• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月23日

バックギアーが入り難い

バックギアーが入り難い バックに入り難いということで(NA6CE)のM/Tを分解した5Thとバックのスライダーボスが焼けて変色している原因不明…スペアに交換し原因究明中!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/04/23 18:49:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【週刊】11/1:今週のニュース( ...
かんちゃん@northさん

令和7年度第2回「気象データのビジ ...
どんみみさん

曇り空の八ヶ岳を徘徊
haharuさん

行ってきましたよ♪(*^^)v 高 ...
カムたくさん

Japan Mobility Sh ...
THE TALLさん

116【げそ天丼】グルメレポート。
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2009年4月23日 19:14
走行中、幻の6速へ入れたとかですか??
コメントへの返答
2009年4月23日 20:37
6速入れたでなくOIL入れすぎ??
2009年4月23日 20:06
雪の降る中でのオイル交換で・・・・・

全然あふれてこないから・・・・
しこたま注入した記憶はあります!!!

それですかね(涙)

2度と真冬にオイル交換はしません・・・・・・
コメントへの返答
2009年4月23日 20:38
3L以上入ってました!

プロフィール

「アライメント調整 http://cvw.jp/1kq1z
何シテル?   02/23 16:50
年がいもなくサーキットが好き、たまにレースに参加する、
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2025/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

実験準備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/11 14:44:30
ポールタイプLSD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/04 08:48:57
RDA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/06/13 12:32:36
 

愛車一覧

日産 NV200バネット 日産 NV200バネット
サーキットのヘルパー
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
宜しく
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
エコラン車
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
500台限定車 抽選で?販売されたもの”
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation