• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月04日

この週末は普通?^^

この週末は普通?^^ ど~も~♪

今日は午後から生憎の雨模様となった滋賀県ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

オラは昨日は休出だったので休みは今日のみ^^;

そんな貴重なお休みでしたが午前中は恒例?
母親の入院する病院へ父親とお嬢と3人で赴き、
その帰りに嫁さんがパートで働くお店のテナントのSugakiyaで昼食^^

途中で雨も段々と降って来ましたねえ(^▽^;)

この土日限定で半額セールをやっていたので
お客さんが多い事(;^_^A アセアセ・・・

とりあえず満腹になって一旦帰宅^^

午後は一人でお出掛け!!

本当はお嬢にも一緒に行くかと聞きましたが
期末試験の勉強もしなきゃいけないから残ると^^

まあそんなんで無理に連れ回す分けにもいきませんので
一人でまずはとある映画館で来月公開の名探偵コナン 11人目のストライカーの前売り券をGET!!
親子ペアチケットなので2,000円です^^
確か先着150名限定のクリアファイルの記念品が有るのですが発売日は昨日!
そして今日お店に行ったのは午後( ̄▽ ̄;)
もう残って無いかもと半分諦めていましたが見事に2枚GET(≧ω≦)b

その後はニッサンの担当Dへ赴きニッサンプリンス滋賀の来場記念品をGET!!
そして担当Dオリジナルの来場記念品のいちごメロンパンも(≧ω≦)b

このメロンパンは本来お一人様1個で家族で来ても2個までなのですが、
優しい受付のお姉さんはせっかくだからと2個くれましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
ついでにラスクも二人分( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

帰宅後はあの方が大好きなカフェオレをチャージしながらおやつを^^

ん!
もらったメロンパンとラスクは食べなかったのかって?

一応嫁さんに見せないとね('-'*)エヘ

オラは明日から夜勤なので多分明日昼間寝る前の昼食?になるかも^^

さてさて、明日からはまた新たな一週間が始まりますが、
また次の楽しい週末を夢見て頑張りましょう(^o^)/

ブログ一覧 | 名探偵コナン | 日記
Posted at 2012/03/04 22:13:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

この日は⑦。
.ξさん

梅雨入り本番の日曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

【捨て活のススメ】ホンダビートとお ...
アユminさん

ワークマン…新作
ツグノリさん

天ぷら屋さん🦐🍤❁⃘*❁🍚 ...
T19さん

昨日は・・・🌤️→🌧️
よっさん63さん

この記事へのコメント

2012年3月4日 22:22
最近はコナンの前売りも、急いで買いに行かなくても特典付きで残ってますよね。
映画館の立地にもよるのかな? 最近、うちはかなり出遅れますが残ってますから。

以前は家族総出で観に行ったのですが、最近は長女と二人になりました。
今年も長女は行ってくれるかな?長女頼みです(笑)
コメントへの返答
2012年3月4日 22:44
こんばんは。

確か数年前に行くのが遅くてGET出来なかったのですが
最近は残ってるんですかね?^^
うちのお嬢もいつまで一緒に行くって言うのかな?( ̄▽ ̄;)
2012年3月4日 23:23
「期末試験の勉強もしなきゃいけないから」

=> しっかりモノで偉い。 ですね♪


期末試験後、映画、楽しんでください。

コメントへの返答
2012年3月5日 10:18
お早うございます(^^)

偉いのかなあ( ̄▽ ̄;)
何処まで集中してやってるかが問題かもf^_^;

映画は楽しみです(≧ω≦)b
2012年3月4日 23:52
ん(・・;)
缶じゃない…(T-T)
あ(゜ロ゜)
今月末か来月頭位からお邪魔致しますよ( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2012年3月5日 10:19
やっぱ缶がいいの?f^_^;

そろそろ暖かくなりますね(^^)
2012年3月5日 3:17
こんばんは♪

コナンのチケットGET、お疲れ様でした。m(__)m

クリアファイルも、きっちり手に入って良かったですね~。o(^-^)o

Dラーさんで、メロンパンとラスクもGET出来た方が、私には嬉しいかも?(爆)

今週も、お互い仕事頑張りましょうね~。\(^O^)/
コメントへの返答
2012年3月5日 10:25
お早うございます。

クリアファイルは帰宅後速攻お嬢に(;^_^A アセアセ・・・
メロンパンは後ほど頂きます(^^)
今週も頑張りましょう(^O^)/
2012年3月5日 4:47
病院のテレビでマラソン観戦してましたが(?_?)
コメントへの返答
2012年3月5日 18:19
こんばんは(゚▽゚)/

オラは全然見てませんが(;^_^A アセアセ・・・
2012年3月5日 6:03
コナンシリーズも

長い事やってますね~☆

それだけ人気があるって事ですね^^;
コメントへの返答
2012年3月5日 18:22
こんばんは(^-^*)/

人気ですねえ(^^)
これほど人気が出るとは
当時予想もしていませんでしたがf^_^;
2012年3月5日 8:51

モモ君もミー君も相変わらず元気やね♪
暖かくなって、年度末の激務から開放されたら是非 ! !

グルメ満腹オフに行きたいな。(≧ω≦。)プププ
コメントへの返答
2012年3月5日 18:26
ど~も~♪

相変わらず元気ですよ(≧ω≦)b
暖かくなったらメタボツアーやります?( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
あっ!
奥様に怒られる?( ̄▽ ̄;)
2012年3月5日 10:18
こんにちは(^^)

こちらは昨日昼過ぎから雨でした(+_+)

なにげにわたくし寿がきやファンです♪

久しぶり食べたくなってきましたが、市内にはお店がないので(+_+)
コメントへの返答
2012年3月5日 18:31
こんばんは(*゚ー゚)v

昨日は午後からシトシトとf^_^;
スガキヤファンなんですか?
僕もたまにしか行きませんが
いいですよね(^^)
2012年3月5日 10:34
おひさしぶりです♪

良い景品くれるじゃないですか!!
ディスカウントショップで600円ぐらいで売ってましたよ

一人暮らしが始まる娘に買ってやろか?と聞きましたが
「いらん」って・・・・・(泣)
コメントへの返答
2012年3月5日 18:33
こんばんは(^-^*)/

いいんですかね?
本来は販売促進の為でしょうがうちはf^_^;

あらっ!
娘さんツンデレ?(;^_^A アセアセ・・・
2012年3月5日 20:31
お疲れ様です(^-^)/

中々の記念品ですね、、(≧∀≦)b

週末までに風邪がある程度回復すれば良いのですが、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
コメントへの返答
2012年3月6日 1:20
こんばんは(゚▽゚)/

Dとしてはなかなか気合いの入った来場記念品かと(^^)
でもオラは新車買う予定は・・・( ̄▽ ̄;)

けっこう長引いてますね(;^_^A アセアセ・・・
早く治るといいですね(^^)

プロフィール

「[整備] #セレナハイブリッド オーディオ用サブバッテリー追加❗️ https://minkara.carview.co.jp/userid/256683/car/2942962/6931260/note.aspx
何シテル?   06/18 13:25
みんカラを始めてたせいで 最近では色んな車のいじり方を覚えました。 最近光り物に懲り出したのですが まだまだ未熟者です^^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

さあ、本気のデッドニングだ!! 素材編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 22:51:56
カーオーディオのサウンド設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/03 16:15:15
お待たせしました!!PVだよん♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/26 09:18:26

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド セレナ (日産 セレナハイブリッド)
前車のC25セレナが15年弱で25万キロに到達し、 色んな不具合で維持するにはアチコチ修 ...
ダイハツ エッセ エッセ (ダイハツ エッセ)
なかなか娘が乗る機会も無いので、 タントを引退させて 私のメインカーに切り替えました!
ダイハツ タント ダイハツ タント
タントRS 出来るだけお金をかけずに弄るって事をモットーにやっています。 結果ほとんどノ ...
日産 セレナ セレナ (日産 セレナ)
ずっと見た目だけはどノーマルの20Gでしたが、 最近になって見た目も少々変わって来ました ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation