• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月17日

おはくら(^-^)v

おはくら(^-^)v かなり久し振りの更新です…

寒かったけど楽しかった~!
ロード&スターの取材も来てたので、いつもよりも台数が多かったね。

さてその後、ご飯を食べてとある喫茶店へ…

周囲の進めもあり、「クリームソーダ中サイズ」を頼んでみました。

ちょいとイヤな予感が…



な…なんじゃこりゃぁ~!?

想像を超えた大きさでした。



え?


この後どうなったかって?



皆さんのご協力を得て、なんとか完食しましたよ。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/02/18 08:58:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

早暁になお梅雨を待つ茜雲
CSDJPさん

彩雲‼️
ワタヒロさん

当たりますように・・・
RUN.さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ns-asmmさん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2008年2月18日 9:08
これは作る方も運ぶ方もテクニックがいりますね。

もうちょい暖かくなったら食べに行ってみようかな。
今度店名教えてね。
コメントへの返答
2008年2月18日 12:42
昨日はお疲れ様でした。
このクリームソーダは店長しか作れないそうです(笑)

場所は今度会った時に教えますね。
2008年2月18日 9:16
お疲れちゃんでした。
お腹の具合はどうですか?
あのバニラアイスは美味しかったねェ~^^)

例のブツ在庫確認しておきます。
コメントへの返答
2008年2月18日 12:47
お疲れ様です。

あの後、少ししたら胃の調子は良くなりました。
例のブツ確認取れたら連絡下さい。
お願いします。
2008年2月18日 9:28
次回はメインの料理を食べに行こうね(笑)
コメントへの返答
2008年2月18日 12:58
お疲れ様でした。

今度チャレンジしてみたいと思うのですが、確実に食べきれないと思うのは気のせいでしょうか(爆)
2008年2月18日 10:01
お疲れ様っす!!
どんだけでかいんですか!?
それで中とは(^_^;)
俺も暖かくなったら連れてってください!
コメントへの返答
2008年2月18日 13:03
お疲れ様です。

アイスだけで30cmオーバー位だったかな(爆)
一人ではまず食べきれないよ。

今度食べに行こうよ!
2008年2月18日 13:05
お久しぶりです(笑&お疲れ様でした♪♪

ホントすごいですねっ!!
ってかめっちゃ頼んだ本人引いてますね(笑
コメントへの返答
2008年2月18日 21:26
お疲れ様でした。

ホントに凄かったよ…(笑)

一年分のアイスを食べた感じだったよ(爆)
2008年2月18日 13:56
お疲れ様

現場に居たかった

でも 酔ってましたよ(笑い)

いい店でしょ マスターは、大食い大歓迎みたいよ

テレビにも出てますから
コメントへの返答
2008年2月19日 12:29
お疲れ様でした。

さすがにあの量は驚きです┐('~`;)┌

今度はランチに挑戦してみたいと思います。
2008年2月18日 19:29
初コメでっす★

そして初おはくら楽しかったですウッシッシ

すごぃですねひらめき食べてるとこがみたかったです(笑)
コメントへの返答
2008年2月19日 12:34
おはくら初参戦お疲れ様でした。

楽しめたかな?

これを機会にツーリングにも参加出来るといいね。
2008年2月18日 20:44
気合の入った髪形でお疲れ様でした♪

「どうすんだコレ!」的な表情がツボです(笑
大サイズはどんなだろう・・・ワクワク
コメントへの返答
2008年2月19日 12:40
お疲れ様です(笑)

写真の表情を見ると自分でも笑えます(爆)

「やや大サイズ」は店員さんが運んで来る時から笑えるそうです。
2008年2月19日 0:54
これを目の前に出て来た時に居たかった~!!( ̄▽ ̄;)
次回はぜひ 噂で聞いているメインディシュのほうで(笑)
コメントへの返答
2008年2月19日 12:45
お疲れ様です。

「メインディッシュ」は今度チャレンジしてみたいと思うのですが、

食べきれる自信がありません(爆)
2008年2月19日 3:07
お疲れ様~&ご馳走様
後でお腹は調子悪くならなかった?

あのアイス美味しかったね~
最後の方は食べたくなさそうな
顔になってましたが・・・(^_^;)

あれが出て来た時はおいらも目が
点になりましたヨ!(*_*)
コメントへの返答
2008年2月19日 12:49
お疲れ様でした。

最後の方は惰性で食べていたような…(笑)

食べた後、少し胃の調子が悪かったのですが、

少ししたら治りました。
2008年2月19日 19:59
登山してきたんだね(笑)

コメントへの返答
2008年2月19日 21:05
お疲れ様です。

ある意味登山よりもハードでした(爆)

これでメタボ率が更に上昇です(笑)

プロフィール

「おめでとうございます!

何シテル?   09/11 20:15
ネタが・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

今日もいまさら・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/14 00:28:20
只今LAあたりですw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/15 19:41:58

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
今現在の仕様です。 ARCインテークチャンバー エキマニ…不明エキマニ エアクリ…ど ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
平成21年4月25日~ マリナからタイヤ、アルミ、足回り、エキマニ、 ブレーキキャリパ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation