をとって交換。
従来品より精度が上がったとの話ですが本当かな?錆びてました。