• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月04日

爆音

今日はGW唯一の休み、FSWに家族でスーパーGT観戦に行ってきました。
前日の22時位に到着し、車中泊。
夜中に、ビックリするほどの暴風と大雨で
ダメかと思いましたが、朝8時位から晴れました。良かった〜〜😭



快晴になり、暑くて日焼けしました。



レースクイーンを舐め回すように観戦(笑)



しかし、何と言ってもGTカーの爆音には
心臓が震えるほど、感動・感激でした😄
この音は、たまりませ〜〜ん👌👌👌
また行きて〜〜‼️
ブログ一覧
Posted at 2016/05/04 23:29:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道も…🥵
あしぴーさん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2016年5月4日 23:48
レースクイーンの写真1枚とは・・・
エロいうめさんが、んなわけないよね(^ー^)
全て出しちゃいましょ、待ってますよ!

明後日あたりには日焼けによる脱皮始まるね!
コメントへの返答
2016年5月5日 0:03
かずちゃん、ありがとうございま〜〜す(^o^)
嫁と息子が一緒なんで、隠れて撮った一枚でんねん(笑)心の目には、しっかり焼き付けました*\(^o^)/* グラサンかけてたら、パンダ見たいに焼けた😭(笑)
2016年5月4日 23:49
うめしゃ〜〜〜ん❤️❤️❤️❤️❤️
コメントへの返答
2016年5月5日 0:04
ヒデち〜〜〜〜ん❤️❤️❤️❤️❤️
ありがとうで〜〜〜〜す❤️❤️❤️❤️❤️
2016年5月5日 1:30
あら❤溜まりませんね爆○❤
コメントへの返答
2016年5月5日 5:08
アッちゃん、たまらないんでつ❤️
一番たまらなかったのは、でへへへへ❤️
でつよね〜〜〜〜❤️❤️❤️
2016年5月5日 6:02
うめさん❤️
お疲れ様でした(^^)
昨日の早朝の暴風雨は凄かったですね〜
あまり寝れなかったのでは?

頭皮のケアを忘れずに❤️❤️❤️❤️
あきらめないで〜〜❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
コメントへの返答
2016年5月5日 8:39
ジャンジャンさん、お心使いに感謝と同時に爆笑させて頂きます(笑)❤️

車の揺れがハンパなく、寝らんなかった😭
頭皮はあきらめ・・・読まれとる〜〜❤️
頑張る💪
2016年5月5日 9:10
めっちゃ良いですね!レースクイーンの姉ちゃん。👯うめさんのキャラバンのサーキット走行見てみたいです!絵になるでしょうね😄❤
コメントへの返答
2016年5月5日 9:30
デッチャン、久しぶり❗️
目の保養になったわ〜^_^ 穴が開くほど見とったから、お目々か痛い!(◎_◎;)

みんなでサーキット走ったら、気持ちええやろうな〜 デッチャン貸し切って〜*\(^o^)/*
2016年5月5日 16:31
兄貴〜〜🙋🙋

一番手前が好き💕💕

無事に広島帰ってきてマッタリしてます🍵
コメントへの返答
2016年5月5日 16:48
兄弟、長旅お疲れちゃ〜〜ん❤️

クイーンは、ハゲでデブがいいって言ってた(笑)あっ俺もや😭

LINEに写っとるてっちゃんのうしろ姿、
まるで俺、びっくらぽんや!(◎_◎;)❤️
2016年5月5日 16:53
あー(笑)

ウンコ漏らしたやつね😂😂😂
コメントへの返答
2016年5月5日 16:57
そうそう、嫁がまるであんたや〜〜って

太鼓判を押してた(笑)❤️
2016年5月5日 19:29
お土産の真ん中の子わん?❤️❤️
コメントへの返答
2016年5月5日 19:39
オトち〜〜〜〜ん❤️❤️❤️❤️❤️

氷とブドウ、どっちがいい?て聞いたら(笑)

どっちも苦手ですだって〜😭

次がんばる❤️
2016年5月6日 16:40
ごめーん。ウメさん。見落としてた( ;´Д`)

やばいと思ったらやっぱ。

尾根遺産お持ち帰りしたんでしょ!!
コメントへの返答
2016年5月6日 16:46
でへへへへ〜〜〜〜❤️
ご想像にお任せしまっせ〜〜*\(^o^)/*

尾根遺産って、ありそうやなぁ〜(-_^)
お見事‼️ danpeiちゃんありがとう😄

プロフィール

「@otoji #お米屋さんなのに…」
何シテル?   11/22 22:25
うめさんごうまるです。ジジイですが、宜しくお願いしますm(_ _)m 素人なりに弄っています。仲良くして下さい*\(^o^)/*

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

純正 VR2E26 VW2E26 LEDラゲッジルームランプ プレミアムGX用 M8D50取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/25 13:47:29
ヤフオク ワイパーレスキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/11 14:45:08
日産 NV350キャラバン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 14:27:08

愛車一覧

日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
初めまして、コンピューターは不慣れですが、勇気をだして みんカラに参加しました。NV35 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation