• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月16日

<< >>

&lt;&lt; &gt;&gt; アレを炙って、2枚におろし、

Fluxを14×2発ほど。


ブチルとの戦いは、明日まで続きそうです(謎
ブログ一覧 | Hikari-Mono(ヒカリモノ) | 日記
Posted at 2009/02/16 01:42:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

別手昆虫記 虫けらどもたたつぶして ...
別手蘭太郎さん

お礼参り... 宮地嶽神社 本
晴耕雨読さん

気になる車・・・(^^)1261
よっさん63さん

LEXUS RZ 450 e の ...
ハセ・プロさん

今月起きた良いこと⤴悪いこと⤵
よっちん321さん

朝の一杯 6/24
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2009年2月16日 2:42
腕毛がセクスィ~ですね(笑)
コメントへの返答
2009年2月16日 23:06
水戸黄門の印籠みたく、ワシが作ったって事の証明みたいなモノだと(笑

リクエストに応えて、もっとセクシーな場所のヘアーも披露しようか?(爆
2009年2月16日 11:03
おぉ??
これはよく雑誌で見かけるアレになるんでしょうか(*゚ω゚)

私も何か自分でネタを仕込んでみたいなぁ…(・ω・`)
コメントへの返答
2009年2月16日 23:18
そうそう。おそらくそのアレかと(笑

ドアミラーの鏡面が外せれば、後は穴開けと半田付けがメインの作業なんで、それほど敷居は高くないと思うけどね~

ネタを仕込みたくなったら、とりあえずダイソーに行って工具を一式調達してみるべし(笑
2009年2月16日 11:17
旬な弄りやってますな~♪

ロックオン~♪
コメントへの返答
2009年2月16日 23:22
おっ、ここにも感染域が広まったか~(笑

今回使ったLEDがちょっとカンデラ数が小さかったので、かな~り高いほうが良い気が。
2009年2月16日 20:20
早く作業したいところですが、我慢が大切なところですね^^
コメントへの返答
2009年2月16日 23:25
先ほど作業がほぼ完了し、あとは実車に装着するだけになりました♪

一日で作業やるより、ちょっとだけ我慢して数日に分けたほうが楽しみが分散できて良いですね~
2009年2月16日 20:37
ミラーっすか?(・∀・)
透けて表示されるってのが未だに信じられないムチポンです。
コメントへの返答
2009年2月16日 23:36
改めて整備手帳アップしますね~
観察してみたんですが、ドアミラーの鏡って家庭用と明らかに違いますね。
ガラスに薄くメッキ蒸着してる感じというか。サングラスに近い感じなんだと思いますよ。
2009年2月16日 22:13
私も狙ってます(爆)(//∀//)
コメントへの返答
2009年2月16日 23:36
夜もエロくなるから、速やかにポチ&装着してみよう(笑
2009年2月16日 23:36
コレいいですよね!!!!!

ミラーの見え具合がどうなるのか
非常に興味深いですぅ♪
取付け後が、楽しみ~~~
コメントへの返答
2009年2月16日 23:48
かなり外側へ意識して装着してみたんですが、支障でたら悲しいですね(涙
一応、半減角が小さいLEDを使ってみたので、運転席側からだとあまり明るく見えないんじゃないかなーとは推測してるんですが・・・・
ただ、LEDはまだまだ明るいタイプにすれば良かったな~とか装着前にちょっと後悔です(汗
2009年2月16日 23:43
すご~~い!

題名と写真・・!そっくりですね(ノω`*)アヒャ ☆
<<>>♪
コメントへの返答
2009年2月16日 23:49
何気に携帯で見ると、<が一つしか見れないんですよね~(謎

マーチーム共通のアイテムに、どう??
工夫次第では色んな文字とか表示できそうな予感が・・・・

プロフィール

うちの息子、たくや(6才)をディーラにつれていったばっかりに、新たなローンを組むはめになってしまった、残念なお父さんです。 少ないお小遣いを、知恵とネットと1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

~つ言った Twitter~ 
カテゴリ:つぶやいたり、なんだかんだリンク
2009/11/07 11:36:01
 
プレマシーCREW 車速信号・ACC・バックアップ・イルミ配線解説図 
カテゴリ:ためになるリンク
2009/09/25 13:45:44
 
Ninja Tools 
カテゴリ:お世話になってるリンク
2008/11/11 23:47:58
 

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2006/11月納車 特価大好き!! ○○%オフ大好き!! 限定大好き!! 基本は貧 ...
その他 その他 その他 その他
ブログとかの写真専用です♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation