• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月18日

晩ご飯はうなぎを

やたら忙しかった9~10月、その分

少々お小遣いができたので、弄りの方を・・・

と思いましたが、前回のレンジ購入に続き、



「たまには母ちゃんにうまいものを食わせてやろう」



と思い、考えましたが、根っから貧乏な自分。



「うまいものって、なに?」



・・・加えてウチの母親は好き嫌いが多い。

肉がダメ。

生の海鮮がダメ。
(火が入ってるのはOK)

ラーメンとかも食べたいと思わないらしい。

・・・

・・・

じゃ、うなぎにすっか。

てなわけで、

地元のうなぎ屋さん・「うな嘉(よし)」へ。


暗くてお店の写真がうまく撮れなかったので

ネットから拝借。

頼んだのは、「うな丼 上」(母は「並」)


鰻5切れ(並は3切れ)、サラダ、小鉢、肝吸、漬物。

うなぎは表面がサクッと、中はふわっと。

甘味のあるたれでおいしゅうございました。

このお店のメニューは、鰻と伊勢うどんのセットなどがあり、

うなぎ以外にもエビフライ定食など豊富です。

中でも気になったのは

(念のため住所等は消しました。気になったらググってね。)

コスパ高そうです。
ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2018/11/18 21:51:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カーオーディオバトル
rescue118skullさん

トラック🚚DIYとヴェルちゃん2 ...
【ShiN】さん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2018年11月18日 22:42
ひつま豚は今年2回食べました。
コメントへの返答
2018年11月18日 23:24
今回は「いいものを」と思ったので、次回は注文したいと思います(´∀`)

プロフィール

「@新造人間はにゃーん さん ハイ、出来が良くてめちゃ動きます(^^)
昔超合金とか買ってもらえなかった反動でこんなの出されたらポチッてしまいます♪」
何シテル?   04/24 22:42
アイエイと申します(^^) これからもツーリング・オフ会などできるだけ参加したいと思います。 どうぞよろしくお願いします\(^o^)/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8910111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

自作ステンレス、オイルキャッチタンク取り付け完了。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/11 17:07:18
電源取り出しカプラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/30 06:57:21
点火プラグ交換(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/21 16:26:42

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2016年7月12日納車 実用性?なにそれおいしいの?
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation