の慣らしにわざわざ神戸を選んで頂いたので、
とっておきの芦有ドライブウェイへ〜
3000万 30万 300万 の共演
ランデブーしてたつもりがミラーに写る86が良い姿勢でベタ付けでちっとも離れないので、
諦めて運転させて貰うと
気持ち良くて本当に楽しいクルマでした。エンジンの音聞こえるの良いなー
車幅のおかげかな。走り出したら目線低く感じるし、ゆっくりハンドル切るだけで曲がっていっちゃうのは本当に凄い!
ロードスターと比べるとパワーは余るほどあって使い切れないし、クルマが大きすぎて小さいカーブは窮屈なんですが、
言い換えれば、すぐにでもサーキットに繰り出したくなるようなポテンシャルを感じるってことなのかな。
アクセル全開で曲がってるときの姿勢が少しだけ不安〜って話をしつつロードスターに乗ってもらったら、速攻トー触ってシャキっとさせてました。
彼は私と違って、昔から相当本気でやるタイプなので今後が楽しみです。まぁいつもやり過ぎなんだけど。
ようやく心から楽しんで走ってる姿見れて良かったな〜って思います。
Posted at 2019/04/27 05:53:56 | |
トラックバック(0)