• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月01日

オフ日和♪@霧島

オフ日和♪@霧島 本日は絶好のオフ日和でした~


ちょびっとだけ早く起きたので、家人が寝ている隙に逃走(笑
捕まると、8時半まで解放されないんで。


ウチから現地までの道中は、約半分が山道のワインディングをZoomZoomするコースなので、お気に入りのルートですね~

いつもなら後ろに家人が乗っていたりするんで、手荒な運転しようもんなら、気分悪りぃ~だの言い出すんだけど、一人なんで気兼ねなくコースを堪能できました♪

これでガソリンの値段が2ケタだったりすると言う事なしなんだけどな~


道中、近道ルートを探す予定だったけど、結局遠回りになってしまったのはいつものこと。

現地に着くと、すでにお友達のよっしぃさんが到着してました。


残念なことに、写真撮ってないんですが、周囲を見渡すと我々以外にいろんな車が・・・・

GT-Rだったり、往年の名車などなど、かなりの台数が集合されてたりと賑やかな感じでした。


次第に皆さん集結され、ダベッたり、弄ったりとしてましたが、所要のため、10時には離脱しました。


あんまり写真撮ってなかったんだけど、フォトギャラリーはこちらこちら


参加された方々、どうもお疲れ様でした。
また遊んでやってくださいな。


ちなみに、写真は夕飯でもって、色んな「帳尻合わせ」の図です(笑
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2008/06/01 23:01:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハロハロ果実氷いちごあずき🍓
zx11momoさん

真空管アンプほしくなった。
別手蘭太郎さん

秋のフルマラソンに応募しました!
JUN1970さん

まだ間に合う?梅雨入り前、CCWG ...
NTV41chさん

SUBAROADでチバニアン
のにわさん

カーオーディオ定例会
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2008年6月1日 23:08
お疲れ様でした~☆彡
たくましぃさんとは2~30秒もないくらいの差で到着でしたよ。

来週は・・・仕事をブッチ!┬┴┬┴┤))) ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヘ(; ̄ー ̄)ノ ダッシュッ(爆
コメントへの返答
2008年6月1日 23:35
今日はどもでした~

「急がば回れ」あの道さえ通ってなければ一番のりだったかな~(笑

来週・・・・逝けたら逝きます(大汗
2008年6月1日 23:15
今日はおつかれ様でした^^
宮崎まで行かれたのですね~!(驚
ここまゆはラーメン食べて息子とバッティングセンターに行ってダウンでした^^;

来週も都合が付けばよろしくです♪

それとCD-ROMありがとうございましたm(_ _)mペコ
コメントへの返答
2008年6月1日 23:42
実は帰宅したところ、家人が体調不良を訴えて、宮崎行きは次週以降になりました・・・
結局昼の準備をしたりでバタバタしてしまいました(苦笑

あ、そういえばXPインストールディスクがなかったんです。
MeリカバリしてXPにアップグレードしてから、サプリメントCDだったと思います。確か。

と、来週の件は軽くはぐらかす・・・・(大汗
2008年6月1日 23:16
エ○トークばかりでもうしわけないっす(酢)

まあ何時ものことだとおもっていただければ(爆)

今日はお疲れさまでした♪

またあそびましょうね☆

それと来週来ることを期待してますYO!!!
コメントへの返答
2008年6月1日 23:51
そうそう。エロいのはいつものことってことで(爆
またエロトークに花を咲かせましょう。

エロエロと、いや、いろいろと車検までに間に合うことを祈ってますよ~
アイラインは、ブチルテープだったらドライヤーか何かで剥がせそうな気がするんだけどな~

来週は・・・・・え~っと・・・あの・・・・(汗
2008年6月1日 23:22
けっこう台数集まったんですね(*^□^*)
ドライブがてらに私も今度、行こうかな♪♪
霧島でやってるんですかね(・・?)
コメントへの返答
2008年6月2日 0:04
サプライズな登場もあったりで、台数はかなり集まりましたね~

時間的に出発が早くなるかもしれないけど、この時期の霧島は良いと思います。
ちなみに場所は道の駅(霧島神宮から3分ぐらい)です。
2008年6月1日 23:29
今日行かれたのですね~☆

自分は東串良のピーマン狩りに参戦しておりましたw
コメントへの返答
2008年6月2日 0:06
仕事に行くより早起きして行ってきました~(笑

ピーマン狩りとは、何かの行事の一環ですか?
たぶん、うちの子と一緒に行ったら・・・たぶん行かんやろな~(笑
2008年6月1日 23:34
呼んでいただければ・・・Σ(T▽T;)
コメントへの返答
2008年6月2日 0:12
すみません(多謝
お声掛ければよかったですね。
前日まで参加できるかどうか不定だったでした。

次回、おは霧あるときはアナウンスしますね~
2008年6月1日 23:42
おつかれ様でした!!

レディファーストありがとうございました(*^∇^*)w

またお会いしましょうね(^∀^*)
コメントへの返答
2008年6月2日 0:35
お疲れ様でした~

ちょっと日差しが強かったけど、日焼けとか大丈夫でした?
紫外線対策と洗車具合が、ナイトオフと違うところだな~とか思いました。

また次回お会いしましょ。
2008年6月1日 23:48
ホント絶好のオフ日和だったね~・・・って俺は参加出来なかったのですが( ノД`)シクシク…

またするような事があれば是非参加したいな~!!
コメントへの返答
2008年6月2日 0:37
今日は若干雲が掛かるぐらいの天気だったから、絶好のオフ日和でした~

先週だったら、たぶん参加できなかったかもな~

次回は霧島一番乗り期待してますよ(笑
2008年6月1日 23:48
なるほど!以外に集まっちゃうんですね~

ブツありがとうございました!また今度・・・^^
コメントへの返答
2008年6月2日 0:40
我々みんカラ以外もかなり集結してましたよ~

次回ははやたかさんもロドでいかがです?案内しますが。
2008年6月1日 23:56
初コメで~す♪

今日はお疲れ様でした(*_ _)ペコリ
また遊んでくださいね♪

って慌てて掃除してるとこばらしちゃ
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
コメントへの返答
2008年6月2日 0:48
どもお疲れ様でした。

地元のことやらイロイロと「世間は狭いな~」とか思いました(汗

次回はケルビンチェックを含めてナイトオフも良さげですね~。
よっしぃさんにお願いしようかな~と他力本願で(笑

あ、そういえば、なにわさんも拭き拭き写真を・・・
2008年6月2日 0:49
東串良で農業祭がありまして~

ピーマン取り放題だったんですよw
コメントへの返答
2008年6月2日 0:56
何かと高いご時世、取り放題とは太っ腹な企画ですね~

役場のHPみたら、この時期に毎年開催されてるみたいですね。
ウチの子のピーマン嫌いが無くなったら行けそうなんだけど・・・・
2008年6月2日 12:31
昨日はお疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)

昨日は忙しかったんですね冷や汗

また次回はゆっくり参戦してください(笑)
コメントへの返答
2008年6月3日 0:49
どもお疲れさまでした。

本来の予定の方、小言は言われなかったですか?

次回はゆっくりのんびりと行きたいところですね~
2008年6月2日 12:33
霧島~~懐かしいですね♪♪

かごんまも元気ですね\(^0^)/
コメントへの返答
2008年6月3日 0:52
この時期の霧島もまた良しですよ。

今度はMPVでお越しくださいな。
お友達にも1台おりますですよ~
2008年6月2日 19:21
オフ会、楽しまれたみたいですね

自分は1ヶ月も参加していません(涙

また、お会い出来る日を楽しみにしています。
コメントへの返答
2008年6月3日 1:02
道中といい、現地でのオフといい、久しぶりに楽しみました~

夜、涼しくなってからのナイトオフで合流なんてのもそろそろ良いかもしれないですね~
2008年6月2日 19:50
豪華な帳尻合わせですね!
勘弁してもらえましたか?(笑

お疲れ様でした^^
コメントへの返答
2008年6月3日 1:19
嫁がちょいと体調不良でしたので、夕飯の支度回避&ご機嫌とりの一石二鳥でした(笑

こうした積み重ねが、オフ参加を可能にしてるのかもしれません。限りなく偽善ですが(爆
2008年6月2日 23:28
こんばんは♪
おは霧まだやってるんですねww
声かけてくだされれば行ったのにぃ涙
今度かけて下さいよ 笑
コメントへの返答
2008年6月3日 1:35
従来のおは霧はご存知のとおり終了してしまったんですが、地元のみんカラメンバーで定期的に集まろうみたいな話から、第一日曜日の朝、霧島の道の駅に集合ってスタイルを形成していこ~という感じです。

来月も開催予定ですので、月末ぐらいにブログでアナウンスしますね~

プロフィール

うちの息子、たくや(6才)をディーラにつれていったばっかりに、新たなローンを組むはめになってしまった、残念なお父さんです。 少ないお小遣いを、知恵とネットと1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

~つ言った Twitter~ 
カテゴリ:つぶやいたり、なんだかんだリンク
2009/11/07 11:36:01
 
プレマシーCREW 車速信号・ACC・バックアップ・イルミ配線解説図 
カテゴリ:ためになるリンク
2009/09/25 13:45:44
 
Ninja Tools 
カテゴリ:お世話になってるリンク
2008/11/11 23:47:58
 

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2006/11月納車 特価大好き!! ○○%オフ大好き!! 限定大好き!! 基本は貧 ...
その他 その他 その他 その他
ブログとかの写真専用です♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation