• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月16日

初ジャンボリー最高⤴️

初ジャンボリー最高⤴️ 初参加のカングージャンボリー!

行きは高速からあいにくの土砂降りです…
ワイパーブレードも払拭最悪!
どれを買おうか?なんて思いながら
御殿場に到着!


ただ、高速降りた瞬間から同車の
カングー!KANGOO!かんぐー🤣


道案内は前を走っていた
ジャンボリーシールをいっぱい貼ってある
先輩達の後をついていって無事到着😙








もう、手前の駐車場はほぼ満車で
奥に勧められて川の橋の近く。
8時30分くらいかな?

まぁ〰︎雨は降ってたものの
皆さんの可愛いカングーちゃんを
見ずにはいられませんよね😙





そしたら嬉しい事に前日に
インスタでお知り合いに
なった方の愛車を発見😃

お食事中のとこにお声がけして
申し訳ないと思いましたが
快く色んな話をして頂き嬉しかったです。

お土産まで頂きありがとうございました。


ステージやキッチンカーも観て回り
ジャンボリーステッカーも
ゲットしました😊

抽選会は団長も盛り上げて?くれましたね。








11時過ぎくらいから雨もやんできて
フリマスペースをゆっくり観てたら
まい@さんの愛車と背中をゲットw

色々お話をさせていただき嬉しかったです。
まだフリマの準備中で申し訳と
思いながら…すいません。

ワイパー有りますよって事で
格安な値段で譲って頂きました。

ちゃんと付けれるか形状を確認してもらう為に
車の所まで来てもらってほんと
ありがとうございました🙇‍♀️

ジャンボリーで帰宅前に交換しました。
めっちゃ嬉しかったです!

帰り道は払拭最高になりましたw
今回1番の報酬です😎





フリマも一通り色々みて
テクノパンのステッカーや
トリコキーホルダーもゲットして
ほんと楽しかったです😊






雨もすっかり止み晴れてきて
広い駐車場を観て回りました。
もう撮ることも忘れてしまうくらい
見入ってしまったw

全然飽きない!
こんなカングーが
日本にあるのが信じられないと
思いながら感動感激🤩

通常は街で一日2台観たらラッキー?
くらいなのにw





新型カングーも案外多くてびっくり!
来年はもっと新型が増えるんだろうな。

うちと同じ黒いノアールさんは圧倒的に少なくて
10台も見つけれなかったなぁ😙






帰り寄った道の駅から出る時も
カングーさんに道を譲ってもらったり
手を振ってスライドしたりで
なんとも気持ちの良いお祭りでした🪅


霧で富士山は見えなかったけど
気持ちよく帰ってきました。

いや〰︎来年も是非遊びにいこう👍




ブログ一覧
Posted at 2023/10/16 07:57:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

カングージャンボリー
ネコ爺さん

カングージャンボリー考
ネコ爺さん

行って来ました!カングージャンボリ ...
MAXXAMさん

カングージャンボリー初参加
バルンウニさん

カングージャンボリー 2023
黄色とピンクさん

行って来ました...雨のカングー祭 ...
kuta.さん

この記事へのコメント

2023年10月16日 12:27
!!(゜ロ゜ノ)ノ  スゲー!! 
カングーだけの道は、圧巻ですね。 
このようなイベントができるクルマは、 
なかなかないですよー 
みんなに愛されてるクルマなんですね✨ 
( 〃▽〃) オシャレ カワイイ アイサレテル~
コメントへの返答
2023年10月17日 5:42
タメンチャンさん

おはよう御座います♪

もう夢の様な時間でした🤩
でも、夢の時間はあっという間に
終わってしまいました✨

皆さんのKANGOOへの
自由さと愛情を十二分に
味わえた素敵な時間でした👌
うちの子も喜んでましたね…多分w🚗

やっぱり夢だったのかなぁ〰︎😴
なら来年も同じ夢を絶対に
また観に行きたいです🌟
2023年10月18日 20:50
こんにちは〜
フリマでは準備どころか雨上がり待ちで暇だったので大丈夫ですww
お買い上げ頂きありがとうございました😊
数量限定の粗品をお渡しするのを忘れておりましたので、今度お会いした時に必ずお渡ししますね。

12月10日に静岡県の渚園という所で、イタフラ車のイベントがあります。
ジャンボリー程の規模ではありませんが、カングーも必ず複数台来場します。
もしご都合よろしければ、現地でお会いしましょう!
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/700218/blog/47283534/
コメントへの返答
2023年10月19日 9:22
まい@さん

こんにちは😊

いやいやほんと遠い所から
お疲れ様でした⤴️
色々とアドバイスありがとうございました!
粗品なんてそんな…次回頂きますww

確かにあの雨と足元の悪さは
中々スリリングでしたね🤣
他のフリマの方は風で什器が倒れて
ドロだらけになったり大変みたいでした。
もう僕らは途中から水溜りすら気にせずに
歩いてましたw

渚園も情報ありがとうございます😊
また予定が合えば遊びに行こうかと
思っております👌




プロフィール

「雨上がりの夜🌉

明日から風が強くなるみたい🍃
北風小僧がくるな😎」
何シテル?   02/25 21:28
2023年3月からカングーゼンの 黒に乗る事になりました。 なんとも愛着のもてる車で 毎週なにかしら弄りたくて うずうずしてます、、 これはカングー乗りには...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ENKEI ENKEI SPORT RC-T5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/08 17:12:53
自作 自作フットレスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 00:07:59
記録/洗車・コーティングとウェザーストリップとアンテナのケア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/14 12:57:09

愛車一覧

ルノー カングー カン長 (ルノー カングー)
2023年の3月より黒のカングーゼンに 乗ってます😊 最近は街でカングーを見つけると ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation