• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月27日

新規登録です!!

本日、アンプトラブルでマルヤさんに訪問いたしました。丸ちゃんさんと初のご対面(お世話になりました)、しばし遊園地談議??で盛り上がり・・・アンプは入院になりました。徐々にニュースや画像をアップしたいと思います。フーガ乗りのみなさんよろしくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/01/28 01:42:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

【10名】レインモンスターウォッシ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

(;´Д`)おくれやす
銀二さん

「サザエさん ういろ」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

梅雨入りはまだなので、間に合いそう ...
音速の猛虎さん

この記事へのコメント

2007年1月28日 2:46
お世話になりました♪

帰りのフーガの後姿が!

カッコ良かったですねぇ~♪

また遊んで下さいありがとう御座いました♪
コメントへの返答
2007年1月28日 3:28
こちらこそ、お世話になりました。

また、お会いしたいですね(*^_^*)

帰り道は全開です。
2007年1月28日 8:12
はじめましてm(__)m

丸ちゃん、マルヤさんに居たんですね^^;;

こちらこそ宜しくお願いします(^^)/
コメントへの返答
2007年1月28日 23:13
はじめまして!

お会いしたときは、

宜しくお願いします。
2007年1月28日 10:10
(~o|l|) うっ・・・・

3時半くらいまでマルヤにいました!
すれ違いですね 残念

アンプはどうしたんですか?
マルヤに入院したらパワーアップして退院できますね♪
コメントへの返答
2007年1月28日 23:21
ちょうど、到着が3:30をまわった頃
でした。残念でした(>_<)
アンプは、パワーアップ済、だった
のですが、一部ハンダの不良で、
シートのSPから音が出なくなってしまったのです。しかし、さすがフーガの
聖地、代替のアンプをつけて
いただきました。ディーラーでも、
代替アンプなんて無いですよね(^^♪
2007年1月28日 17:25
初めまして。

みなさんの聖地(?)とされるマルヤさん,
私も一度足を運んでみたいものです。(^^;
こちらこそ宜しくお願い致します。(´▽`*)
コメントへの返答
2007年1月29日 0:16
はじめまして、是非マルヤさんに!

ESUKEさんのところからなら比較的に

近いのでは?私はマルヤさんでは、

オーディオをやってもらいました。

フォトギャラリーに写真アップ

しました。宜しくお願いします。
2007年1月29日 1:16
はじめまして(^o^)ノ

マルヤさんにも行かれているんですね♪
どんどんウイルスに感染して弄りが加速しそうですね。

よろしくお願いします。
コメントへの返答
2007年1月30日 23:24
はじめまして(^_^)v

こちらこそよろしくです。

会える機会があるといいですね!!

プロフィール

フーガ乗りっす。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
フーガとカルディナに乗ってます

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation