• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月30日

快晴!11月の箱根

快晴!11月の箱根 11月最後の週末、
BMW E30エンジョイクラブの箱根ツーリングに参加してきました。

先週のポルシェ「おは箱」に続いてまたもや2週連続の早朝箱根です。



毎回参加表明している訳でもなく都合が付けばプラ~っと参加出来るこの「ゆるさ」が私には最高です(汗)

もう明日から12月。月日が経つのは早いもんです(汗)

朝6:15分、早朝箱根の第1の集合場所まだ日の出前。
暗いうちに起きるのはツライですが、その代わり日の出を拝む事が出来ます。

集合場所のPAは絶好の日の出スポットでした。







BMWの集りも回を重ねる事に参加台数は増えています。
PAはBMWで占拠されてしまいました(笑)





6:30にPAを出発して芦ノ湖スカイライン「やぎさんコーナー」で休憩と簡単な自己紹介、そして集合写真を撮りました。



(軽くぼかしていますがまずかったらご連絡ください)



大観山に向かう途中の三国峠でも記念撮影。



道は比較的すいていて気持ちよく走れました。が、、、
今回も前の車についていく事が出来ません(汗)

前を走るMINIのお姉さんにも軽く離されてしまいました(爆)
(後で見たらヒールの高い靴で運転していたぞ!しかもMT、、、、)

こうなったらクルマをパワーアップするか!!!
いや、腕を上げるのが先です。。。(^^;)





そして大観山でも富士山をバックに撮影会になりました。
今日は本当に天気が良くて最高でした。
(大観山の気温は5℃くらいだったので寒かったですが。。。)





























E46はカラフルですが、E30は地味ですね(笑)




富士山も先週より雪化粧が進んでいるようです。






先週の1コマ。。。

先週も撮影日和でした。
2週続けて週末天気が良いなんて最近あまり記憶に有りません(笑)






友情出演(^^;) 車高バッチリ落ちてますね!




今週は紅葉の時期も過ぎたのか観光客も少なく先週のような渋滞も起こりませんでした。



大観山のあとのランチオフは、またもや参加できず。。。
次回があったらよろしくお願いします(^^;)


参加された皆様、お疲れ様でした。
またよろしくお願いします!
ブログ一覧 | BMW | 日記
Posted at 2008/11/30 19:29:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【梅雨前にこれ1本】ついに窓ガラス ...
みんカラスタッフチームさん

レパード あぶない刑事🐆
sa-msさん

最期?
バーバンさん

日高屋 チゲ味噌ラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

SWK エアスクープ付きました
MatsutakaZC33S_C7Z51さん

ミルボン ニゼル ドレシア ジェリ ...
剣 舞さん

この記事へのコメント

2008年11月30日 21:07
素晴らしい日の出ですねっ♪
最近、朝練にも出かけられず悶々としておりましたが、、
ハイドロスパナさんの写真を見て「ヤル気」が戻ってきました~
(^_^)b
こちらもそろそろ「白い世界」になって来ていますからねっ!
頑張りますよ~
(^0^)/
コメントへの返答
2008年11月30日 22:54
こんばんは。

箱根もカナリの朝錬になってます。
(4時起きです、笑)
moncyanさんの朝錬復活!
美幌峠の絶景心待ちにしておりま~す!

2008年11月30日 21:22
こんばんは!
今日はお疲れ様でした。
僕が撮った写真よりすごくいいです。
いただいちゃっていいですか~??
またご一緒しましょう(笑)
コメントへの返答
2008年11月30日 23:01
こんばんは!
お疲れ様でした。

派手なカラシ色のM3も3台集ると普通に見えてくるから不思議です(^^;)

写真は、、道具で勝負です(汗)

また次回もよろしくお願いします。
2008年11月30日 21:45
山に海に天気も最高で良い写真が撮れたじゃないですか~

富士山バックになんて年賀状になったりして(^_^;)

コメントへの返答
2008年11月30日 23:04
こんばんは!

天気が良いと写真面白いですね~。
日の出は得した気分です。

富士山バックは皆さん年賀状を連想されますね(笑)
2008年11月30日 22:12
昨日だったら箱根行ってたのに~
残念ですダッシュ(走り出すさま)

しかも今日は富士山も出てますね~冷や汗

ちなみにE39乗りの方も参加されてるんでしょうか?
(普通のE39うれしい顔
コメントへの返答
2008年11月30日 23:07
こんばんは!

大観山はやはり日曜日が色々なクルマが見れて面白いですよ~。

今日はE39の方はいらっしゃいませんでしたが縛りのゆるーい集まりなので今度是非ご一緒しましょう!
2008年11月30日 22:29
いやー 今日アルミも変えたし2週連続だけど行こうかな~と思ってたんですが見事に寝坊ww

天気も良くて空いていたなんて聞くと何で起きられなかったか・・・・
また来年ですかね
コメントへの返答
2008年11月30日 23:09
こんばんは!

秘かにしっしーさんのNEWホイール拝見出来るかと期待していたのですが、、、(^^)

次回(来年?)きっと更に変身したE90でご一緒しましょう(笑)
2008年11月30日 22:37
2週連続で箱根ですか~。
ポルシェの時は富士山の雪も少なめですが、
今週は結構白くなってますね。
そろそろ箱根も凍結する頃ですかね。
コメントへの返答
2008年11月30日 23:14
こんばんは!

2週続けて箱根に行ったのは今年3回目くらいです(笑)
同じ道でもポルとBMでは走り方が違って色々と発見があります。

富士山は1週間でかなり成長してました(笑)
もう12月ですから凍結の心配しなくてはいけないんでしょうね。

2008年11月30日 22:53
友情出演・・・汗 ありがとうございます。
2週続けてのお山散歩、ご苦労さまです。
渋滞も無かったようで良かったですね!

こっちは、今日赤組だったので、追い抜いたのが5台でした。汗
捲くられたのは・・・・数え切れず・・・・核爆
コメントへの返答
2008年11月30日 23:18
こんばんは!

マロリンコさんのブログにハイドロ号乗せてくれた御礼?です(笑)
1週遅れで登場していただきました(^^;)

青と赤、カラフルなクルマで羨ましいです。
私のは2台とも灰色です(爆)
2008年12月1日 9:54
ハイドロスパナ様、昨日は、お疲れ様でした。

素晴らしい写真、頂きまして、本当にありがとうございました。m(__)m

この次期の箱根は、空気が澄んでいて、綺麗でしたね。
インナーに、上下、ホットタイツを、履いていましたが、かなり寒かったです。
次回も、また宜しくお願い致しますp(^^)q
コメントへの返答
2008年12月1日 20:04
こんばんは!
お疲れ様でした。

CSL羨ましい限りです。
写真は私の為でもあります(笑)

気温は低かったですが、その分晴れていてツーリング日和でしたね。

次回もよろしくお願いします。
2008年12月1日 10:53
日の出の写真が素晴らしいです。
あそこのPAから眺める景色は最高ですね。

それにしても2週連続とは、、、
恐れ入りました(^^;
コメントへの返答
2008年12月1日 20:07
こんばんは!

日の出は良いですね~。
先週ポルシェの集まりで平塚PAからも日の出撮ろうと思ったのですが周りが畑で絵にならないと思いました(笑)

2週連続は千葉県からだと財布もキツイです(汗)
2008年12月1日 17:00
30はダーク系が多いですね。渋く控え目ながら旧車をアピールしていきましょう。
三国峠も素晴らしいです。
コメントへの返答
2008年12月1日 20:12
こんばんは!

E30は地味ですね~(笑)
(kimikenさんのは別ですよ、^^)

E30のような形は今後作られる事は無いと思いますから大切にしていきましょうね!
2008年12月1日 17:11
ハイドロスパナ様、お世話になりました。

美しい写真を撮っていただき、ありがとうございます。
黒い車は私のウデではうまく撮れなくて困っております。
もしよろしければ、次回お会いしたときにでも、うまく撮るコツを教えていただければと思っております。

またどうぞよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2008年12月1日 20:15
こんばんは!

お疲れ様でした。
黒い車は写真撮るのも大変ですが、洗車も大変ですよね(笑)

>うまくとるコツ、、、
 道具で勝負?、、、ですかね(^^;)
あと沢山撮って選ぶとか(笑)

またよろしくお願いいたします!

2008年12月2日 1:18
こんにちは、
写真凄く綺麗ですね!
撮ってもらえば良かったです(^_^;)

画像お借りしても良いですか?
コメントへの返答
2008年12月2日 19:57
こんばんは!
お疲れ様でした。

E36の写真も撮りたかったですよ~(^^)

画像、どうぞお使いください(笑)
2008年12月2日 1:35
日曜日、お疲れ様でした。
集合写真、撮ったんですね...写りたかったなぁ(涙)
コメントへの返答
2008年12月2日 20:00
こんばんは!
お疲れ様でした。

集合写真、、、右上にでも切抜きで入れましょうか?(笑)

プロフィール

2024年現在、所有する3台ともマニュアル車です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

サンコー 車載用温冷ドリンクホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/05 22:41:41
渋滞情報 
カテゴリ:交通
2009/12/20 18:11:44
 
気象庁 
カテゴリ:お天気
2007/11/30 23:38:18
 

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
1989年式3.2カレラ(日本仕様のクラブスポーツ)を、2006年7月に購入。(購入時4 ...
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
2002年式。 2020年7月より所有。 購入時332,00Km 北は稚内、南は鹿児島と ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
人生初のFF車です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
10ヶ月待ちで納車しました。 今までに所有したクルマで、1番燃費が良いです。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation