• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

日産 クリッパーリオ

レビュー
 何処へ行っても狭い道路事情を抱える日本国内を走り回るには良い車です。高速道路も問題なく走行できますし、パワーが足らなければ、車外ECU交換でそれなりのパワーを手にできます。  室内に目をうつせば、各シートの見晴らしは抜群によく、リヤシートも酔いにくいらしいです。 室内スペースは普通車と比べても ...
2024年07月29日

スズキ アドレス110(FI)

レビュー
 車体自体が持っているポテンシャルは高く、ネガ部分をアフターパーツで解消していくと、理想に近い姿に近づきました。  トリップメーターがない点や、ステップフロアーが狭い点は改善の仕様がありませんが、慣れてきます。  WR改善後の、加速・最高速・燃費性能はゆうことないですし、タイヤ・ショック交換後 ...
2024年07月13日

スズキ Vストローム250SX

レビュー
 日常生活から高速道路、またはオンロードから少しのラフロードまで過不足なくこなしてくれるオールラウンダーです。  油冷・単気筒で、オイル量も少なく水回りのメンテナンスも不要なのに、トルクもりもりのエンジンで、主観では400㏄クラスのスクーターレベルの加速は味わえ、且つ250㏄クラスでも低燃費に分 ...
2024年05月05日

スズキ ジムニー

レビュー
ここ十年くらい小さい車に興味を持ち始め、何時かは乗りたいと考えていました。 何度か購入チャンスはあったものの、あまりに長く販売されていたため他車を購入してしまい、何度か機会を逸しました。 数年前、「ジムニーが販売中止する」つまり「ラストジムニー」になるとの噂を聞きつけ、慌てて予約・購入しました。 ...
2021年08月05日

ダイハツ コペン

レビュー
商談開始可能直後に契約する程、デザインは好みでした。ボディや足回りは本格的なスポーツタイプで、Sタイプの乗り心地は、サスとタイヤの組み合わせによりすごく固いです。また、オープンとクローズドで乗り心地や異音の有無は変化します。あくまでオープン前提の自動車であり、クローズドは仮の姿?と思うほど良い印象 ...
2021年07月15日

プロフィール

「[整備] #クリッパーリオ フロアサポートバー リア スズキ エブリイ DA17W用 https://minkara.carview.co.jp/userid/2575763/car/3624844/8065402/note.aspx
何シテル?   12/30 01:05
st205-naraです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

不明 (A.S SHOP塗装) シートベルトガイド (オレンジカーボン調) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 20:26:51
フロントダッシュスピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/01 22:41:35

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
新車から乗り続けているいるST205です。幾多のトラブルを克服し現在に至ります。
日産 クリッパーリオ 日産 クリッパーリオ
 クリッパーリオ Eタイプ 4WD AT です。2023年の年初に購入しました。  軽 ...
スズキ アドレス110(FI) スズキ アドレス110(FI)
 2015年から新車で乗り続けているCE47A型address110です。  かなり以 ...
スズキ Vストローム250SX スズキ Vストローム250SX
 建前は、燃料費高騰を含むコストプッシュインフレへの対応策の一環と、10代の頃の活力をバ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation