• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月20日

お気づきでしたでしょうか?

お気づきでしたでしょうか? ←以前装着していた何かがありません。
先日もこの画像を出したのですが
気付いた方はいないでしょう

さぁ~なんでしょう…
っと、引っ張るのもなんですから
答えは…

自作のクーリングパネルがありませ~ん。

という事で
穴開けました♪
と言っても、完了したのは10日だったかな?
なのでその週は代車のミラやら家の軽トラやらコンテ乗ってました
しかも完成した10日は家のコンテ乗ってたんで
取りにいけず(-ω-`*) 11日の仕事帰りに受け取りに(((((((((((っ・ω・)っ

画像はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓





以前のように妄想(合成)じゃありませんよ~(爆笑)
しっかりボンネット貫通してまっせ~♪

FRPのを購入して
赤色に塗ってもらって装着してもらいました。

コレでちょっと見た目もいい感じに~
でも、こんなにインテークって大きかったっけ?
何度か拝見させてもらってましたが

もう少し小さいイメージがありましたよ(汗(汗(汗
何はともあれ、コレでプロフィール画像のコペになりましたよ~


という事で、いろんな角度から見ちゃってください





まずは正面から~
しっかり開いちゃってるでしょ~( ̄∀ ̄*)イヒッ☆
でも、ちょっとフィッティングが悪いのか
個体差のせいか、写真の右側の方の先っちょが浮いてます(-ω-`*)
酷くなったら両面張り替えなくちゃダメかな?






斜め前から~♪
ツヤツヤぼでぇ~
アイラインとインテークのコラボレーション
|ョ・ω・`*)??









ちょっと車の向きを変えて
どうかな~?

|ョ・ω・`*)???













ちょこっとあっぷで
きりっとしたおめめ♪
|ョ・ω・`*)???





あれ???
なんか違和感が…
ボンネットに歪みが…








歪んでるだけじゃなく
穴までも((;゚Д゚)ガクガクブルブル


ってことで、インテークだけじゃなく
ボンネットまで穴開いちゃいました(爆)







最初は純正ボンネットに開けちゃおうかなぁ~
なんて思ってたんですが

やっぱあの純正のつるん♪とした形は残しておこうと思いまして
ボンネット探しを♪
純正の中古はなかなか出てこないし
しかも綺麗なのは余計に出てこない(-ω-`*)
で社外のは、現行のテイクオフのボンネットじゃ
ちょっと派手派手すぎて、会社でなんか言われそうだし

Dスポのだと、気にする人は気になるらしい
水の浸入があるらしいし、ちょっと自分的には
イメージにあわない感が・・・

なんか無いかなぁ~なんて思って探すのですが
なかなかいいのが無い(-ω-`*)

っと、しょうがないので純正にあけちゃおうかと思った矢先に
テイクオフの旧型ボンネットが∑( ̄□ ̄;)ナント!!
さっそくオーダーして購入♪

しかもカーボン+FRP(核爆)
せっかくのカーボンをあっさり純正色に塗っちゃいましたよ

これで今の滋賀県勢の勢いについて行けます(汗


そして実は1週間ほど前から愛車紹介のコペの画像は
穴あきになってたのは気付いていた人いるのかな?

ブログ一覧 | こぺん | クルマ
Posted at 2010/06/20 14:33:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

有馬温泉へ到着❗️
nobunobu33さん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

たまにお付き合いも大切ですね‼️
mimori431さん

FM802 リクエステージ2024
はっしー03さん

十二ヶ岳登山
バーバンさん

オワコンを愛して ・・・ 純ガソリ ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2010年6月20日 16:03
大胆に逝かれましたね~
素敵ですよ~=*^-^*=にこっ♪
コメントへの返答
2010年6月20日 18:54
せっかく着けるんだったら
ついでに逝っちゃおうかな~なんて思いまして( ̄∀ ̄*)イヒッ☆
他がノーマルなんで
少しでも個性が出たかな?と

案外いい感じでよかったです☆
ありがとうございま~す♪
2010年6月20日 16:13
プロフの絵に穴が開いてるのは気が付いてましたが

まさかボンネットまで変わるとは!?

いいなぁ~♪
コメントへの返答
2010年6月20日 18:57
丁度絵を頂いたときぐらいには
ボンネット&エアインテークを発注した時ぐらいだったんですよ(・∀・)

他がノーマルなんで
ボンネットを交換すると
前から見たときの印象が大きく変わるかな?
なんて思って交換しました♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ☆いいでしょ~♪(←親ばか
2010年6月20日 17:29
良いんじゃないでしょうか。

個性的で
アリだと思いますよ♪
コメントへの返答
2010年6月20日 18:58
今まで外装でノーマルと違うところは
ホイールとアイラインぐらいで
個性が無かったんですよ~(-ω-`*)

なのでちょっとでも違いを出そうと思ったのが
インテーク&ボンネットって言うところでした

正面から見ると
インテークが開いてるだけかな?って思って
近づくとボンネットにも穴が∑( ̄□ ̄;)ナント!!
っていう感じになってます♪
2010年6月20日 17:53
 カッコイイですけど・・・・・。 ボンピン付けなくても大丈夫ですか?
 (・vv・)
コメントへの返答
2010年6月20日 19:04
どうなんでしょうかねぇ~
結構コペで交換してる人で
ボンピン付けてる方がほとんどいない感じです(汗

見た目的には無い方がいいのですが
どうなんでしょうねぇ~
身をもって体験ってのも嫌ですしね(汗
2010年6月20日 17:57
かっこいい~  いいな~僕もほすい~
コメントへの返答
2010年6月20日 19:05
ボンネットの方は
もう中古で探すしかないようです(-ω-`*)
似たようなボンネットも他のメーカーから出てます♪

どうぞどうぞボンネット&インテーク逝っちゃってくださ~い♪
2010年6月20日 17:59
思いっきり滋賀県仕様!?に~♪


是非おはきびで見たかったな~(ToT)
来月は11日?だったかな(爆

また見せてね~(^_^)v
コメントへの返答
2010年6月20日 19:07
そうなんですよ
Y氏のカーボン羽から
皆さん競い合ってます♪

そうなですよ~
いつの間にかおはきびに間に合わすように
作業された模様で
めちゃくちゃ早く仕上がったました(汗

ご覧に来てくださいね~(爆笑)
2010年6月20日 18:23
さすがにボンネット変更までは気付かんやったですばい(泣)
コメントへの返答
2010年6月20日 19:08
そうでしょ~
愛車紹介の画像も
暗いところで撮ったんで
バレずに済みました(爆)
2010年6月20日 18:24
まったく気づかなかった ┐(´~`;)┌

赤いボディーにお似合いですね♪


僕もこんなのが欲しいなぁ~ ( ・´ω・`)ボソッ
コメントへの返答
2010年6月20日 19:10
そうでしょ~♪
バレないように頑張りましたよ(何を…

艶かしいボディーに
いいボンネットが着きました(^ω^)

皆でパテ盛って穴開けましょうか~(爆)
ついでに周りのパネルとかも♪
2010年6月21日 10:55
わぉ☆カッコいい!!
おまけにボンネットまで。。。♪

有言実行型ですね(爆)
コメントへの返答
2010年6月21日 18:41
そうでしょ~( ̄∀ ̄*)イヒッ☆
すれ違ったらわかるようになりましたよ~

とぅるっとぅるボンネットは残しておきたかったんで
凸凹ボンネット買っちゃいました(笑)

珍しく有言実行しちゃいました♪
2010年6月21日 23:43
涼しくなりましたね~。

おめめのまぶたにも初めて気づきました。プロファイルそっくり!
コメントへの返答
2010年6月23日 19:24
そうでしょ~( ̄∀ ̄*)イヒッ☆
多分効果はあるはず(笑)
なんせメーターとか無いので
効果がわからないんですよねぇ~


アイラインさり気なく
イメチェンが出来るので気に入ってます♪
画像も描いてもらったのですが
かなりのお気に入りなんですよ(^ω^)
2010年6月23日 20:48
こんばんわぁ~初めまして(^-^)
メチャメチャ渋いボンネットですね~★
コメントへの返答
2010年6月24日 19:33
どうもはじめまして~(^ω^)♪

渋いって言う言葉嬉しいです(笑)
ちょっと渋めな感じがいいですよ♪
あまり目立たなくて
さり気ない感じの形状なんです。

プロフィール

「おや?おやおや? http://cvw.jp/b/257078/46589583/
何シテル?   12/08 07:42
96年からラルクだいすきです♪ 年間の9割以上はラルク関係しか聴いてません(爆)特にhydeはソロでも♪ 2012年にHYDEとゴールデンチケットで面会...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

リアスピーカー増設① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/29 09:14:00
フロントブレーキOH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/03 13:04:34
[ダイハツ コペン] リアスピーカー設置① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/17 21:10:29

愛車一覧

ダイハツ コペン こぺ (ダイハツ コペン)
2006年8月…無性に自分の車が欲しくなりいろいろと車の情報を集めて検討したのですが 普 ...
その他 ペンタックス Q (その他 ペンタックス)
フォトギャラ用 ミラーレス PENTAX Q デジイチ PENTAX K-m スマ ...
ダイハツ ムーヴコンテ こんてさん (ダイハツ ムーヴコンテ)
コンテカスタムからの乗り換えです( ・∇・)
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
9年14万キロ弱がんばった テリオスキッドに変わりやってきました。 ほぼオプションもつ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation