VECSTAR 150からの乗り換えです。 21年型のPCX160です。 VECSTAR 150から比べると大きいし足元もフラットでは無いけど、とにかく快適。 本当に安定した走り、超低速からしっかりトルクがあり走りやすい。 癖が少なくスポーティー感は無いけど、ブレーキも良く効く、と言うか扱いやす ...
所有形態:現在所有(メイン)
2021年08月20日
エンジンブローしましたがエンジンを載せ換えて本当に長い間乗っていました。相棒です。 どこでも一緒でした。 訳あってカウルは馬力規制後のカウルですが、車体とエンジンは馬力規制前の車体です。
所有形態:過去所有のクルマ
2016年02月23日
中古で買いました。マツダMPV LY3P 23T 4WD Turbo 本当に本当に良い車でした。 2023/8/30に手放しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2016年02月09日
長い間乗っていた三菱ディアマンテ 30M。FF車。 30Mはディアマンテの中でも唯一エンジンが違うマニアックなグレード。 希少なMIVECエンジン搭載車。V6 3リッターでNAながら270ps。気持ちよく廻るタコメーターの針と共に非常にに力強い加速をしてました。とてもよい車です。 V6+可変バル ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年02月23日
三菱のアッパーミドル。あの時代にしては至れり尽くせりの装備満載の車でした。 この時代にして電動メモリーシートに電動防眩ミラーも。。。内装も本物のウッドが貼ってあるバブルの産物。
所有形態:過去所有のクルマ
2016年03月16日
2000ccのターボ車でした。VXです。ふわふわのシートにフワフワの足回りのアメリカンな車でした。最初に乗った車です。
所有形態:過去所有のクルマ
2016年03月16日
コンパクトな250cc。小さなボディにメットが二つ入るトランクは重宝しました。買い物からツーリングまでこなせ、乗り心地のいいスクーターでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2016年02月24日
原付のような取り回しで、さっと首都高にも乗れてしまう便利な奴。街を自由に駆け回るアーバン快足です。
所有形態:過去所有のクルマ
2016年02月24日
発表直後に予約して買った原付です。ポート研磨にレーシングピストンといじってました。
所有形態:過去所有のクルマ
2016年03月16日
原付免許を取ってはじめて乗った原付。コレは面白かった。ショートチャンバーを入れて遊んでいました。
所有形態:過去所有のクルマ
2016年03月16日
短い期間でフルモデルチェンジを重ねただけあって、他の方のレビュー動画等でもある通り隙が無い完成度。 街乗り用として走る・曲がる・停まるの基本がしっかりできていると感じます。 使い勝手の細かい所までよく考えられて作られていて不満は本当に少ないバイクです。 加速も滑らかで静かで全てが優等生的ですが、 ...
2021年11月03日