• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月17日

雁が原アンダーグラウンド(予選前フリー走行)

雁が原アンダーグラウンド(予選前フリー走行) 今日はSuzuki Racingのメカニック3名,レースクイーン2名wを連れ雁が原にアンダーグラウンドのコーステストを兼ねてジムカーナに行きました☆

スイフトキングさんとそー。さんとわ~さんと自分の4名で走ってました☆

途中からeyoさんもギャラリーに訪れました~♪


午前中のコースは360盛りだくさんのコースで・・・・・難しかったです(゚Д゚;)

午後前にコースチェンジをしてコースが・・・・覚えられないOrz

かなり複雑です(;・∀・)

みなさんかなり苦労しますよw

でもいいコースです☆

車種によるタイム差がほとんど出ない,腕次第でタイムが出るようなコースだと思います!!


てか・・・タイプRとSiRの違いを今日はかなり感じました(ノε・`。)

でも今日得たものは大きいと思います!!

ブレーキでリアを流す感覚がなんとなくわかりました♪

これはかなり有効な気がします!

でもFドリには程遠い・・・.

険しい道だ~ΣΣ(゚д゚lll)


で,4時頃にラストランで走る直前から大雨がOrz

スポーツ走行用のタイヤで帰るはめになりました( ´-`)

雨なのに溝なし・・・しかもさらにリアサスの減衰MAX・・・゚・(ノД`)・゚・

スピンする恐怖が・・・で,ロードノイズもかなりひどい・・・.

路面の凸凹をかなり拾うためにかなり握力が(゚Д゚;)


コンフォートタイヤのよさを実感しました☆


ちなみに帰りは白峰温泉総湯に行きました^-^

雁が原の帰りにぴったりですね♪


ちなみに今お土産オフ会開催中っぽい・・・.

でも・・・そんなの関係ねぇ!!!!!!!


疲れたので寝ます.

・・・・・・・・・・・でも少し行こうかな・・・.

あぁ,やっぱやめよう.


なんか長いうえに読みにくい日記になってしまったOrz

ショックΣ(゚д゚lll)ガーン
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/09/17 21:16:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自由研究 3rd
VANさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2007年9月17日 21:19
オレはもうねようかなあー・・・
コメントへの返答
2007年9月17日 21:29
今日の疲れ具合は半端ないっすOrz
雨のせいもあるんでしょうね~(゚Д゚;)
2007年9月17日 21:20
今日はおつかれさまでした。
確かに最後のほう何かを掴みかけてましたね。走りがどんどん良くなっていってましたよ。少年くんのあの何本も走れる若さが欲しいw
タイプRは確かに別物でしたね。
コメントへの返答
2007年9月17日 21:33
お疲れ様です^-^
わ~さんスラロームが大丈夫なら何本も走れると思いますよ~w
タイプRのデフがうらやましいです~.
2007年9月17日 22:02
お疲れ様でしたー
見学だけでしたが、色々と良い物見れて良かったっす
ところで・・・レースクイーンって??w
コメントへの返答
2007年9月17日 22:31
あれ??
レースクイーンいたのに見てなかったんですか~??w
・・・・・eyoさん来てすぐくらいに帰っちゃったんで仕方ないか~w
あっ・・・さすがに水着ではなかったですよ(;・∀・)
2007年9月17日 22:44
レースクイーン!!!!!

華がある・・・

コメントへの返答
2007年9月17日 23:27
モータースポーツは実は華やかなスポーツなのです!!w
2007年9月17日 23:16
レースクイーン?
本番当日もいるんだろうか??
コメントへの返答
2007年9月17日 23:28
もちろん当日はsayaさんがレースクイーンですよ・・・(・∀・)ニヤニヤ
2007年9月18日 20:56
昨日は乙っした~。

あ、あそこで曲がってったの、温泉行ったんや!

今度連れてってね☆

あと自分の走り撮ってくれてありがとね!
コメントへの返答
2007年9月18日 21:55
乙で~す^-^
実は雁が原の帰りはいつもどこかの温泉によってきますw
次はめおと岩温泉に行く予定なんでそーさんも風呂道具のご用意を☆
こちらこそ動画ありがとうございます(>_<)

プロフィール

「バイクの日!」
何シテル?   08/19 15:26
モコモコにしてやんよ。  ∧_∧  ( ・ω・)=つ≡つ  (っ ≡つ=つ  ./   ) モコモコ  ( / ̄∪             ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

後期型EXマニホールド流用その② 交換編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/27 20:43:35
後期純正エキマニの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/27 20:43:04
86(ZN6)前期 メーター初期設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/03 23:58:55

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
ジムカーナやりたくなってきたので購入! ↓現状のカスタム内容 ダンパー 前 オーリン ...
トライアンフ デイトナ 675 トライアンフ デイトナ 675
3気筒とゆーめずらしさから興味を持ちついに購入! バイクまで外車に・・・。 前のNI ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
4代目! ついに外車w スポーツカー乗りたい気持ちもあるけど たまにはね!!w
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
1代目マイカー☆ 初ジムカーナにて横転・・・orz 廃車にいたしました.

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation