• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月02日

旅行( ̄ー ̄)v

旅行( ̄ー ̄)v  友達と1泊2日の旅行にいってきました!!

土曜の朝から彦根城に行ってきました!

昼に食べた「ほっこりや」というとこの親子丼がとっても美味しかったです
おいしかったにゃー~(=^・・^)ノ>°)##)彡
帰りにひこにゃん人形購入(゜▼゜*)

次に本に載ってた洞窟が面白そうだったので行ったのですが雪で営業してなくて
断念・・・><

駐車場に雪が30センチくらいあって看板に「つめたい飲み物あります」って書いてあってヾ(°∇°*) オイオイっ感じでw

某高級ホテルに宿泊♪

広くて高そうな家具があって最高でした( ̄ー ̄)v

2日目福井県の遊覧船にのって絶壁をみてかえってきました(≧∇≦)/


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/03/02 23:07:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ル・マン24時間耐久レース
ヒデノリさん

セルシオ君 6/16
とも ucf31さん

023premium 帯広オフ
"りゅう"さん

幻のクルマ現る!蓮会のち丼活(行田 ...
よっちん321さん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

次男とタンデムツーリング🏍️
なぎへいさん

この記事へのコメント

2008年3月2日 23:27
旅行ですかぁ♪
いいですねぇo(^-^)o
気分転換出来ましたか?

俺も旅行に行きたいなぁ(>_<)


彦にゃん人形俺も欲しい(笑)

料理はどうでしたか?
旅行に行ったら美味しいもの食べなきゃねぇ♪
コメントへの返答
2008年3月4日 23:00
気分転換になりましたよ~^^

3月から一応職場復帰なので
これからがんばります(ノ*゜▽゜*)

ひこにゃん人形いいですよねキャラクターヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!。;*;゚.+(,,・∀・)b+.゚;*;。イイ!!!
2008年3月3日 9:12
あの猫人形、相当人気出てますよね^^;
ウチの県のマスコットとは大違い(汗
コメントへの返答
2008年3月4日 23:03
市の人形で有名になるのってなかなかないですよね(≧∇≦)/

群馬県はどんなにんぎょうなんですか?・( ̄~ ̄;)
2008年3月3日 21:10
某高級ホテル!?
リッチな旅行ですね~羨ましい(笑)
コメントへの返答
2008年3月4日 23:04
会員せいのホテルで会員になるのに500万だとか(笑

知り合いのつてでとまってきました~
すごかったですよ(-^〇^-)

プロフィール

「今年もよろしくお願いします」
何シテル?   01/01 00:34
(*・д・*)コ(*・з・*)ン(*・ェ・*)ニ(*・Θ・*)チ(*・Д・*)ワーー!! ヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

隼駅まつり。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/09 16:59:53
隼ダンクは… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/01 09:19:06

愛車一覧

スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
コイツが乗りたくて免許取りました! 思ってたより乗りやすくて楽しいです!
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初めてのMT車です!! インテR面白い車です!! ついつい高回転までまわしてしまいま ...
スズキ バンディット250 スズキ バンディット250
免許を取ってはじめてのバイクです! やっぱり高回転エンジンは楽しい!!
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
初めての車なのでこれからがんばってドレスアップしていきます!! 7/31にち手放しま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation