• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月23日

小腹がすいたので…

小腹がすいたので… こんにちは手(パー)


お仕事の方、お疲れさまです_(._.)_
めずらしく、祝日の今日、お休みだった、私
年末だし、普段やらないこと、やってるから、お腹は空くし、天気は悪いし…冷や汗2

コンビニ行って、買ってきちゃいました冷や汗

定番ですが、みょー(長音記号1)に、沢山、陳列されてましたのであせあせ(飛び散る汗)


ー(長音記号1)天気が悪いせいで、暇になっちゃったがまん顔

こんやは、飲んだくれぇグッド(上向き矢印)にケテーイ(>ε<)

では、また…手(パー)

ブログ一覧 | ( ∩_∩)_旦~~ オチャハイカガ? | 日記
Posted at 2009/12/23 16:30:27

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

やぶ久🍜
ns-asmmさん

知らなかった
まこっちゃん◎さん

幸村さん追悼ツーリングオフ会(20 ...
インギー♪さん

忘れちょったぁ〜😅
S4アンクルさん

おはようございます。
138タワー観光さん

PROSTAFF キイロビンゴール ...
ドクロおじさんさん

この記事へのコメント

2009年12月23日 17:01
大好きなイチゴショートだねわーい(嬉しい顔)

仕事が早めに終わったので、帰りに実家のPC修理をやってあげたら、お礼に大きなケーキ貰っちゃった♪

あとでUPするね(フフ)

PS:相変わらず日本海側は荒れてるね(寒)
コメントへの返答
2009年12月23日 19:20
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー

ちょっと早いクリスマスケーキかな??
楽しみにしてますね(v^ー°)ウフ

いろんなケーキを前にして、やっぱイチゴを選んでしまうσ(*´∀`*)・・・(;^_^A
ホントは、生クリーム苦手なのになぁ・・・

今日は、イマイチなお天気、一瞬晴れ間も見えたんだけどなぁ・・・(-д-`*)ウゥ-



2009年12月23日 17:17
クリスマスですからね。


今が一番、忙しい時ですよ。ケーキ業界は(笑)


天気悪いですね。
明日は、晴れるのかな?
コメントへの返答
2009年12月23日 19:22
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー

そうですね!ホントは、ほかにもあったんだけど、一番イチゴの大きいもの選んで買ってきました。

一応、クリスマスだから、ちょっぴり降ってほしいけど、この間みたいな降りは、もう、いらない・・ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ

2009年12月23日 17:26
美味しそうなイチゴショートだねぇ!

私はイチゴをどけて食べますが(笑)



私も呑んだくれたいけど胃の調子が…
コメントへの返答
2009年12月23日 19:24
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー

まだまだ治んないみたいだね・・・
この時期、暴飲暴食になるから、消化のいいものをメイドさんに作っていただいてね!!

あっ、そのイチゴはσ(*´∀`*)が食べてあげるから、生クリーム食べてちょうだい!!

飲んだくれるつもりが、σ(*´∀`*)も、身体の調子が今一・・・
早く寝ます・・・ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ

2009年12月23日 17:41
昨日ゎお友達に誕生日ということでお酒をいただいたので、ママとおいしく飲んでました(・∀・)ニヤニヤ

今日ゎいつもよりちょこっと豪華な夕ごはんです
コメントへの返答
2009年12月23日 19:29
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー
お帰り(v^ー°)ウフ
心配したんだからね!!

お誕生日おめでとうございましたm(_ _"m)ペコリ

盛大に、お祝いしてもらってね(o^-')b
仲間に入れてほしいなぁ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ

2009年12月23日 18:20
もう、呑んだ(ヽ゚д)クレ ーてるんですかぁ?(笑
昼はケーキ、晩はお酒と、両党使いですなぁー(笑
コメントへの返答
2009年12月23日 19:30
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー

まだまだ、これから・・・
けど、ビール1本で、止めます

どうも、頭が痛くなってきたのらぁ〜_| ̄|○ ガクッ

早めに、寝ますゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ
2009年12月23日 18:23
でしたら、今夜仕事がおわったら、呑みにおじゃましますw
コメントへの返答
2009年12月23日 19:31
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー

ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・
うちには、くそデッチがいるから、お外の方が・・・(*^^*)ポッ

まぢ、飲みにいきたいなぁ〜
近々ね(o^-')b
2009年12月23日 18:32
ばんわ~♪

あ、イチゴちゃん。。。

あぁ・・・
ねーさんに食べてもらえるなら本望です(バコ
コメントへの返答
2009年12月23日 19:32
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー

ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
イチゴチャンです(σ・ω・ω・ω・)σYO☆

イチゴちゃんなら、いくらでもたべちゃいまぁ〜す(´vωv`*)。o0○ ポワン

2009年12月23日 19:49
( ゚▽゚)/コンバンハ

一足早いクリスマス
ケーキですね!(羨)
オーソドックスなのが
一番おいしいですから
(笑)

お酒、ほどほどに…
d(-c_,-`。)ネッ
コメントへの返答
2009年12月24日 14:51
Merry X'mas

ホント、一足早いクリスマス・・・

今夜のために、あまり飲みませんでしたよ!



2009年12月23日 20:06
イチゴのケーキ美味しそう~


私、昨晩は生チョコだったんで・・・



もちろん明日もケーキですよね♪
コメントへの返答
2009年12月24日 14:52
Merry X’mas

お誕生日おめでとうございました!
なんとか、お祭りに参加でき、よかったなぁ~~と・・・(汗

私、一番、オーソドックスなケーキが好きです!!

今夜も、ケーキ・・・
2009年12月23日 20:44
メリークリスマス^~^

年末大変そう@@ がんば~
コメントへの返答
2009年12月24日 14:53
Merry X'mas

最近は、暇です・・・

年末年始、しっかり休みになりました・・・
2009年12月23日 21:04
たくさんある中で選んだケーキがイチゴショートとは
女の子wらしいですね♪

コメントへの返答
2009年12月24日 14:54
Merry X'mas

そうですか??ありがとう!

ただ、イチゴが好きなだけなんですけど…(汗

生クリームは、苦手なんです
2009年12月23日 21:18
おおお~おらも今日食べたよ♪

年末は激勤~(汗)
で~この前から体調も悪い・・・・・・風邪引きました(滝汗)
でも休めないので~今日は早めに寝ます♪
コメントへの返答
2009年12月24日 14:56
Merry X'mas

おつかれ~~
風邪、大丈夫??

実は、今日のお昼にも、イチゴショートケーキを食べました!
今夜も・・・(汗

お互い、身体いたわりましょうね!

2009年12月23日 21:43
そういえば明日はイブですなー。

ケーキはいちごショートが一番美味しいと思ってます(笑)
コメントへの返答
2009年12月24日 14:58
Merry X'mas

とうとう、イブです・・・

昨日から、イチゴショートケーキばっかりで・・・

確かに1番好きだけど、お好み焼きが食べたい・・・(笑
2009年12月23日 22:52
いいなぁ~

ちっとも飲んだくれてねぇな~最近( ;∀;) カナシイナー

正月、実家で酒浴びてこよぉ~ん(  ̄ー ̄)*キラン
コメントへの返答
2009年12月24日 14:59
Merry X'mas

いいなぁ~~実家があって・・・( ;∀;)

仮の実家では飲めないので、自宅で飲んだくれ~~

飲み過ぎないようにね!
2009年12月23日 23:22
今すぐに喰いたい笑
コメントへの返答
2009年12月24日 15:00
Merry X'mas

今夜も、たべるぞ~~

食いに来るかぁ~~??


プロフィール

「良いお年を」
何シテル?   12/31 23:27
お休み中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

リアドライブレコーダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/17 18:09:50
おめでとう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 11:40:55
18inch装着‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/27 19:53:33

愛車一覧

ホンダ ヴェゼル ホンダ ヴェゼル
大人しく!?乗ります
その他 にゃんこ ひな (その他 にゃんこ)
甘えん坊なくせに、抱っこ嫌い
その他 にゃんこ ろー (その他 にゃんこ)
甘えん坊のくせに、びびりちゃん。女の子です。
その他 ラブラドール・レトリーバー モモの助 (その他 ラブラドール・レトリーバー)
2015.7.7産まれの、やんちゃ坊主

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation