• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月14日

思い出しながら色々(*`・ω・´)

こんばんわ('ω')

備忘録程度に今までやってきたことをまとめてみよーと思います。

まずは足元から



Newsのレーシングフットレスト(過去全国オフ時の景品、ありがとうございます。)に
モンスタースポーツのスポーツフットレストを重ねた感じ
(いつもの老師による、重ねたらかっこいいじゃんね。つくやろ?っていうのですね。。。)
左足は滑るのが気になったのでゴムの詰め物を千鳥でいれてグリップあげてます('ω')

で、LAILEのフットペダルに
ネオプロトのアクセルセンサーブラケット

モンスタースポーツのアルミヒールプレートに
ストッパーはLAILEのだったと思いますん(*`・ω・´)

足元だけでも色々ついてるな。。。



シートはRECAROのSR7f、前の型になるのかな?
いい加減くたびれてきたのでシートカバーを被せてツートンにしました。
長距離乗っても疲労が少ないし、ホールド性もそこそこいいのでお気に入りです(*´ω`*)



サイドブレーキは分解して自作したバイクのグリップとレバーになってます
握るとおろせる感じ。作り方は自分で考えてちょ('ω')



ドリンクホルダーはクマちゃーんに占拠されてるので前っかわに1個追加しました(*´ω`*)

ドラレコはカメラと本体が別になってるので本体を邪魔にならないとこにくっつけてます。



助手席側はエアバッグを外してあるのでそこにFRPでカバーを作成、
最近使わないで眠ってたFireHD10にGPSレシーバーをつけて大きいナビにしました。
なお、普通に動画見たり、ペアリングしておけばインターネットも繋がるので色々便利でっす('ω')

とりあえず今日はこんなとこまで!
また気が向いた時にでも('ω')ノ
ブログ一覧 | あるといぢり | クルマ
Posted at 2024/01/14 19:52:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

わたしのシフトノブコレクション
我々のコリブリさん

グフ3号(JB64 ジムニー) 初 ...
デスラー総統さん

スイスポの内装っぽくない?
たけっち@ふり~だむ工房さん

ちょこっとカスタム
ナガ@SWIFTさん

純正戻し
名古屋koh-chinさん

愛車と出会って1年!
エヌボまぁぼぅさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「思い出しながら色々(*`・ω・´) http://cvw.jp/b/2570929/47472531/
何シテル?   01/14 19:52
ハルトでーす。よろしくでーす(*´∀`)b 行動範囲は東京~愛知あたりまでかな? 自由気ままに走り回ってます(*´艸`) DIYが好きで自作パ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

エアコンフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/13 17:54:26
秋ヶ瀬アルトオフについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/25 07:30:12

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
4WDにのってまーす(*`・ω・´)!!

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation