• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月28日

台風24号

またまた台風が近付いてます
今月はいろいろな災害もあって
またかと思う人も多いかと思います

皆さまくれぐれも自分の安全を最優先に
とにかく風が強く吹いて来たら
家から出るな

降水量も多いみたいですので
川の氾濫の危険がある場合
なるべく安全な建物の上層階へ

勤め先は日曜の夜は自宅待機になりましたよ

この判断はグッジョブですね
ブログ一覧 | ひとりごと | 日記
Posted at 2018/09/28 00:40:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2018年9月29日 4:57
東日本大震災の時、『ガソリンは自分で何とかして、1円でも売り上げを上げろ』と指示してきたウチの会社と違うね
(*´▽`*)
コメントへの返答
2018年9月29日 12:09
列島縦断の予報です
気をつけてくださいね

プロフィール

「色々あって凹みそう
踏ん張れ!オレ!」
何シテル?   10/07 12:33
3児の父です 好きな事はさせてもらえません ラジコンもパソコンも もちろん車も弄れませんがよろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
長女よりも年上ですがまだまだ走るよ!
ダイハツ シャレード ダイハツ シャレード
初めて乗った車です たぶん平成元年頃です もちろん中古 グレードはTX?だったと思います ...
マツダ ユーノス100 マツダ ユーノス100
1.8タイプB 同じ車を見ると感動した貴重な一台
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
2.0CZ ラジコン初めて荷物が増えてきたので 替えた一台でした
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation